

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ぷーすけとレギンス


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<お手柄くろすけ | ホーム | 妖精のステッキ>>


コメントありがとにゃん♪

正しいような気がするけど
やっぱり間違っているお母さんの理論・・・。
お母さん系の理論ってこういうの多いよね^_^;。
りか 
2014/07/03 08:40[URL] [EDIT] 

ということは、お母さんの足と、ぷーすけのボディは
同じくらいってこと?

お母さんの足って太〜〜い!
aboo-kai 
2014/07/03 09:21[URL] [EDIT] 

このごろのレギンスって
いっそう細くなりましたよね!
こんな細いの
はけるワケないにゃん!
と思ってると
若いコがフツーにはいているんですよね!
おばさんには
理解不能が続きます・・・

ちなみに
私の足はソラちゃんより太いけど
ぎんちゃんより細い自信はある・・・(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/03 10:01[URL] [EDIT] 

そうだ!そうだ!猫が通れにならおばちゃんの足は入らんよ!!
nanapu 
2014/07/03 11:02[URL] [EDIT] 

うははははは(⌒▽⌒)
それって、確実にぷーすけよりも、お母さんの足が太いってことを宣言してる訳ね(爆)
直ちゃん、履いてみて〜〜〜
bergkatze 
2014/07/03 15:31[URL] [EDIT] 

ぷーすけちゃん、か、かわいい!!
さっそくゆうちゅうぶにアップしよう!
お母さんも後一緒にっ!
puffpuff 
2014/07/03 15:34[URL] [EDIT] 

グッ、キャハハ~

いやいや、すっごいタイトなレギンス~
でもでも、ぷーすけの「ブヌニュ~顔」が見たい、観たい、視たいっ!!!!!
la pie 
2014/07/03 17:17[URL] [EDIT] 

そんなことより、早く助けてくりょ~!
ぐるじいにょ~! byぷーすけ
ヘムっちょ 
2014/07/03 21:48[URL] [EDIT] 

それはおかーさん、
ぷーすけよりもおかーさんの足の方が太いって
自ら認めてるってコト!?
あ、ねこばばあはアフリカまで飛びたくないでしー。
ねこばばあ 
2014/07/04 00:48[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
なんで開き直ってんのよ~!に爆笑です。

家のママが食器を洗いながら子供達を叱っている時、
僕は恐ろしくて黙っていました。
その時ママがコップをガッシャ~と割ってしまったのです。
その直後ママは、ほら~#も~ぉ#コップも割れるさ~#
と、更に怒りに火が点いた!。

それって開き直りじゃないネ、八つ当たり?カナ。

追伸→ ママのお気に入りのコップだった。

兄ー兄ー 
2014/07/04 06:29[URL] [EDIT] 

履けないんだったら
もうね・・・猫ハウスに改造よ!
レギンスハウス。。。。。
ぴーすけは通れると思うし
冬はみんなで入ればあったかい・・・・?と思うヨ!
にゃ~ 
2014/07/04 07:16[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは~お母さんは自分の過ちを誰のせいにしようとしてるのでしょうか?こういう場合は政治のせい?

■aboo-kai さん>
ぷーすけはもうちょっとなんですけどね。クロスケはぜんぜん無理だからお母さんの足はくろすけサイズですね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
いや~細いちゅーか、はいたら細く見えねーじゃんつーか、なんちゅーか、かんべんしてくれませんか?という人がたくさんいます。ギンちゃんサイズの足の人。

■nanapu さん>
ぎゃはは~居直る人急増中?

■bergkatzeさん>
これって生地が伸びるんですよね?だからはけないってことはないんでしょうね~。でもはくとキツイんですよきっと。・・あ、ネタが出た。

■puffpuffさん>
そうそう、動画でね。私の足がほら通らないでしょ?猫だって通れない・・・あっ!こら通っちゃだめじゃん。・・という動画ですね?

■la pieさん>
ぷーすけは本当は通れるのに通れないふりをしているのかもしてませんね。飼い主思いだにゃ~。

■ヘムっちょさん>
あ~そうそう、助けなきゃね。つか、お母さんはぷーすけも通れないのをみんなに見せたいのかも。

■ねこばばあさん>
私の足はぷーすけと同じくらいで、そんなに太くないのにこのレギンスは入らないの~って主張したいようですが・・だったら買ってくるなよ・・と言いたいです。

■兄ー兄ーさん>
そうそう、誰でも他人のせいにしてしまいたいことがあります。私が太ったのはこの店のせいよ~っ!って近所の回転鮨屋に怒鳴り込むおばちゃんの気持ちが分からんでも無いですが「お客さんすんません。これで勘弁して下さい」って寿司折りもらって帰ってきちゃだめじゃん。ヨケイフトルベ。

■にゃ~さん>
ぎゃはは~レギンスハウスって~。つか、ネコたちがんばって無理やり通っていれば、そのうちお母さんもはけるようになるかもね。がんばり、ぷーすけ~。
tamakiti 
2014/07/04 07:43[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2905-5b92246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
