冒険の旅




ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<ぴーすけの修行 | ホーム | メロンのヘタの使い道>>


コメントありがとにゃん♪

プチ冒険の旅までもいかず、未遂^_^;。
そこがぴーすけのかわいいところよね。
ああ、でもこれで網戸穴5倍には広がったよね…。
りか 
2014/07/18 08:28[URL] [EDIT] 

うーん、ぴーすけ君残念、、、次、がんばってね~
網戸の修繕・・・大変だぁ!
t子 
2014/07/18 10:13[URL] [EDIT] 

はやっ
早すぎる!

でも毎日ちょっとずつ
破れを広げていけば・・・
いつかは冒険の旅に!
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/18 11:02[URL] [EDIT] 

ああ、もう戻ってきたよ。短ぇ夢だったな。
ひらねこ 
2014/07/18 11:42[URL] [EDIT] 

ピーちゃん、お帰り(*^。^*)
次は、窓を開けて出てね。
nanapu 
2014/07/18 12:51[URL] [EDIT] 

ギャハ~
頭のデッカイぷーすけだったら、
身体半分通過にはならなかったのにね、残念っ

(2色使いのSTAP-Tシャツってお洒落だwn)
la pie 
2014/07/18 15:11[URL] [EDIT] 

網戸に挟まって見た世界はどうだったかしら?
違って見えたりした?( ̄ー ̄)ニヤリッ
先日閉めたつもりが開いてた網戸…
窓の外(3階)のヘリをジャックが歩いていて驚いた!!!!

メロンのヘタ。
我が家でメロンのヘタを見たのは何年前か…

puffpuff 
2014/07/18 15:57[URL] [EDIT] 

ぴーすけ、最初の意気込み見て期待したのに
なんとも情けない幕切れ。

ま、相手が網戸では無理もないか。v-16
aboo-kai 
2014/07/18 23:09[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
プチ冒険終了~(笑)。

やっぱり網戸にはネココナ~ズですよネ?。

因みに、猫は自分の頭が入るスペースが有れば
通り抜けることができると聞きましたが、
それってガセでっか?、そりともガーセーでっか?。
兄ー兄ー 
2014/07/19 06:17[URL] [EDIT] 

我が家の網戸は殆ど
穴が開いております~~
そこにゲージの柵を立て掛けて
脱走防止にしております。
脱走すると全員の回収が非常に困難となるのです~~
もう・・・ルンルンで走り回って捕まえる事が出来ません。
ピーちゃん・・・・つっかえて良かったデチ。
にゃ~ 
2014/07/19 08:23[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~計画的に少しづつ広げるんでしょうかね?

■t子さん>
網戸はすぐに破られるので、とりあえずガムテを貼っておきます。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぴーすけはたまに冒険の旅に出てた気もします・・でも、違うところから出ると違う世界が広がってるような気がするのよね。

■ひらねこさん>
ああ、そうそう、やっと巡ってきた幸運か?破滅の罠か?分かんないうちに終わっちゃった短い夢。

■nanapuさん>
器用に窓開ける猫もいるけどね~。網戸破って出てく猫って不器用なんだろうね。

■la pie さん>
だはは~STAPティーシャツになってる~。ホントはSTAFFティーシャツだったんだけどね。STAPに見えるよね。ま~STAPの方が面白いよね。STAPティーシャツ作ったら売れるかも~。

■puffpuffさん>
ぎゃは~ジャックちゃん~冒険過ぎる~っ!落ちなくて良かった~。メロンのヘタって今付いてたっけ?高級なやつだけついてるんだっけ?どうだっけ?

■aboo-kaiさん>
ぴーすけはたまに外に出てるのにね。網戸から出たら違う世界が見れると思ったのでしょうか?

■兄ー兄ーさん>
わははは~ネココナーズがあったら確実に買いそうな人がけっこういます。いや・・これマジで作ったら売れるかも~。ガースーですか?

■にゃ~さん>
だははは~大変そうだわ。光景が目に浮かぶよう。きっと誰かが穴開けたらみんなマネすんでしょうね。
tamakiti 
2014/07/19 08:43[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2918-fdd2d16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)