恋愛心理テスト
rennaisinnri.gif



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<女房がエステ | ホーム | 見返りトラ>>


コメントありがとにゃん♪

お父さん きょうはどこまで飛ぶのやら 行ってらっしゃ~い‥‥
あぼうかい 
2006/03/13 10:25[URL] [EDIT] 

隠してあげる…

て、コレで何が解るんですか?
hamco 
2006/03/13 13:29[URL] [EDIT] 

顔でしょう~(笑)
おとぅさん よく飛んでるね~~たんこぶつけて!!
はなまい 
2006/03/13 15:16[URL] [EDIT] 

もう、お父ちゃんたら、本当のこと言っちゃいかんでしょ!

ウオオオオ、パンチが飛んでくる!!
さくらみかん 
2006/03/13 15:21[URL] [EDIT] 

これ、言われたことあります・・・・
いずみぃ 
2006/03/13 19:07[URL] [EDIT] 

私はえ~と、え~と・・・・。 きゃーっ!
jakko 
2006/03/13 23:07[URL] [EDIT] 

とりあえず顔って・・・^^;
じゃ、おとーさんはどこを隠すのでしょう・・・?
miso 
2006/03/13 23:35[URL] [EDIT] 

■あぼうかいさん>
ちょっと隣町まで、飛んできまーーっす!

■hamcoさん>
わはは、なにが分かるんでしょうねー?
それを考えるのも面白いかもー。

■はなまいさん>
このおとうさんはけっこう飛ぶんですよ。
はなまいさんちの方に飛んでった時はよろしくね♪

■さくらみかんさん>
おとうさんは、どうしても突っ込んでしまうんです。
無意識なんですよ。だから怖いかな?

■いずみぃさん>
わははは、いや笑い事じゃないのかな?(笑)

■jakkoさん>
考えてるヒマはありません。とりあえず、どこか隠しましょう。(笑)

■misoさん>
あのね、おとうさんは隠さないと思うなー。(笑)
tamakiti 
2006/03/14 06:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/27-cfd7cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)