美顔コロコロ?



まじか?   
   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<アイドルまいちゃん | ホーム | 父の紹介>>


コメントありがとにゃん♪

ううっ^^;。
ハハ、それはやめよう~。
顔にカビ生えそうな気がします。
りか 
2013/04/27 09:00[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
すごいローラーを
びっくり
ryuji_s1 
2013/04/27 09:04[URL] [EDIT] 

えっ、本当に?
私もやってみようかな・・^^;
ヘムっちょ 
2013/04/27 09:29[URL] [EDIT] 

これよさそう〜!
おいらの顔のゴミとか
アカとか、カビとか
きれいにとれそうだ v-16
あぼうかい 
2013/04/27 09:35[URL] [EDIT] 

うはははは、
おかーさんすごい!!
あたしもやってみよう!
でもキョンシーみたいになっちゃいそうだ。
ねこばばあ 
2013/04/27 11:21[URL] [EDIT] 

ぎやー!おかあさん!危ないわあ(-_-;)
nanapu 
2013/04/27 16:34[URL] [EDIT] 

ぎゃははははははは!
おかあさんステキ!
私もこういう形のもの見るとそう思ってしまいます^m^
ブルブルの按摩器なんかマッサージにどうかしらん?
猫吉之進 
2013/04/27 18:35[URL] [EDIT] 

鼻に貼って毛穴のゴミを撮る絆創膏みたいのがありましたよね?それみたいに毛穴のゴミを綺麗にしてくれるのかと思っていたら、、、。あ、ちょっと待って!そのコロコロについたの、もしかしてお母さんの お顔から出たの?それは、、、、、、、、ひどすぎ。
phary 
2013/04/28 01:39[URL] [EDIT] 

ぶはははははは
コロコロの常識を覆しましたね~
キャッチコピーが
絨毯や洋服のゴミをきれいに取ります。
あと、お顔の汚い方は是非どうぞ!って????
にゃ~ 
2013/04/28 11:33[URL] [EDIT] 

■りかさん>
え~そうですかね~色々取れそうな気がするんですけど・・。

■ryuji_s1さん>
コロコロは何にでも使えて最強です。

■ヘムっちょさん>
やってみてみて~。効果あった教えて~。(笑)

■あぼうかいさん>
いや、ほんと、マジで良さそうなきもしないでもない。

■ねこばばあさん>
キョンシー?いや、顔に粘着テープつけたままにはしないでね~(笑)

■nanapu さん>
え?なんで危ないの?顔の皮膚が伸びちゃうとか?

■猫吉之進さん>
だははは~うんうん、電動歯ブラシもいいかも~。

■pharyさん>
鼻に貼って毛穴のゴミを撮る絆創膏みたいの・・・←あ~あったかも~。それと同じですね。

■にゃ~さん>
ぎゃははは~お顔の汚い方~←はねーわ~(笑)。せめて毛穴の汚れまで取れます・・←くらいでしょうか?
tamakiti 
2013/04/29 07:51[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2560-aef249c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)