網戸が大変



白眼くりっく→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<カーテン開けたら | ホーム | ごめん寝レオくん>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。

きゃはは~
ガムテープ窓、
虫さんもくっついて
部屋に入ってこれないよね!
うん、
なかなかいいかも~(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/21 10:36[URL] [EDIT] 

我が家もまったく同じ状態ですよ~。
ぎんじ 
2014/07/21 11:12[URL] [EDIT] 

こうなるので、あっしはネコを飼わないのです。

なぁんてウソです。
ネコが苦手なだけなんです v-16
aboo-kai 
2014/07/21 13:15[URL] [EDIT] 

長男のゴエちんが器用て網戸はひらく
つっかえ棒をしたら網戸に穴を開け脱走し
その後を全員がついていつた
もうね・・・・・
にゃ~ 
2014/07/21 13:16[URL] [EDIT] 

あああぁぁぁ~~~
ゴメン寝・ごめん寝~~~
Iパッドで返信してたら送信しちゃったよ~~~
もうね・・・・・やっぱパソコンの方が便利ダス!

もう・・・何言うか忘れちまったダ!
すみまそん。。。。。。。
にゃ~ 
2014/07/21 13:24[URL] [EDIT] 

にゃーーー猫に言われたくにゃいよね(#^.^#)
うちも、外のミーちゃんがいつもやってます。今のところ破けてはいないけど、、、。
nanapu 
2014/07/21 13:33[URL] [EDIT] 

アハハッっでございます~
いやはや、長編でワカラシて貰いやした
1コマずつ、カワユイやらオモロいやらで、忙しかった

ネコってカワイイナ~ァ~
la pie 
2014/07/21 14:07[URL] [EDIT] 

うひゃひゃ、、ガムテ戸、気に入ってしまいました!
なにかの模様か文字的に破いてくれると助かりますよね( *´艸`)
って、やっぱりダメですね(≧▽≦)v-284
メイミックス 
2014/07/21 17:11[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
ガムテ戸とはよく言ったもんだ(爆笑)

いよいよ猫コナーズが要りようですネ?。
兄ー兄ー 
2014/07/21 20:31[URL] [EDIT] 

虫興味ありますからね。

ガムテープだらけになってしまいましたね。
これでは風がと通らないですね(笑)
hanshiro-mama 
2014/07/21 22:58[URL] [EDIT] 

分かるわぁ~
うちは1匹だから、ここまでならないけど
この前張り替えた網戸に嬉しそうにまた登ってるの(とほほよ~)
陽子しゃん 
2014/07/22 05:28[URL] [EDIT] 

ああ、ヒトゴトとは思えない。
笑えない(T_T)。
りか 
2014/07/22 07:45[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!)さん>
おおっ!そうか、ガムテープに虫がくっついてハエ取り紙的効果もあると?(笑)

■ぎんじさん>
猫に網戸を破られてる家かなり多いようですね~。特にベランダの大きな窓がやられてるようですね。にゃんかいい方法にゃいのかにゃ?

■aboo-kaiさん>
そうかな~山豚火さんの絵にはけっこう出てくるみたいですけど~。

■にゃ~さん>
ぎゃはは~さすが長男ゴエちゃん!でも、網戸に穴を開けないで支え棒を外すようにしようね。

■にゃ~さん>
PCに慣れてるとタブレットはイマイチかも。でも、もうちょっと大きいと少し使いやすいのかも。

■nanapuさん>
にゃはは~ミーちゃんがんばれ~っ!←チガウカ?

■la pieさん>
無駄に長かったかも。猫は木とかに登れるけどワンコは登れないんですよね。骨格が違うらしいです。

■メイミックス さん>
メイちゃんはやらないのかな?ウチもそうだけどベランダの網戸がやられる確率が高いようです。

■兄ー兄ーさん>
だはは~猫コナーズ的なものってホントにあるのよん。100円ショップに行くとトゲトゲがついたアミみたいの売ってます。猫がその上に乗ると痛いようです。ウチにもあります。

■hanshiro-mamaさん>
あ~そうそう、外側から虫が網戸にくっつくと猫はじゃれるよね~。それで破っちゃうのかもね。

■陽子しゃん>
にゃはは~嬉しそうに登ってると叱れないのね。わかるわ~♪

■りかさん>
みんな悩んでるみたいですよ。なんかいい方法ないですかね?

tamakiti 
2014/07/22 09:06[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2919-52f218f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)