「パ」をいただきます2



押す?押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<わるい猫 | ホーム | 船越英三郎サプリ事件簿>>


コメントありがとにゃん♪

tamakitiさんの心は若い(^_-)-☆
いつまでも少年の心をお持ちだ。

子供って 好きだよねえ~~
こういうの
ガハハハ==(^O^) ♪
ギターばあちゃん(カミ) 
2014/10/26 08:55[URL] [EDIT] 

わっはははははは~~~

パとチ・・・・

何に使うんダロ?猫仮面・・・
にゃ~ 
2014/10/26 09:14[URL] [EDIT] 

↑わははは、そうですね、何に使うんだ?
懐かしいシリーズですな。
nanapu 
2014/10/26 10:19[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
出たな~猫仮面、しばらく影を潜めていたが
やっぱり出てきたな~、
沖縄にゴキちゃん北海道に猫仮面ってよく
言ったもんです。←イウカ?

アジトは割れています。世界三大がっかりスポット
の中の1つ、S時計台の表扉の中だ!。
行け!銭形~、パ・チ~の奪還だ~。

いやっ!そんなに欲しいんならあげちゃえば!。
も~この際 〇ンコや店員で良いじゃん。(笑)
兄ー兄ー 
2014/10/26 10:23[URL] [EDIT] 

キャハハ~♡♡♡

? 、22さんっ!! ( ↑ ↑ )
銭形じゃないよっ、猫侍がパ・チの奪還へよくのだすよ~ォ。

らぴ 
2014/10/26 13:50[URL] [EDIT] 

ブォホほほほぉ~。

だめだぁー。顔がゆがむ~。
隣で夫がどうした?って聞いてるけど、
大和撫子としては、こんなの訳せましぇ~ん。

(↓船越さんの解説、ありがとうございました)
Joy3 
2014/10/26 14:53[URL] [EDIT] 

にゃははは
猫かめん!
4年ぶりの「パ」はもらっていくぞの続きじゃ┌(┌^o^)┐
ひかりん(みらくん) 
2014/10/27 07:19[URL] [EDIT] 

久しぶりの猫かめん!

かめんの材質がむかし見たより
いいもの使っていませんか?
         v-16
aboo-kai 
2014/10/27 07:28[URL] [EDIT] 

パチンコってそんな危険な組み合わせでできている単語だということに
この漫画で気づきました~!これは警備員を付けなければ^m^!
りか 
2014/10/27 08:52[URL] [EDIT] 

■ギターばあちゃん(カミ)さん>
あははーそうそう、子供はこういうの好きなんだよね。レベル同じ?

■にゃ~さん>
あ~何に使うのかな?なんか気になってきた。今度使い道を調べてみよう。

■nanapuさん>
懐かしいね。つか覚えててくれてうれしいわ~。あのころはウチにもたくさんかわいい猫がいました。

■兄ー兄ーさん>
だははは~みんな覚えててくれてうれしい♪世界じゃなくて日本三大がっかり名所だけどね。沖縄のG仮面そのうち出しましょうか?ヒンシュクかうでしょうね。

■らぴ さん>
あはは~みんな通で困っちゃうわ。そっか猫侍か、それもいいかも。

■Joy3さん>
ぎゃはははは~うんうん、これは絵づらだけ見ても日本語知らないと意味わかんないよね~説明するのもなんだかね~。

■ひかりん(みらくん)さん>
続き・・といほどのこともなかったけど・・パとチを猫かめんが何に使うのか続けようかしら・・いや、やめとこ。きっとぐだぐだになるから。

■aboo-kaiさん>
だはは~うんうん、いいものちゅーか、ほんのひと手間かけましたね。つか、自分ぜんぜん進歩してなくてあきれたわ。


tamakiti 
2014/10/27 09:07[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2733-5c392f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)