くまモニスト



なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<くまモニスト2 | ホーム | 証拠>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、オトーサンかわいいけど
お外をその格好でうろうろしてて大丈夫!?
飛ぶ偽くまモンもかわいいです。

ネクタイもポケットにワンポイントのYシャツもあるよ~^m^。
通勤もくまモンスタイルでばっちり決められます。
りか 
2013/10/25 08:47[URL] [EDIT] 

可愛いよ・・・
くまもんは 可愛いよ・・・
お父さんのくまもん好き 密かな趣味にしときましょー(*-∀-)ノ゙
nekobell 
2013/10/25 09:21[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おとーさんは直ちゃんを喜ばせようと思って
くまモンの着ぐるみ着たんだね~
直ちゃんは
お父さんの好きなくまモンが来たから
真っ先にお父さんに伝えようとしたんだね~
うんうん
   家族愛♪

↓ あ、そうですね
  新聞じゃなくて「かわら版」ですね!
mimi(ねこっちー!) 
2013/10/25 10:22[URL] [EDIT] 

あら、奇遇~、私も昨日くまもんの腕人形買っちゃった♪
あ、いや、仕事用ですから~!お父さんレベルじゃない
ですから~! でも、可愛いよね~結構お気に入り~♪
ヘムっちょ 
2013/10/25 10:49[URL] [EDIT] 

にゃはは~!
おとーさん おちゃめ~!
うちのじーさん(父)は一切冗談が通じないヒトだったから
こんなおとーさん 羨ましいわぁ。
でも父兄参観とかには行かないでね、その恰好で。
ねこばばあ 
2013/10/25 10:50[URL] [EDIT] 

着々と増えるお父さんの着ぐるみコレクション( *´艸`)
次回も楽しみにしています(≧▽≦)
メイミックス 
2013/10/25 12:19[URL] [EDIT] 

わははは、お父さん、本当にくまもんファンですね。
何を隠そう私は、ダビちゃんファンなんです♪
nanapu 
2013/10/25 12:58[URL] [EDIT] 

そうそう ぐみにゃんだった。
今日おとうさん ぐみにゃんでなかった。
しっぽぱたぱたの 何か・・・の
にゃんの 目つきが 笑えた。プッ
みーこ 
2013/10/25 15:18[URL] [EDIT] 

おとうさん、お茶目~!
その被り物はどこで手に入るのですか!?まさか、自分で作ってないよね(笑)
ちなみに、ふなっしーが結構すきです。
ともねこ 
2013/10/25 15:37[URL] [EDIT] 

くまモン可愛いナッシー(σ≧▽≦)σ
私も大好きだから
家にも来てほしいナッシー
はっ!Σ(゜Д゜)浮気心が…

ぷちとま 
2013/10/25 16:04[URL] [EDIT] 

お父さん、着ぐるみいっぱいお持ちですね(笑
中身とのギャップがキュートです^^
puffpuff 
2013/10/25 17:27[URL] [EDIT] 

ご両親、最強のカップルですねえ。
なかなか、なかなか。
la pie 
2013/10/25 19:33[URL] [EDIT] 

おとーさんに、くまモン愛を感じます(笑)
ゴーヤな日々 
2013/10/25 21:45[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
しぇからしか~#ってのがバカウケ、
兄ー兄ー 
2013/10/26 00:15[URL] [EDIT] 

お父さん、頭にたんこぶ。
蹴るのはお尻にしましょうよ。
あぼうかい 
2013/10/26 01:55[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ぎゃはは~くまモングッズ恐るべし~通勤くまモンまでやるなら、もういっそのこと着ぐるみ着ちゃいましょうかね。

■nekobellさん>
いや~これは密かなコスプレを楽しむって感じじゃ済まないですね。みんなに見てもらわなきゃ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
たぶんお父さんは皆をよろこばせたいとかじゃなくて、自分が楽しみたいんだと思います~。

■ヘムっちょさん>
だははは~くまモンの人形いいな~。猫と一緒に遊んだら楽しそー。

■ねこばばあさん>
あは~冗談がぜんぜん通じない人ってね、それはそれで面白いネタになるんだよね。

■メイミックスさん>
着ぐるみっていいよね。皆の人気者だもんね。でも、人前で脱ぐのは許されないかも。

■nanapuさん>
どうもでした~。だびちゃんの着ぐるみもいいにゃ~♪

■みーこさん>
ぐみんにゃんの着ぐるみはゴミ袋で簡単に作れそうです。猫はよく「なにか?」とか「それで」という冷めた目で人間を見ますよね。

■ともねこさん>
だははは~うんうん、ふなっしーのゆるさ加減はいまんとこ最高かも。

■ぷちとまさん>
ぎゃははは~ふなっしー語になってるなっし~♪

■puffpuffさん>
そうそう、ギャップがね・・人までで着ぐるみ脱いじゃ絶対だめだよね。

■la pie さん>
お父さんなかなかやりますよね~。普通は考えててもやらんけど。

■ゴーヤな日々さん>
どうでしょう?変身願望かもしれません。

■兄ー兄ーさん>
そう言えば沖縄のゆるキャラって聞かないですね。兄ー兄ーサンとこのキャラでなんか作ってくださいな。なんくるないちゃん・・とか?

■あぼうかいさん>
お父さんのたんこぶは天井を突き破る時に出来たものです。蹴飛ばされるのはやはりケツですね。
tamakiti 
2013/10/26 08:12[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2719-0ded978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)