女房がエステ
nyo-bogaesute.gif
マンガの吹き出しって便利でズルイよねー。


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(22) 
Page Top↑ 






<<栄光の架け橋 | ホーム | 恋愛心理テスト>>


コメントありがとにゃん♪

こりはマンガの内容如何よりも、吹き出しの使い方に思わず(爆)だわ。
きのうの青い森も、すっごくステキねー。
だびちゃん、爪出して歩けるから、すべらないわね。
みんと 
2006/03/13 09:21[URL] [EDIT] 

たんこぶ隠すためには、ずっとしゃべりつづけて
吹き出しを出し続けなくちゃいけませんね(笑)
サンパ 
2006/03/13 10:09[URL] [EDIT] 

ハハハー!!
確かにおっしゃるとおりで。
でも、思っててもレディには言っちゃいけないぞう♪



…やっぱりこの↓コメントするにゃんボタンお気にじゃわ~
yamayu 
2006/03/13 12:50[URL] [EDIT] 

お父さん、いつも余計なこと言っては
おもいっきりぶん殴られて
もー学習しなくっちゃ(笑)
それとも、お母さんに殴られたいのかなぁー…
陽子しゃん 
2006/03/13 13:06[URL] [EDIT] 

あははーーー!おっかしぃ~!!
そりゃー殴られますね~!
女性はいくつになっても美を求めるものよぉーーー、
おとうさんっ!!
miimii 
2006/03/13 14:11[URL] [EDIT] 

ふき出しの新しい使い方みました!
…バットで殴るとは…コブだけでよかったですねー(笑)
thompson 
2006/03/13 14:37[URL] [EDIT] 

おとぅさん 殴りますわよぉ~~!
うんうん(^-^) なんだか 殴って欲しいような!!!
もう一つ たんこぶ出来そう~。
はなまい 
2006/03/13 15:14[URL] [EDIT] 

そりゃ 殴られますってー
たんこぶだけで済んでよかったと思いなさい!
いお 
2006/03/13 16:17[URL] [EDIT] 

新作? 最初から見てないので、、、。見てたのでも、やっぱりおかしいけど、時々「えっー」とハラハラドキドキなのがありますね。この下の漫画のように。。。
高橋らすとるうむ 
2006/03/13 16:35[URL] [EDIT] 

バットも折れて無駄ばかりですね~

無駄というのはお金でしょ?
なべ 
2006/03/13 17:44[URL] [EDIT] 

確かに・・・ってコメントですよね!
男性の心理ばっちり捕らえてますな。さすが!
ってことはうちの旦那もそう思っているかも(笑)
hanashiro-mama 
2006/03/13 17:48[URL] [EDIT] 

このおとうさん、愚痴ってるけど幸せそうなのよねん。
そーゆーところが好き♪
ぼけ2 
2006/03/13 18:47[URL] [EDIT] 

吹き出しの使い方…こんな風には、思いつきませんでした☆(笑)
泣き笑いな おっちゃん~♪何か愛おしくなっちゃう。

そうです、写真!どんどん使っちゃって良いですよ♪
tamakitiさんなら大歓迎です♪ ただ…使えるモノがあるかどうかが、問題です。( ̄▽ ̄;)ゞ
tanu 
2006/03/13 18:57[URL] [EDIT] 

むだなことするなと言われたら・・・
私も殴っちゃう♪かも♪

バットではなく、グーで・・・
いずみぃ 
2006/03/13 19:03[URL] [EDIT] 

吹き出しで~!
このアイデアは素敵ですね☆
バットは痛そうだび…。
ぴぃ 
2006/03/13 20:39[URL] [EDIT] 

ぷぷっ★
前も思いましたがやっぱりお父さん天然ですね~^^;
せっかく爆弾持ってるのに投げた相手が悪いために
投げ返されてるのがなんとも・・・。
スイ 
2006/03/13 20:39[URL] [EDIT] 

あれっ!て1コマ目まで戻って確かめちゃいました!
吹き出しで・・・吹き出しちゃいましたよー!(笑)
ナイスアイデア!
毛があればもう少し小さくて済んだかも?(笑)
嵐秋 
2006/03/13 21:18[URL] [EDIT] 

吹き出しがこんな風に
使えるとは!!

