ぴーすけの修行




クリックありがとにゃん♪



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<ごめん寝レオくん | ホーム | 冒険の旅>>


コメントありがとにゃん♪

あはははは、お湯でちゃったね(≧∇≦)
ちなみに、、、震災以降、蛇口は上に上げると出ることになってます。
nanapu 
2014/07/19 10:48[URL] [EDIT] 

猫しゃぶ~、キャッハにゃん

猫ファイトのT-シャツも、ええな~ぁ

la pie 
2014/07/19 14:21[URL] [EDIT] 

猫文字、どっかわいい~♪
ひらねこ 
2014/07/19 19:36[URL] [EDIT] 

こちらは昨日の夜、寒いくらいに冷えて、窓を閉めても寒いままでした(>_<)
何故かって、窓を閉めたのは夢の中だったので・・・(^▽^;)
明け方、お鼻がまじ冷たかったです(^▽^;)(^▽^;)
日中はモワァ~~ンと暑く夜は寒い・・・体調がついていけまっしぇん(>_<)
ほんとにファイトー、いっぱーーつ!で頑張らねば(^o^)/
メイミックス 
2014/07/19 20:32[URL] [EDIT] 

tamakitiさんちのネコちゃんは
おもしろい〜♪
aboo-kai 
2014/07/19 22:19[URL] [EDIT] 

うちのネコは水道から出てくる水が好きで
よく催促されます。
自分で出せたらいいのにと思うけど
きっと止められないし
お湯がでちゃったり、きっとこんな惨事になるんでしょうね^m^
おネコさまは何かやらかしますからね┐( -"-)┌


ウチも網戸とサッシの間でニッチモサッチもいかない状態になってたことあります^m^
助けると、お前が(私のこと)悪い!!
みたいにムカついてました><
猫吉之進 
2014/07/20 01:50[URL] [EDIT] 

北海道、今年も暑いですね~

ファイト!だわー(≧∇≦)
陽子しゃん 
2014/07/20 05:25[URL] [EDIT] 

ぴーすけの滝修行・・・・・
心がけはスンバらしい~~~
暑い時はシャワーを浴びると涼しく感じますヨン。
今年も日本列島暑い夏です。
皆様お風呂場の滝修行で夏を乗り切りましょ!
にゃ~ 
2014/07/20 08:27[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
うちには上下両方のがあります。紛らわしいです。

■la pieさん>
あ~うんうん、猫文字Tシャツ売れるかも~♪

■ひらねこさん>
生猫文字だったらほんとに可愛いですね。

■メイミックスさん>
寝る時暑くて窓開けてたら朝方寒くて風邪ひく人けっこういるようです。お気をつけくだされ。

■aboo-kaiさん>
子猫がいると、そのままネタになることしてくれるんだけど。

■猫吉之進さん>
あ~そうそう、蛇口から出る水が好きな猫が多いよね。にゃんでなんだろ?網戸破いちゃう猫も多いらしい。うちのアコーディオン型の網戸はちょうど下から猫が出入りできるようにカーテンっぽくなっちゃたけど、なんとか網戸としての機能もあるので、そのままになってます。

■陽子しゃん>
北海道はちょうどいいくらいに暑いです。夜は快適ですよ。

■にゃ~さん>
滝修行ってちょっとやってみたい気もします。落差の大きい滝だと痛かったりするのでしょうかね?
tamakiti 
2014/07/20 08:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2889-2ad03e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)