お貴族様御用達MF弁当



ひげダディ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<泥んこ ぴーすけ | ホーム | 濡れ猫>>


コメントありがとにゃん♪

ピエール、泣くんじゃありません!おドイツだったらふりかけゴハンは貴重なご馳走なんですよ!
phary 
2014/03/11 09:06[URL] [EDIT] 

その250円のお弁当にも
その2割引されたお弁当にも
やがて消費税の上乗せが・・・(泣)
mimi(ねこっちー!) 
2014/03/11 09:34[URL] [EDIT] 

ピエール君のお家のふりかけは 何ふりかけだろ~?
貴族だから・・・
白トリュフかな? キャビアかな? イベリコかな(* ̄m ̄)
nekobell 
2014/03/11 09:36[URL] [EDIT] 

のり弁当、ミックスフライ弁当、ああ、お腹が空いてまいりました。
もし私が貴族ならば、やはりお弁当は特ノリタル弁当ですねっ!
ノリ弁の上にタルタルソースの白身魚フライとトリの唐揚げが1個!!
出来ればちくわのフライものせて頂きたいです~~(≧▽≦)
メイミックス 
2014/03/11 10:22[URL] [EDIT] 

今度から時間までお弁当を持ったまま待つ、だわね!
あっ、そこが貴族のプライド!!!!!!!
お腹空いた。。
いえ、ダイエット!
puffpuff 
2014/03/11 11:03[URL] [EDIT] 

今やお貴族さまも、ふところ具合が厳しいのです。
          v-12
山豚火 
2014/03/11 12:18[URL] [EDIT] 

えーーん、ママンは、結構苦労してるよね(^_^;)
nanapu 
2014/03/11 16:20[URL] [EDIT] 

きょえ~ふりかけご飯ですか……
スパゲティーのケチャップ添え……
茹でたじゃが芋にマヨネーズ……
あとは、なにかにゃっ……

究極の…… きょえ飯~
la pie 
2014/03/11 16:55[URL] [EDIT] 

きゃははーっ。
熟成するとお値段が安くなるのねー。
それは2倍うれしいかも。
横取りされないようにしっかりお弁当にはりついて
熟成を見届けなくては。
ねこばばあ 
2014/03/11 22:25[URL] [EDIT] 

そうか・・・
割引シールが貼られるまで
待つことを「熟成」というのか
・・・新しいです!!
らおね 
2014/03/12 08:22[URL] [EDIT] 

先日熟成されたカツオのタタキを買ったんですの・・・
ホントに熟成されていて・・・・・・変なお味がして・・・
熟成されすぎた物は買わない事に致しました。。。。。。
ほどほどで手を打つべきでしたワ
にゃ~ 
2014/03/13 07:20[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
そうなんですか~?おドイツに日本のふりかけは売ってないの?あ、そういえばサッカーおドイツは女子も強いのね。なでしこ コテンパンにやられたみたいね。途中までしか見てなかったけど。

■mimi(ねこっちー!) さん>
あ~そうそう、消費税上がっちゃうそうですね。税込みで表示してくれないと、計算難しいっす~。

■nekobell さん>
おおっ!トリュフ入り超高給ふりかけかもしれませんね。あCMでやってる超ふりかけっての食べてみたけど残念なお味でしたわ。どこが超なの?

■メイミックスさん>
ほっ◯もっと と ぴざ◯っとはメイミックス家の御用達でしね。

■puffpuff さん>
スーパーの惣菜コーナーで6時頃何にしようかあんまり迷ってると、店員に「こいつ割引シール貼るの待ってるな?」って思われてるような気がしてなりません。

■山豚火さん>
そうなんでしょうか?でも、ママンはフトコロ具合が厳しくても心は貴族なのね。

■nanapu さん>
だはは~うんうん、けっこうやりくり大変なようです。しかしプライドだけは失わないママンはエライ。

■la pieさん>
ふりかけご飯もけっこうイケますよ~。あたしゃ大人のふりかけ派です。

■ねこばばあさん>
だはは~うんうん、横取りされると悔しいですからね。カゴに入れておいてシール貼る店員さんが来るまで待つ!これですね。

■らおねさん>
だはは~熟成の見切りが難しいのです。割引シール貼られるのを待っていてはダメ。前もってターゲットの弁当をカゴに入れておき割引シール担当の店員が売場に来たら「これにも貼って」と弁当をカゴから出す。これがプロですね。←ナンノプロ?

■にゃ~さん>
だはは~過ぎたるは及ばざるが如し ですね。自分は昔、思いっきり熟成されて裏が緑になってるシュークリームを食べたことがあります。そのスーパー今でもやってるってすごい。
tamakiti 
2014/03/13 08:45[URL] [EDIT] 

熟成・・・なんともいい表現ですね~。

ママンの経済観念とともに、感心しきりです。

ちなみにふりかけ大好きです♪

お金を使いすぎた日は、とくにおいしいです。^^;
Red 
2014/03/13 11:46[URL] [EDIT] 

■Redさん>
そうそう、人間もMF弁当も熟成しなくちゃいけませんね。
tamakiti 
2014/03/18 08:06[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2802-de5ce47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)