

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 お手柄くろすけ



押す?押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<野々村議員記者会見風ぷーすけ | ホーム | ぷーすけとレギンス>>


コメントありがとにゃん♪

クロスケ君グッジョブ!
うちのタルも私の食べすぎを何とかしてくれないかなー。

たい焼きは丸ごと全部デブのもと。

phary 
2014/07/04 08:21[URL] [EDIT] 

お母さんはきっとまた買いに行くと思う^m^。
りか 
2014/07/04 08:25[URL] [EDIT] 

きゃははは~
ネコなりの忠誠心?!
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/04 09:01[URL] [EDIT] 

ワタシのおやつも取り上げて~!!!!!!!
たい焼きのしっぽにあんこがないのが好きなんですけどね、
あんなしでもデブの元ですわ。
若い頃は食べても太らなかったのに
今じゃ水でも太るし空気吸っても太るってどうなの?
いや、水と一緒に空気と一緒に絶対何か食べてる!(わかってるの。。。。゜(゜´Д`゜)゜。
puffpuff 
2014/07/04 15:00[URL] [EDIT] 

グッ~
(ひっくり返りそうなほどワロた
 それでもって、コメントにもワロた キュハハハ~)

くろすけっ!! 君は偉大だっ!!
la pie 
2014/07/04 15:08[URL] [EDIT] 

熊に立ち向かった柴犬のチビ。
たいやきに立ち向かったくろすけ。

比べる価値があるかなぁv-16
aboo-kai 
2014/07/04 20:41[URL] [EDIT] 

え~、ただのコソ泥くろすけが、お手柄
って・・・。これ、お父さんの家族新聞?
お父さん、やるね~、すごいわ~。

それより、健康そうな皆様が羨ましい~。
若い頃は私もそうだったけれど、
今はどんなに食べても太れない。
ここのところ無理してたくさん食べて
みたけれど、無駄だった上に絶不調。
健康に悪いから、もう止めようと思う。
腹八分が一番よね。でも、それを続けていると、
果てしなく痩せてしまいそう~というジレンマ。
ヘムっちょ 
2014/07/04 22:26[URL] [EDIT] 

ぎゃははは「クマに立ち向かい」が「たい焼きに立ち向かい」になってワロタ(*^▽^*)!!
ひかりん(みらくん) 
2014/07/05 00:27[URL] [EDIT] 

それで、たいやきは その後どうなった?
ねこばばあ 
2014/07/05 00:44[URL] [EDIT] 

お手柄にゃんもいたよね~外国で・・・
クロすけってお母さんと一緒にご飯食べてなかった?
分かった!
ご飯じゃないから取り上げたんでしょ?
ご飯だったら一緒に食べてたと思う・・・・・・
にゃ~ 
2014/07/05 08:31[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
あはは~そうだよね~丸ごとみんなデブのもと~♪

■りかさん>
ごもっとも~。でもこれ3匹目なんですけど。

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、クロスケはお母さんのためを思って。自分が代わりに食べてあげようと・・・

■puffpuff さん>
ぎゃはははは~>今じゃ水でも太るし空気吸っても太るってどうなの?うわあぁぁぁ~えええ~ん~←話題の県議風記者会見?

■la pie さん>
うんうん、コメント面白いよね~。別に面白いコメじゃなくても漫画のネタになることけっこうあるんですよ。

■aboo-kai さん>
みんなうちの犬ならどうだろう?猫ならどうだろう?って考えるよね。

■ヘムっちょさん>
ああ~いろんな悩みがあるんですね~。太って悩んでる人もいれば太らなくて悩んでる人も居る。世の中上手くいかんにゃ~。

■ひかりん(みらくん)さん>
クマに立ち向かったワンコもすごいけど、たい焼きに立ち向かう猫もそうとうすごいよね。

■ねこばばあさん>
クロスケが少しかじって、そのあとお母さんが取り返して全部食べたんだよね。←だめじゃん。

■にゃ~さん>
うんうん、犬に体当たりした、お手柄にゃんこいたよね♪くろすけはお母さんがケーキ屋に入ろうとすると体当たりして止めるのかも。
tamakiti 
2014/07/05 08:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2906-012e7404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
