大事な順番



ひげダディ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<お貴族うなぎ | ホーム | ホイホイ祭>>


コメントありがとにゃん♪

ダディ、たとえが不適切。
してみせなくてもいいし~^m^。

ダディのパーフェクトに整ったヘアスタイル・ひげに
パジャマ似合わない~。
パンツonスタイルもっと似合わない~。
りか 
2014/07/30 08:59[URL] [EDIT] 

ギャハハハーーv-8

朝から笑いをサンキュー(^^)

ギャップの楽しさ・・ 満点 v-411

カミ 
2014/07/30 09:22[URL] [EDIT] 

へ~、でも、ダディ、教育上手~。
はちゃめちゃなだけに、印象に
残って分かり易いと思う~。何か
真面目に感心してしまったわよ~。
ダディはただ自分が遊びたかった
だけかもしれないけどね~。それ
でも、私はこういうの好きよん~。
ヘムっちょ 
2014/07/30 09:55[URL] [EDIT] 

ダディの説明わかりやすい~(笑
そう言えばちょっと前まで
長袖の上に半袖とかジャケットの下からシャツが出てるのが
落ち着かなかったけど…
もしかしたら・・・( ̄∇ ̄)

↓ほいほい祭りはこまる。。。。(゜´Д`゜)
puffpuff 
2014/07/30 10:21[URL] [EDIT] 

ダディはわからないのかな
ピエールが飲んでるのビールです

未成年がビール飲んでいるのですぜ  v-16
aboo-kai 
2014/07/30 11:14[URL] [EDIT] 

ダディ、それってかなりヤバいでしょ。
おかーさんに蹴飛ばされる前にあらためましょう。
tamatikiさーん、Gはついに北海道に上陸したんですかぁ?
うちはGが出ると、5にゃん総出でいたぶってますわ。
ねこばばあ 
2014/07/30 11:15[URL] [EDIT] 

ダディ、ピチモコの黒パン(@@)
エロっ(#^^#)
みけこ(=^・^=) 
2014/07/30 12:47[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ダディ
とっても説得力、あるぅ~!
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/30 13:46[URL] [EDIT] 

えへへ~
笑うよりエロって目が言ったの、アテクシだけじゃなくってよかったwn

まずいなあ~
la pie 
2014/07/30 15:31[URL] [EDIT] 

笑っちゃうけど、ホント説得されちゃう(爆)

お見事!
kaje 
2014/07/30 16:04[URL] [EDIT] 

うちのだんな君はこういう間違いを起こしません.なぜなら
パジャマを切る時はおパンツを履かないからです.お腹が締め付けられるようで嫌なんですって.
パジャマの上におパンツを履いたらもっときついに違いない.
phary 
2014/07/30 16:48[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
バカウケ~☆
これは予測不可能ですよ~、くやし~ぃですっ!。

でもパジャマ 上 パンツ も木村拓哉がすると
流行るかも知れませんヨ。チャウカ!
兄ー兄ー 
2014/07/31 01:28[URL] [EDIT] 

ダディの言ってる事は事実です。
おふろに入って歯磨きして
出てから残ってたワイン飲んだら
シブッ~~~~~ってなりました~~~
でもパジャマにおパンツは変態デチ!
にゃ~ 
2014/07/31 06:58[URL] [EDIT] 

うひゃひゃひゃ、、変態なカッコが良く似合うダディ・・・(^▽^;)
ポーズもかっこよく決まってナイスです~~♪
メイミックス 
2014/07/31 08:18[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ダディ的な人が教訓言っても説得力ないですね。この場合教訓を言うためにわざわざパジャマの上にパンツをはいたわけじゃなさそうです。

■カミ さん>
こちらこそ朝からしょうもない漫画を読んでいただいてありがとうごじゃります。

■ヘムっちょさん>
ダディはわざわざパジャマの上にパンツをはいてみせたのでしょうか?それとも、たまたま自分が間違ったのでしょうか?わたし、けっこう長いこと生きてますけど、パジャマの上にパンツはいたことなかったな~・・・多分。

■puffpuff さん>
長袖の上に半袖とかって~ファッションなんですよね?あ、もしかして、パジャマの上にパンツも流行るかも~。うんうん♪

■aboo-kai さん>
あは~ピエールはビールを飲んでたの~?あ、最近、ノンアルコールのビールって流行ってるみたいですね。そんなもん絶対流行らんと思ってたけどね~分からんもんじゃ

■ねこばばあさん>
ある程度の歳になると、これはギャグでやっても認知症だと思われて引かれますね。この辺にはGがいません。ちょっと自慢できる?

■みけこ(=^・^=)さん>
ぎゃははは~ダディいけてる?これ流行るかもね?←ハヤランワイ

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、学校でもこういう風に教えて欲しいですね。

■la pieさん>
ぎゃははは~うんうん、若いね。ビックダディっているしね。

■kajeさん>
何か順番間違うたびにこれを思い出していただけたら嬉しいです。

■pharyさん>
あ~そうそう、それ、わかるかも、パジャマすらはかない人もいますよね。

■兄ー兄ーさん>
木村だと・・若年性認知症がきたか?と思われるかもしれません。加トちゃんなら、間違いなく認知症かと・・。もうちょい若いにーちゃんなら流行るかも~。

■にゃ~さん>
そうそう、けっこう順番間違ってる人います。相手居ないのに新婚旅行はスイスに決めてる人とか。

■メイミックスさん>
漫画だからいいけど、これ実際にやられたらひくかも~。
tamakiti 
2014/07/31 09:13[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2890-bd634ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)