

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 大漁まつり




原発再稼働阻止くりっく→  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<ぷーすけとふうせん | ホーム | ダディの閃きⅡ>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、二人並んでブリリアントは
ブリリアントな臭気いっぱいそう^_^;。
なぜに大騒ぎするのかいまだに見るたび不思議です。
りか 
2014/06/20 08:37[URL] [EDIT] 

おはようございます。

我が家にも オス猫がいます。

ブログ 毎日 楽しく見ています。毎朝 更新されてるので嬉しいです。今 さかのぼって ブログを読んでいます。ブログの中のお母さんに 私は似ているのも嬉しいです。
これからも 毎日 拝見したいです。
Tomato 
2014/06/20 10:04[URL] [EDIT] 

にゃはは~
たくさん食べて
たくさん出して
元気がなによりです(笑)

mimi(ねこっちー!) 
2014/06/20 10:28[URL] [EDIT] 

あはははははははははは・・・
可笑しすぎて、、、
きょうも しあわせ~ありがとう~♪

もん 
2014/06/20 10:47[URL] [EDIT] 

素敵なお顔と素敵な音だね。最高(#^.^#)
ぶりぶり、、。あっ、、サッカー残念だったね、、、。
nanapu 
2014/06/20 13:01[URL] [EDIT] 

ぐはははは!最高だび!さすがだび!
レオ 
2014/06/20 13:46[URL] [EDIT] 

確かブリュッセルもあったよね~
ブリリアントって聞くと思い出しちゃうな~~~
あたくし事故る前は貴金属のデザイナーですタ。。。。。
7ヶ月入院で1年間両松葉だったな^_^
で・・・・
段々ゆるくなる擬音で映像が頭に・・・・
匂いまでしてきた!
にゃ~ 
2014/06/20 17:14[URL] [EDIT] 

くふふ…
しかしトイレは健康チェックに大切ですからね。
うちのジャックは人を呼んでからやり始めます。。。
puffpuff 
2014/06/20 17:28[URL] [EDIT] 

お許しくださいタマ先生~~(T▽T)/(T▽T)/
もうおかしくてお腹が痛いです~~っ(≧▽≦)
エヴァンゲリオンて、クロちゃんお腹ゆるくなっちゃった?
津軽じょんがらぶしって、、もう最高です!(≧▽≦)!v-294
メイミックス 
2014/06/20 19:45[URL] [EDIT] 

くろすけのきばってる顔が超めんこいね

においと音がフラッシュバックするわ
じょんがらってそんな使い方聞いたことないぞ

うちのヤツはトイレから走り出てごみ箱踏み切ってぶっ転がしますが、
二匹のアフターうんちんぐハイもきっと破壊的だろうな
しましまん 
2014/06/20 20:11[URL] [EDIT] 

ねこさんのはかわいいもんよねー♪
つがるじょんがらぶしーーーってどんなん?!
ミユキ 
2014/06/20 20:55[URL] [EDIT] 

何とま~景気の良いお二方~。
そりゃもうスッキリ晴々お祭り
気分、羨ましい限りだわよ~。

ヘムっちょ 
2014/06/20 21:56[URL] [EDIT] 

にゃはは~
なんか、連れ〇〇こコっでしか?
ほのぼの~
くっさくないかにゃ?
楽しけりゃ、いいかっ!
la pie 
2014/06/20 22:25[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、猫はなぜ大の後に切れるのでしょう?あとで検索してみよっと。

■Tomatoさん>
オス猫ちゃん、どんな子なんでしょうね~?この2匹みたいに大騒ぎするかにゃ?ウチのは1匹になると大人しくなりました。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、猫も人間も色々あるけど元気が何より。他のことはもうどうってことにゃい。

■もんさん>
笑っていただけて嬉しいです。ところで、もんさん、もんさんはモンサンミシェルに行ったことありますか?

■nanapuさん>
こんな音したらさぞかしうるさいでしょうね。サッカー日本はおそまつでした。

■レオさん>
だははは~気のせいかシモネタの時に限ってレオさんが登場するような気が・・

■にゃ~さん>
ええっ!マジですか?貴金属デザイナーさん?事故?色々あったんですね。ジュエリーデザインだとブリリアントとかビビットとかいう表現使いますよね。まちがっても猫のトイレ音じゃないよね。

■puffpuffさん>
だははは~毎回健康チェックしてもらうジャックちゃんえらい~♪

■メイミックスさん>
エヴァンゲリオンってかなりすごい下痢っぽいよね。でも、つがるじょんがらぶしには叶わないかもしれない・・ってなんの話だろ?

■しましまんさん>
>においと音がフラッシュバックするわ←臭いまで感じられる人はかなり想像力が豊かなのでしょう。二匹でウンチングハイってめったにないけど、すごいですよ。

■ミユキさん>
つがるじゃんがらぶし~じぶんでもよく分かりません。皆さんの想像力にお・ま・か・せ。

■ヘムっちょさん>
だははは~うんうん、景気いいかも。大漁まつり~♪

■la pieさん>
猫の◯◯◯ 猫によって臭いがかなり違います。体調によっても違います。健康チェックのポイントですね。
tamakiti 
2014/06/21 08:14[URL] [EDIT] 

シモネタの時・・・・大正解!!!!爆。
レオ 
2014/06/21 15:56[URL] [EDIT] 

■レオさん>
臭いでもするのでせうか?
tamakiti 
2014/06/22 08:09[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2892-2ec223a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
