誰も食べないカリカリ


押す?押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<ぴーすけBOX | ホーム | ぴーすけとのりタマ>>


コメントありがとにゃん♪

食べないカリカリ・・・困ります。
うちにもある。
でもこの直ちゃんの真似はしない^m^。
食べないのはどうやっても食べませんよね。
おもちゃにはするけど・・・1個でいいのよね(T_T)。
りか 
2014/07/11 08:45[URL] [EDIT] 

宣言します。
我が家に
「誰も見向きもしないカリカリ」は
存在しない!

にゃはは~ん
誰のおかげ?   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/11 09:35[URL] [EDIT] 

猫って贅沢ですね。
あっしなんか夕食の残りを今朝食べてますがな。
あぼうかい 
2014/07/11 10:34[URL] [EDIT] 

食べないものは、食べない
ガガッと、掃除機で片付けちゃいましょっ!!
la pie 
2014/07/11 11:41[URL] [EDIT] 

、、、かなり猫はぜいたくだよね、、、、
祭りはするけど(#^.^#)
nanapu 
2014/07/11 12:29[URL] [EDIT] 

そう、おとしたカリカリは一粒ずつ拾わないと…
食べないカリカリは混ぜても残ってますね。器用に・・・
ジャックは何でも食べるけど
食べた後が大変。。。( ̄0 ̄)
puffpuff 
2014/07/11 12:55[URL] [EDIT] 

凄い!! お見事ぉ~な閃き!
私も何か閃かないかなぁ
(≧∇≦)
ぴーすけの一生懸命な顔
可愛ー(σ≧▽≦)σ
ぷちとま 
2014/07/11 13:23[URL] [EDIT] 

ごみが混じるのでって、どうせ誰も食べないんでしょ?
いや、食べられるものを捨てるわけにはいかないから、大事にとっておくのかな?
phary 
2014/07/11 20:18[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
流しカリカリまでは良かったんだけどネ~(笑)。
掃除はルンバに任せば良いんじゃない?、
いやっ!猫とルンバは相性が良過ぎるかも!。
それこそお祭りフィ~バ~でリオのカーニバル
みたいになっちゃう!、サンバのリズムでルンバ みたいな。

兄ー兄ー 
2014/07/12 01:23[URL] [EDIT] 

イイねイイネ!
流しカリカリ~~~~
これで食べてくれたら最高なんだけどネ~
家は残ったカリカリまとめておいて
お外の猫ちゃんにあげております。←イケないんだけどね!
にゃ~ 
2014/07/12 08:01[URL] [EDIT] 

■りか さん>
だはは~ごもっとも~たくさんあってもたくさんじゃれるわけじゃないよね~ありゃじぇ~んぶひらがな?

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃは~ぎんちゃん何でも食べてくれてえらいにゃ~。他の子が食べないのを食べてくれる猫はいじらしいです~。太ってるけど。

■あぼうかいさん>
そうそう、猫ってけっこう贅沢です。猫缶も人間のより高いです。

■la pieさん>
いや~なかなか掃除機で片付けるのは勇気がいるのよね~。もしかして明日は食べるんじゃないか?とか思って。

■nanapu さん>
たまにお祭りになりますね。たくさん居るほうがお祭になりやすいよね。

■puffpuffさん>
だははは~はいはい、混ぜても器用に分別してます。こっちがバカにされてるようでちょっとカチンときますね。

■ぷちとまさん>
なんぼがんばっても閃かない時の方が多いですね。たまに閃くんだけどね。どうやったら閃くのか分かんない。

■pharyさん>
たま~に、忘れた頃にやると食べることがあるんですよ。猫は気まぐれです。

■兄ー兄ーさん>
猫とルンバは相性がいいようです。ルンバに乗ってる猫がYouTubeにたくさんUPされていますね。

■にゃ~さん>
え~まだお外に猫が居るんですか~?猫って自分に優しい人間の臭いが分かるんですかね?
tamakiti 
2014/07/12 08:29[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2912-83d9d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)