

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 オスカル女王



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<籠城中 | ホーム | 玄関あけたら>>


コメントありがとにゃん♪

私もママンが言う前に「全然似てない」って
言いました^m^。
オスカル・・・何されても動じないのね。
りか 
2014/07/24 08:27[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカルを見て
アナ雪を連想するなんて
恐るべし・・・ダディ・・・
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/24 11:37[URL] [EDIT] 

浅草三社祭で御神輿を担いでいた
おっちゃんに こんなのいましたわ。v-16
aboo-kai 
2014/07/24 11:56[URL] [EDIT] 

あははっ
オスカル、おっちゃん説が一番説得力ありだにゃん

でも、このおっちゃんオスカルがゴロにゃんしたら?
(それもいいわ~ぁ 萌~ぇ)
la pie 
2014/07/24 14:15[URL] [EDIT] 

同じく全然似てないっ!って突っ込んでしまいました。
でも映画見た後ってほとんどの人が気分はエルサ、だと思う。
自分もロングの三つ編みしたくなったもん。。。(^^ゞ
puffpuff 
2014/07/24 15:03[URL] [EDIT] 

日本ではアナ雪って言うんですね・・・最初は何のことかわかんなかった(笑)。
私はアメリカにいながら、まだ見てないんだけど、このブログみて見なくちゃなって思いましたよ(笑)。

相変わらず楽しい! また来ます。
kaje 
2014/07/24 15:57[URL] [EDIT] 

ダディの「微妙に似とらんー」のところで「ぜんぜん似とらんわ!」と思ったら、次のコマでママンが代弁してくれたわ。
にゃんたちもいろいろもてあそばれてるのねー。
phary 
2014/07/24 16:02[URL] [EDIT] 

うん、じぇんじぇん似てない気がする、、、(^_^;)
nanapu 
2014/07/24 16:47[URL] [EDIT] 

私もアナと雪の女王観てません~。
その内wowowでやるかな~~?なんて( *´艸`)
でもキャラグッズとか沢山売っていますよね~。
雪の女王役がオスカル女王だったら、間違いなく劇場で映画を観ていますよ!(^^)!
メイミックス 
2014/07/24 17:28[URL] [EDIT] 

それでもカワイイ!大好きオスカル!!
ぎんじ 
2014/07/24 19:09[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
僕も同感です~、ぜんぜん似とらんわ~#(笑)

海女と八つ墓村って感じでし~。
兄ー兄ー 
2014/07/25 06:30[URL] [EDIT] 

ダディはとりあえずオスカルで遊びたいのね?
付き合ってるオスカルも嫌がらないし・・・
いいコンビでし。
にゃ~ 
2014/07/25 06:47[URL] [EDIT] 

■りかさん>
みんなそうやって突っ込んでくれると思ってました~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ダディはけっこう流行りものに弱いらしいです。

■aboo-kaiさん>
だははは~うんうん、神輿のおっちゃんだよね~。

■la pieさん>
オスカルはゴロにゃんできるでしょうかね?お貴族猫さまだからね~。

■puffpuffさん>
にゃははは~女の子はみんな憧れるんでしょうね~。自分も髪の毛をきれいに編んでる女性が好きです。え?お前の好みは聞いてねぇ?

■kajeさん>
ヒットしたのは日本だけなんでしょうかね?ま~しかし何がヒットするのか分かんないよね。ちなみにウチの住んでる街に雪の美術館ってのがあって、アナ雪のおかげで賑わってるそうですよ。

■pharyさん>
にゃはは~そうそう、ニャンコもコスプレされますね。でも、ワンコの方がきっと上手だわん。

■nanapuさん>
はいはい、どう描いてもぜんぜん似ませんですた。(笑)

■メイミックスさん>
どのくらいヒットしたのでしょうか?ま~おっさんにはぜんぜんかんけーない映画ではあります。パパさん連れてったら絶対寝ますね。

■ぎんじさん>
にゃは~ありがとうございます。オスカルよろこぶわ~♪

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~海女と八つ墓村ってなんだろ?

■にゃ~さん>
オスカルは別にどうでもいいみたいよね。こういう猫っているけど、ちょっと馬鹿にされてるみたでイラッとくるわ。
tamakiti 
2014/07/25 09:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2922-1cd8e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
