

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 福猫神社・宝くじ編



くりっく地蔵2→


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<吸い付く掃除機 | ホーム | パンツはどこへ?>>


コメントありがとにゃん♪

ええーっ!
サマージャンボって6億円も当たるの!
1億円を6人に当たるようにした方が
いいと思うんだけど。

宝くじは買ったことがないあぼうかいです。
あぼうかい 
2014/07/15 09:07[URL] [EDIT] 

あーーーやっぱり、そんなにうまくはいかないよね。
当たる人には当たる宝くじ、、、ほしいヽ(^o^)丿
nanapu 
2014/07/15 09:13[URL] [EDIT] 

にゃはは、ぼったくり神社と改名しましょう~!
りか 
2014/07/15 09:22[URL] [EDIT] 

え~~
そこをなんとか
6億円、当たらせてください!
当たったら
かならず
かならず
1000万、お供えしますっ!
え?
先払いでなくちゃダメ?!
しかも6億1000万じゃないとダメ?(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/15 09:33[URL] [EDIT] 

サマージャンボ 買わなきゃ当たらな~い(*-∀-)ノ゙
買ってましぇ~ん(* ̄‥ ̄*)
・・・ということで6億円は当たらないから お休みが欲しい~!
nekobell 
2014/07/15 11:00[URL] [EDIT] 

あな恐ろしや、ふくねこ神社。
その手の詐欺に騙され本当に
大金巻き上げられた人もいた
のよね?くわばらくわばら。
ヘムっちょ 
2014/07/15 11:49[URL] [EDIT] 

ダハハ~
福猫大明神、強欲~
あっ、違った福猫神社?
違ってない…よね…
福猫神社の主の猫が、福猫大明神?
……だよね?

朝から、頭を使ってしまった… 夏だっ、夏だっ!!
la pie 
2014/07/15 14:52[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、はじめまして。
ねこばばあさんとnanapuさんのブログで、お目にかかっておりますt子です。
みっく(にゃん)はな(わん)共々どうぞ宜しくお願いします。

うーん、お賽銭てどの位ならご利益あるの?
6億ほし~い。。。ちゃり~ん(今のは小判・・なわけない^^;;)



t子 
2014/07/15 19:03[URL] [EDIT] 

う〜む、宝くじを買うお金がありまっしぇん !
ブラックじゃない就職先を先ず下さい〜〜
bergkatze 
2014/07/15 21:18[URL] [EDIT] 

あああ ― 6億円ほしい~。

昨日の続き「透けるワンピ」 ―
そのワンピは~コピックのB29 = ウルトラマリンブルー色(濃い青)の透ける生地で作られておったのじゃ~。だからスリップなしで着ると下着が透けて見えるのじゃ。本人は、色が濃いので透けないと思ったのじゃろう。くわばらくわばら―。そんなとき、カワイソウなどと思って「透けて見えてますよ」などと注意すると、こっちがカワイソウな目に逢うのが今の世の中なのじゃった。なので君子危うきに近寄らず。

ついでに7月10日のご返事 ―
ふりかけの話。ご当地もの(伊豆のわさびふりかけ等)と、ウエットは割愛させていただいて― 今は「丸美屋の梅かつお」が、しみじみと好きなのじゃ~。あと― マルちゃんのカップ焼きそばについているものと同等の「丸美屋焼きそば用ふりかけ」をごはんにかけて食すのも、じんじんと好きなのじゃぁ~炊飯ジャー。長文ごめん寝。
のかぜ 
2014/07/15 21:49[URL] [EDIT] 

6億ですか~~($・・)/~~~
当たる人いるんですよね~~・・・いいなぁ~( 一一)
6千円でもいいから欲しいっす・・・( ;∀;)
メイミックス 
2014/07/15 23:24[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
この猫神社 うさんくさいわ~、

例えば、
宝くじ20枚を手に神頼みに来たオヤジに
猫神社の神の声が!

