左門豊作丼



いらっしゃいませだびだび♪   
本日のメニューはこちら↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<コゲちゃん困る | ホーム | コゲちゃんハイテンション>>


コメントありがとにゃん♪

た・確かに・・・
豊作丼セット!食べてる間中憑いて居るのね?
食べた気しないなぁ~~
あ!
今年は冷やし中華食べてない・・・私!
ジョンの冷やし中華食べたいナ~~
にゃ~ 
2013/09/01 09:40[URL] [EDIT] 

う~~~ん、よね子ちゃん腹いっぱい食べられるようになる頃には
干からびてるかも・・・
いや、ジョンのおかげで腹いっぱい食べすぎて
ふくよかになりすぎてたりして・・・
で、豊作丼って どんなの?
ねこばばあ 
2013/09/01 10:12[URL] [EDIT] 

ぎゃははははははは!
ストレートに笑える傑作です(*≧艸≦)ぷぷぷ

昔、採れたてを料理してくれるという所に
マツタケ狩りに行ったんですが
食べる間中ほとんど
マツタケ栽培の苦労話と
お料理のコツを話していて
とーっても気を使って
食べた気がしなかったです~><
猫吉之進 
2013/09/01 14:10[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
これは食べる気になりにくいですね

ryuji_s1 
2013/09/01 15:53[URL] [EDIT] 

そうね・・確かに食べずらいね。
口の大きいにゃんこは だびちゃんと言うのかしら。
おめめが 小さいけど 愛嬌のあるにゃんこ。
着てる服が・・笑えるほどに・・・ 似合ってるにゃん。

あいがとう。
みーこ 
2013/09/01 20:14[URL] [EDIT] 

私は博多の人間ですがくまもんほぼ博多弁な感じが・・・・。

でもいいの!

くまもん、よかもんシリーズ楽しみにしています。(シリーズ化にしたった)


たまちゃん 
2013/09/01 21:00[URL] [EDIT] 

あ、鹿児島弁も入ってます。

すげー!くまもんったら九州制覇しつつあるよね。

この際九州弁って事でOKっす♪
たまちゃん 
2013/09/01 21:05[URL] [EDIT] 

豊作セット、奥が深い。食べられないとカツ丼として完了しない。
だから「ほぼ」?!

コゲちゃんのマンガも実写を観た後だけに、面白いです!
ゴーヤな日々 
2013/09/01 22:27[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
こりゃ~確かに食い辛いわ~、
でも精神面を鍛えるには良いかも知れない!

星貧馬も豊作の弟や妹にけっこう戦力を奪われたからネ
ここで慣らしておけば豊作に対して容赦なく投げられるかもん。
兄ー兄ー 
2013/09/02 06:12[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
だはは~うんうん、付いてる じゃなくて 憑いてるって感じかも(笑)。え?冷やし中華食べてない?簡単すぎて作る気しないのかにゃ?

■ねこばばあさん>
豊作丼は左門豊作兄弟の生い立ちから現在置かれている状況とかを説明するのに30分くらいかかってしまうのでした。

■猫吉之進さん>
松茸料理~高いでしょうに~苦労話聞かなきゃならないなんて辛いわ~(笑)。ちょっと違うけど料理出した本人が「美味しいでしょ?」って聞くのはどうかと思いますね。

■ryuji_s1さん>
ダハハは~そうそう、食べれません。

■みーこさん>
口の大きい猫はジョンといいます。だびちゃんの親友です。レストランのオーナーシェフです。変な料理しか出さないくせに何故か繁盛しています。

■たまちゃんさん>
すみません~多分、九州以外の人は博多弁や熊本弁や鹿児島弁の区別はつかないと思います。

■たまちゃんさん>
いやいや、くまモンは全国どころか世界制覇する勢いですよ。こないだウチの近所のスーパーにくまモングッズの専門コーナーができましたもん。

■ゴーヤな日々さん>
あ~そっか?食べられないとかつ丼として完了しないから ほぼ なのか~?自分でもよく分かんないで描いたようです。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~うんうん、この状況で平気で食べれるのは、人でなしか腹減って死にそうな人だけかもしれませんね。貧馬の家もかなりビンボだったと思うけどさらにビンボな豊作一家が出てくる所がすごいよね。
tamakiti 
2013/09/02 08:11[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2657-1984cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)