無理やりレギンス



雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<天丼ショッカー | ホーム | 野々村議員記者会見風ぷーすけ>>


コメントありがとにゃん♪

わはは、あきらめない母すごし~!
レギンス星人成敗されちゃった^m^。
りか 
2014/07/07 08:42[URL] [EDIT] 

痙攣クリ~ック!パンパンパン!あ、マウス壊れた。なんちゃって。
のかぜ 
2014/07/07 09:50[URL] [EDIT] 

きゃはは~
もっと伸びるの、買わなくっちゃ!
え?
繊維化学にも限度がある?
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/07 13:20[URL] [EDIT] 

動きを小さくすればもうすこし耐えられるかもー
レギンスの意味ないけどー・・・♪
ミユキ 
2014/07/07 13:50[URL] [EDIT] 

ウップ~
これ、1歩前進、即バクハツっでし~
la pie 
2014/07/07 15:17[URL] [EDIT] 

レギンス、もう少し大きめのはないのかなぁ〜
              v-16
aboo-kai 
2014/07/07 16:53[URL] [EDIT] 

3分間でも根性で履いたお母さん
すごいです。
ひらねこ 
2014/07/07 19:04[URL] [EDIT] 

ヒサトラマンは巨大化して便所星人!…じゃなかったメタボ星人とたたかうのだ!!

必殺技は「ずどげびょ~ん!」と「ぶう!!」

……ヒサトラマンの巨体を支える「たい焼きエネルギー」は地球上では急激に消耗する!
そしておケツがビリッと破けてしまうと………ヒサトラマンは二度と立ち上がる力を失ってしまうのだ!!
ヒサトラマンがんばれ!残された時間はあと僅かだ!!
ひかりん(みらくん) 
2014/07/07 22:10[URL] [EDIT] 

自分で買ったレギンスなんだからええのよ〜
店頭の服を試着してて破壊するより、よっぽどマシだわさ(爆)
LL なんて、怖くて試着出来んわい。最低でも 3L からぢゃーーい !!
bergkatze 
2014/07/07 22:48[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
じゃ~大気圏外ではもつんかい#?
って突っ込みたくなる兄ー兄ーなのでした。(笑)

メルモちゃんからもらった青いキャンディーはどう?
でも呑み過ぎるとアメーバーにまで戻りますよ!(注)。
兄ー兄ー 
2014/07/08 00:39[URL] [EDIT] 

ぐぐぐぐ~~~~~ふっ~~~~
おんどりゃ~~~って!
そこまで気合い入れたのに・・・・3分。。。。。
3にゃんの感動とあきれた顔がイイ!
にゃ~ 
2014/07/08 07:31[URL] [EDIT] 

■りかさん>
がははは~レギンス星人って~(笑)・・そうか最近どうもピチピチレギンスのおばちゃん多いと思ってたら・・・地球はレギンス星人に征服されつつあるのか?

■のかぜさん>
ああ、そういえば、最近使ってないけど、北斗のさんまクリック拳ってバナーがあるんですよ。そのうちまた登場させますね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
実際、どうなんでしょうね?最近の布地ってけっこう伸びますよね。限界に挑戦してる方けっこういらっしゃるのでせうか?

■ミユキさん>
あは~小股で歩いてるレギンスのおばちゃんはもしかして破れそうなのか?

■la pieさん>
一歩前進即爆発~!←なんかの標語に使えそうですね。

■aboo-kai さん>
あるんですよ!あるんですけど、おばちゃんは小さめのを買ってしまうんです!ほんとですってば!

■ひらねこさん>
つか3分間頑張ったレギンスの方を褒めてあげたい~。

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃははは~すごいナレーションだわ~。そのまま長編漫画になりそう。ひかりんさん描いてくださいな?え?わし?わしゃ・・そんな壮大な漫画描けましぇん。

■bergkatzeさん>
ぶは~ね~ね~試着室で破いた服ってさ~やっぱ弁償しなきゃならんの~?

■兄ー兄ーさん>
うむむ・・大気圏外だと母のお尻がさらに膨張して爆発する可能性がありますね。危険なので良い子はマネしないように。なにメルモちゃん?・・あとで検索しときますね。

■にゃ~さん>
惜しかったんですよ~5分保てば母の一本勝ちだったのに~。今回は母の負け~。レギンスが破れたのに、母の負けとはこれいかに?

tamakiti 
2014/07/08 09:30[URL] [EDIT] 

3分で破れても、また必要な時に履くと元に戻るなら、
ウルトラマン・レギンスでお母さん、ヒーローデビューできるのにぃ!

5分保てば一本勝ちって(笑)・・・

昔職場の同僚がホントに体育系で、
バイトでウルトラマンの足役やってましたよ(蛇足)。

kaje 
2014/07/10 02:09[URL] [EDIT] 

■kajeさん>
あは~5分でも10分でも、外にははいてけないかも。ウルトラマンの足役?胴体役を肩車するとかですかね?めっちゃ辛そうだけど。
tamakiti 
2014/07/10 07:02[URL] [EDIT] 

あはは、足役はね、足だけ映す時のらしいです・・・
模型の町を歩いていくような(笑)。
足だけしか見えない時には特に強そうな足が必要なんでしょう。
手のモデルとか髪のモデルとかと似てるよね。
kaje 
2014/07/11 12:19[URL] [EDIT] 

■kajeさん>
おおっ!それって本物?のウルトラマンの足やってたってこと?だったら一生自慢できますね。「このウルトラマンの足オレなんだぜっ」って。
tamakiti 
2014/07/12 08:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2908-f51f58b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)