そこのオヤジ~、さい銭代わりにその宝くじ20枚の内の
10枚を投げ入れなさい。さすれば当たるでしょう。

当選発表の日、オヤジは300円をゲット、
一等番号を見ると、さい銭箱に投げ込んだ番号が・・・。
お~まいが~。
兄ー兄ー 
2014/07/15 23:34[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!!出たぁ~ゴンしてくる巨大招き猫(*^▽^*)

10円のお賽銭で6億円はたしかにあつかましいけど、6億1千万っておい!

ぴろり~ん♪問答無用!!ゴン☆☆!! 
ひかりん(みらくん) 
2014/07/15 23:48[URL] [EDIT] 

絶対当たるのなら、2~3億出しても買うのにね、6億円宝くじ
でも、そんなお金持ってないけど~(爆)
ひらねこ 
2014/07/16 08:02[URL] [EDIT] 

■あぼうかいさん>
買ったことがないって人も珍しいですね。ビギナーズラックってこともあるから一度買ってみてはどうでしょう?当たったら半分ちょうだい♪←ナンデヤネン?

■nanapuさん>
6億円も当たったら人生が変わっちゃいますよね。幸せになるとは限らないかも。

■りかさん>
ま~ぼったくりといえばそうなのかも。神社で宝くじが当りますように・・ってお願いする人どのくらいいるだろう?

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~そうね。当たったら1千万お賽銭出しますってのいいかもね。うん、それはネタになりそう♪

■nekobell さん>
聞く所によると宝くじが当たる確率ってのは、ある日、人類が滅亡するくらいの隕石が地球に落ちてくる確率より高いそうです。当たらないほうがいいかも。

■ヘムっちょさん>
あ~そうそう、必ず当たるロト6とか、かならず当たる競馬とかの詐欺がありましたよね。みなさん気をつけましょうね。

■la pieさん>
お願いする方が強欲だから、神社もそうなるのかもね。宝くじが当たった売り場で並んで買う人が多いってのも笑える。確率はどこで買っても同じなのにね。一回も高額当選が無かった売り場なら「そろそろ当たるかも?」って看板出したら売れるかもね。

■t子さん>
わんにゃん繋がりですね~。よろちく。お賽銭、今は10円ですが、6億当たったら100円入れますからってお願いするのがいいですよ。あ、これもネタかな?

■bergkatzeさん>
あたると分かってる宝くじとか馬券なら借り手でも買うんだけどね~。え?転職なさるのでしょうか?

■のかぜさん>
だははは~洋服の生地にお詳しいですね。ファッション業界の方でしょうか?その透けて服を着てた女性はきっと裸の王女様ってことでまとめていいでしょうかね?7月10日?あ~ふりかけのネタでしたっけ?毎日のようにアホな漫画描いてるよね~自分。おおっ!焼きそば用のふりかけをゴハンかけるのは画期的ですね。美味しいならご飯用に作って欲しい。

■メイミックスさん>
だはは~財閥メイミックス家が何をおっしゃいますやら~。しかし、ウチが6億円当たったら6千円おすそ分けしますから~。え?けちくせぇ?あ、でも買ってないからたぶん当たらないでしょう。

■兄ー兄ー さん>
ぎゃははは~そういう童話がありましたね~宝くじを賽銭箱に入れる→神社のご本尊様出てくる→お前の入れた宝くじはこの6億円の当たってる宝くじか?そりとも300円が当たってる宝くじか?と聞かれて「ろ、6億円の方です」と答える強欲じじい→御本尊様「では、当選金を取るがいい」と言って6億円を強欲じじいの上に落とす。→じーちゃん6億円に埋もれておだぶつ。てな感じでいいでしょうか?

■ひかりん(みらくん)さん>
いや~このゴンは楽しいかも。ご利益あるかも。闘魂注入ゴンってことでいかが?

■ひらねこさん>
いや、本当に当たるなら、必死で集めるかもね3億・・・でも絶対詐欺だって思われるよね~。
tamakiti 
2014/07/16 09:24[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2915-c99ce5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
