ぴーすけじゃれる



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<階段でおじゃま | ホーム | お花畑>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、匂いつきオモチャ~^m^。
部屋中にくつした臭ふりまくぴーすけ~!
りか 
2013/11/11 09:22[URL] [EDIT] 

すげー!
お父さんの靴下は またたび仕様!?
くちゃい物ほど 癖になる(*≧m≦*)
nekobell 
2013/11/11 09:38[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃんは何でもオモチャに
しちゃうんだね~!
でも
限度があるよね~!(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2013/11/11 11:27[URL] [EDIT] 

昔飼っていた犬は臭いもの、好きだったな~
酸っぱ臭い足のニオイとか。。。(゜o゜;
ワタシもその靴下は嫌いです(笑

カリカリのお花畑は見事でしょうね♪
飼い主は…ww
puffpuff 
2013/11/11 13:07[URL] [EDIT] 

お父さんの靴下にはきっと、テンション登り龍になってしまう匂い成分があるのでしょう!!
マタタビさえも敵わない恐るべき最終兵器!( *´艸`)!
世界の平和はお父さんの靴下にかかっているのですね(≧▽≦)
メイミックス 
2013/11/11 13:37[URL] [EDIT] 

ピースケ、、、くちゃいのがお好きですね。
つーかおとうさん、靴下脱ぎっぱなしは駄目ですよん。
nanapu 
2013/11/11 14:48[URL] [EDIT] 

そんなにいやか?ってお父さん、くっさい靴下を好きな人ってそうそういないと思いますけど?
あ、でもピースケはくっさいの好きなんだ!じゃ、お父さんの足にもじゃれるかな?
お父さん、喜んでほーれほーれって足を動かしててつっちゃったりして?
phary 
2013/11/11 15:40[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
そんなに嫌か? に大爆笑、

この靴下一枚欲しいな~マジで、

えっ!何に使うかって?

玄関にぶら下げて置けばセールスマン撃退になるし、
魔除けにもなるしネ、

お金に困ったらこれを持って銀行に行く訳よ、

静かにしろ~、金を出せ、出さないとこの靴下を
置いて行くぞ~、超臭いんだからな~!

その前に自分が気分悪くなっtちゃって逮捕かも!(笑)。
兄ー兄ー 
2013/11/11 17:42[URL] [EDIT] 

おお〜v-238
このくさ〜い靴下、そんなにいい使い道があるのなら
もう片方を兄ー兄ーの旦那に取られないうちに、頂いておこう。

うちはゴキブリよけにキッチンにぶらさげるよ。
野菜や肉が腐らないように冷蔵庫にも入れとくよ。
え?  それはダメですかv-12
あぼうかい 
2013/11/11 20:22[URL] [EDIT] 

こんばんは
とても楽しいまんがですね

ツイートさせて頂きました
猫の鉛筆画・・くろひげ屋 
2013/11/11 20:39[URL] [EDIT] 

グッファファファ~~ニャンニャン。
武器にもなるって、ああ~。
暴走だニャン。
まっ、いいか。
でも、どんなニオイなんでしょ。
la pie 
2013/11/12 05:14[URL] [EDIT] 

ピーちゃん・・・・
お口がクサクサになっちゃうじゃん~~~
モウ・・・チュッ!が出来ない。
にゃ~ 
2013/11/12 07:27[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
おはようございます人の靴下
臭いがきつそう
ryuji_s1 
2013/11/12 07:58[URL] [EDIT] 

■りかさん>
あは~お父さんのくつ下そんなに臭いのかな~。ちょっと弁護してあげたい。

■nekobellさん>
そうそう、臭いけど美味しいってものけっこうあるよね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
それだけは勘弁してくれってものがあるかも。

■puffpuff さん>
お父さんのくつ下ってきっとそんなに臭くないのに嫌われてるのでは?女性のブーツの方が臭いと言うデータもあるそうです。

■メイミックスさん>
がははは~最終兵器~。地球の平和を守るお父さんのくつ下最高!

■nanapuさん>
そうそう、脱いで丸めてその辺に転がしておいちゃだめ~。

■pharyさん>
だはは~ほぅ~れ、ほぅ~れは、大変危険なので禁止されています。タルちゃんもお父さんのくつ下に反応するかにゃ?

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはは~欲しいって兄ー兄ーさんのでも十分でしょ?このくつ下かぶって銀行強盗に入って、カウンターで「金を出せ」って言ったまではいいけど、あまりの臭さにその場で倒れて、失敗したとしても監視カメラの画像をYouTubeに載っけたら世界中の人気者(笑いものか?)になれるってば。あ?ネタになりそう?

■あぼうかいさん>
いや、あぼうかいさんのでも十分でしょ?だは~冷蔵庫はダメでしょ~。(笑)

■猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん>
おおっ!ありがとうございます。でも、こんなんツイートして大丈夫でしょうか?

■la pieさん>
どんな匂いって説明するの難しいかも~。その辺歩いてるおっさんに、ちょっとくつ下の匂い嗅がせてくれませんか?って頼んでみたらどうでしょう?おまわりさんに捕まっても知らんけど。

■にゃ~ さん>
にゃは~うんうん、猫にちゅーする時は覚悟が必要です。

■ryuji_s1さん>
ですね~。自分のくつ下なら平気なんだけどね。
tamakiti 
2013/11/12 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2737-7f5f9d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)