しっぽとアイスコーヒー



なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<ぷーすけつられる | ホーム | 海苔好きPすけ>>


コメントありがとにゃん♪

しっぽ位なら飲んじゃうね!私だったら・・・
ちょびちゃん!そのまましっぽでお習字をしてクダチャイ!

考えたら・・・・
トイレに入ったあんよの肉球を
ぷにゅぷにゅしながら顔に当てたりしている私って・・・・
バッチィ???かしら?
にゃ~ 
2014/06/29 08:58[URL] [EDIT] 

足湯ならぬ 「シッポ冷水」 なのだ~~(^O^)
暑い日はいいよね。
いいこと思いついたネv-357
ギター弾き語りばあちゃん 
2014/06/29 09:15[URL] [EDIT] 

えっ! このアイスコーヒー飲んじゃうんですか。
猫好きさんは、スゴイなぁ。v-12
aboo-kai 
2014/06/29 11:51[URL] [EDIT] 

わはは、、、確かに、、猫族はそんなことではへこたれんね。
nanapu 
2014/06/29 13:25[URL] [EDIT] 

コメントは久しぶりです。でも毎日みてます♪
今日はあまりにもツボにはまってコメせずにはいられなかった。大爆笑!
これからもよろしくお願いしま~す。
Tiffany 
2014/06/29 15:44[URL] [EDIT] 

ちょびちゃん、絶対に確信犯だ~~(^▽^♪
メイミックス 
2014/06/29 17:48[URL] [EDIT] 

ぐっ、きゃっ、
ありえるから、怖いデシ~
(しっかし、とぼけ顔がカワユイにゃん)

え~っと、
モンサンミッシェルって大西洋沿岸にあるんよ(イギリスの、そばね)
ニースは、地中海沿岸でアフリカが真ん前
なので、とっても、遠いでしっ

la pie 
2014/06/29 19:55[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
でもホットコーヒーじゃなくて良かったよネ!(笑)。
しっぽの毛が抜けるところでしたよ~、
そうなるとも~歌うしかないネ、

♫テール テール 坊主~♪ テール坊主~♪ ってネ(笑)

えっ!寒い? 風邪でっか?。

あっ!北海道は梅雨が無いんでしたっけ?
欲しければあげますよ!、
今ならLサイズのゴキちゃんが漏れなく付いてくる。
えっ!要らない? やっぱし。
兄ー兄ー 
2014/06/30 00:44[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
うんうん、飲んじゃうよね~。でも、その前に猫が何してたか考えないとね~。

■ギター弾き語りばあちゃんさん>
あはは~そうか、足湯代わりなのか~。ちょびすけ頭いい~♪

■aboo-kaiさん>
ま~飲みますね。大丈夫ですよ・・たぶん。

■nanapuさん>
トイレ後のシッポがアイスコーヒーに入ってたらどうしますかね?

■Tiffanyさん>
笑いのツボは人それぞれです。たまに面白いのがあるかも知れないので見逃さないでね。

■メイミックスさん>
ちょびすけは暑かったのでしょうか?

■la pieさん>
フランスもけっこう広いよね。気候もかなり違うんでしょうね。

■兄ー兄ーさん>
北海道には梅雨がないってことになってるけど、最近はちょっと梅雨っぽいのがあるような気がします。ここんとこいい天気ですよ。沖縄のゴキちゃんはデカそうだよね。猫くらいの大きさだったら北海道のクマより怖いわ。
tamakiti 
2014/06/30 08:30[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2902-5847bdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)