

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 メロンのヘタの使い道



オカリナおじさん出るよ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<冒険の旅 | ホーム | 吸い付く掃除機>>


コメントありがとにゃん♪

ぷーすけちゃん、なんて素晴らしい発想力。
髪の毛本数増やしてやろうじゃなくて
飛べるように、だったのね!
しげじい、飛んでみせてやって~!
りか 
2014/07/17 08:28[URL] [EDIT] 

へたはどうやって くっつけました?
アロンアルファーですか〜♪

 

あぼうかい 
2014/07/17 09:08[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぷーすけちゃん
まず
おじーちゃんに
試してみるのよね(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/17 12:57[URL] [EDIT] 

グファファ~

ぷーすけの発想は数学的だニャンニャン
(いま養老センセの「考えるヒト」を読書ちう。ぷーすけの脳は重い、絶対!)
la pie 
2014/07/17 14:36[URL] [EDIT] 

夕張メロン、、、食べたいなぁ(*^。^*)
ヘタで飛べたらいいけどね、、、。

掃除機大好きナナちゃん、、、全部吸っちゃいそうで怖いです(^_^;)
nanapu 
2014/07/17 16:36[URL] [EDIT] 

ひげじいが、ヘタをつけられ、ヘタじい? (将棋にもかけて)i-237
ひらねこ 
2014/07/17 16:39[URL] [EDIT] 

素晴らしいファッションセンスではないですか!(^^)!
そんでもってヘタが伸びてメロンの実がなる!!
GGメロン(ジージーメロン)とゆ~名前を付けてブランド商品化いたしましょう(≧▽≦)
メイミックス 
2014/07/17 21:03[URL] [EDIT] 

メロンのヘタをどうやってハP頭にくっつけたんだ~?
動いたらポロッと落ちそうじゃないの。
phary 
2014/07/17 22:40[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
ヘタケコプタ~に爆笑です。

これをもしお母さんに付けたら!

タンタラタンタンタ~ン♪ 屁タレコプタ~♪

 ↑ えっ!痛い?

   痛風でっか?。
兄ー兄ー 
2014/07/18 06:11[URL] [EDIT] 

毛のためではなく、
空を飛ぶためでしたかっ
意外な展開!!!
「とべや」って(^ω^;)
らおね☆ 
2014/07/18 06:33[URL] [EDIT] 

もう・・・そのまんま
しげ爺
GGメロンですね!
にゃ~ 
2014/07/18 07:12[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~毛の代わりにメロンのヘタが頭に生えて来たら怖いかも~。

■あぼうかいさん>
たとえヅラが落ちそうでもアロンアルファで貼ってはいけましぇん。せめて木工ボンドにしませう。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だってしげじぃが一番ドラえもんっぽいから。

■la pieさん>
ぷーすけ誉められてますけどね~どうでしょう?脳は重いのか?顔はデカイけど。

■nanapuさん>
こちらおいしいメロンの産地に近いです。メロンは食べる時期が大事す。早くても遅くてもだめです。見分け方?カンですね。いや、食べてみてまだちょっと早いなと思ったら冷蔵庫でもう少し寝かせておきましょう。ナナちゃん掃除機好きなんだ~♪えらいわ。

■ひらねこさん>
だははは~将棋も尺八も下手なヘタじぃ。芸名ヘタじぃにします。

■メイミックス さん>
ぎゃははは~しげじぃの頭で穫れたGGワオンならぬGGメロン!売れるでしょうか?ちょっと自信ないっす。

■phary さん>
いや、のっけただけです。そのうち根を張るかもしれません。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~屁タレコプタ~強力ですね~。オスプレイより強力かもしれません。痛風ならぬ屁風←ナニソレ?

■らおね☆さん>
しげじぃはぷーすけのために飛んでやってほしいですね。飛ぶマネだけでもいいにゃん。

■にゃ~さん>
高級メロンの間にしげGGメロンが並んでたら怖いわ~。

tamakiti 
2014/07/18 08:03[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2917-20979c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
