こないだっていつよ?



押す!押す!→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<コゲちゃんのねぐせ | ホーム | オスカルのカギしっぽ>>


コメントありがとにゃん♪

tamakitiさん
15年前のことを
よく覚えていますね
びっくりです
ryuji_s1 
2013/05/26 08:55[URL] [EDIT] 

そうそう・・・・・・
全てのペットは最初はそうよネ~~~
ちゃんと面倒見るから!お願い・・・なんて
成長しだすと全部がコッチに回ってくる。。。。。
今じゃすべてのコが私一人のコとなっている・・・・・・・
にゃ~ 
2013/05/26 09:39[URL] [EDIT] 

え~~~っ、チョビ助は15歳~~?!!!
そんなおじいちゃん猫だったの~~?!!!
あり得ないわ~~!!
あ・・、ゴメン、チョビ助ファンとしては、納得
いかなくて、本気でツッコんでしまったわ^^;



ヘムっちょ 
2013/05/26 09:57[URL] [EDIT] 

わぉ、セピア色の思い出??
昔はみーんなかわいかったよぉ、、、。うちの子だって
年中お手伝い券つくってくれたんだけどな、、、。
nanapu 
2013/05/26 11:22[URL] [EDIT] 

親にとって、子どもの小さいころのことは、
いつだって「こないだ」のことです。
そこのところは、わかります。
直ちゃんも、覚えているから、エライです。
ゴーヤな日々 
2013/05/26 13:31[URL] [EDIT] 

世のお母さん方の時間軸は お母さん中心に自由に変更可能!
「こないだ」とか かな〜り幅が広かったりするのよね(笑)
nekobell 
2013/05/26 19:58[URL] [EDIT] 

■ryuji_s1さん>
うんうん、親は子供のそういうエピソードは忘れないもんですね。

■にゃ~ さん>
だははは~。そうだよね~。そうなんだけど、その時は子供は一生懸命だから、断れないですよね。ま~親もまんざらじゃないようですけどね。

■ヘムっちょさん>
家には19才と18才の猫がいますよ。19才のななちゃんはさすがに年かな~って思うようになったかな。18才のサンマくんはまだまだ元気。

■nanapuさん>
わはは、お手伝い券~可愛い~。ちゃんと使えたのでしょうか?

■ゴーヤな日々さん>
こいいうエピソードは忘れないかもね。しょうがないわね~って飼ってくれた親は神様のように思えたかもしれません。その時だけは・・。

■nekobellさん>
にゃはは~これって事あるごとに言われてるのかもしれませんね。
tamakiti 
2013/05/27 09:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2587-8cdf214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)