しかしお父さん、女心
わかってないわぁ~。
よこおまき 
2006/03/13 21:19[URL] [EDIT] 

包丁じゃなくて良かった。
simpleton_1967 
2006/03/13 21:31[URL] [EDIT] 

おとーさん・・・口は災いのもとですよー(^。^)y-.。o○
miso 
2006/03/13 23:33[URL] [EDIT] 

おはよーございます。
朝から、爆笑させていただきました。
どんなオチがくるのかと思ったら
まさかこのような形でくるとは(笑
酔いで痛さを紛らわそうとしているのか、おとーさん?!
三刀流。。。 
2006/03/14 06:35[URL] [EDIT] 

■みんとちゃん>
そう、ふきだしの使い方がミソなのよん。
しょうもないでしょ?(笑)

■サンパさん>
おとうさんは、たんこぶを見せたかったんでしょう。
タイミングを見計らっていました。

■yamayuさん>
たぶん、おとうさんはお母さんをレディ・・とは思っていないのでは?(笑)
コメントするにゃんボタンはgooは無理かもー。

■陽子しゃん>
おとうさんは、無意識で突っ込んでしまうんですよー。
後で後悔するんですけど遅いよねー?(笑)

■miimiiさん>
その「美を求める姿勢・・」が「無駄」なことだと、お父さんは言いたかったんです。
自動的に突っ込んでしまいました。

■thompsonさん>
心配してくれてありがとうございます。
おかあさんも一応手加減してくれたようですが・・・

■はなまいさん>
お父さんは殴られるのが好きなのかもしれません。
もういっぱつ殴ってやってみてください。
タンコブ2段重ね。(笑)

■いおさん>
はーい。でもね、おとうさん自動的&無意識に突っ込んでしまうようです。

■高橋さん>
こりはブログにUPするのは初めてですね。
もっと危ないのいっぱいあるんですけどー。

■なべさん>
お金も無駄だけど・・その他色々無駄だと・・お父さんは思いました。

■hanashiro-mamaさん>
いや、みんなこのおとうさんのように考えてるとは限りません。無駄だと分かっていても、そのポジティブな姿勢を評価してくれるお父さんもいることでしょう。

■ぼけ2くん>
おおっ!天才ぼけ2君!
町内会長のような如才ないコメントありがとうっ!

■tanuさん>
こーゆーおとうさんには可愛げがなければ、死んでるかもしれません。
写真、そのうち使わせてくださいねー。

■いずみぃさん>
おとうさんは慣れてますから、グーくらいならへっちゃらですよー♪

■ぴぃさん>
バットは痛いでしょう。手加減してくれたみたいです。

■スイさん>
天然っていうか、突っ込みは自動的に出てしまうんだと思います。
全自動突っ込みオヤジでしょうか?(笑)

■嵐秋さん>
わはははは、うん。毛があればふきだしはもう少し小さくても良かったですね。
うん。そっちのネタにも使えそうだ。

■よこおさん>
おとうさんは女心がわかってないわけじゃないんです。
いつも言ってしまってから気がつくんですよ。遅いよねー。

■simpleton_1967さん>
包丁はまずいですね。しかし、ここの夫婦喧嘩はスポーツマンシップに則って行われているようですから、安心です。←スポーツなのか?

■misoさん>
ほんとそうですが、つい言ってしまうんですよー。

■三刀流さん>
おとうさんはグチを聞いてもらいたいんですね。
あと、タンコブを自慢したいのと・・。(笑)
tamakiti 
2006/03/14 07:31[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/28-fb9aa33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)