

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 真夜中の大根掘り2



押す!押す!→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<地球を守るんだ | ホーム | ぴーすけ対オヤジの靴下>>


コメントありがとにゃん♪

ちょっと暑くなってきたからね、足も出ちゃったりしちゃうよね。
大根は、掘られないけど、顔は、年中掘られてる、、、。
痛いにゃん。
nanapu 
2013/03/25 09:32[URL] [EDIT] 

にゃはは、出たなママ大根~^m^。
うちは爪切りしてないので掘られたら傷がつきます~。
りか 
2013/03/25 09:45[URL] [EDIT] 

暑くなったり 寒くなったり 洋服も布団も調整が大変ですよねー!
クロすけちゃん 夜中の大根掘り♪
大きくて いい形の大根が掘れましたねー(*≧m≦*)
nekobell 
2013/03/25 10:06[URL] [EDIT] 

にゃはは~
春の夜の大根堀り~
楽しい後には
危険がいっぱいですね(笑)

明日から引越しです。
どうぞよろしくお願いします。
新ねこ→  http://jugemnekoneko.jugem.jp/
mimi(ねこっちー!) 
2013/03/25 11:09[URL] [EDIT] 

猫って大根好きなの(・・? それともtamaさんが?(笑)

どちらにしろ、笑っちゃいますよ・・・心の昼休み(#^.^#)

また来まーす!
kaje 
2013/03/25 13:44[URL] [EDIT] 

ラストのコマは大根蹴り イッパーツ!
効いた!
クロスケ、ぐーの音もでない。
山豚火 
2013/03/25 17:08[URL] [EDIT] 

PM1:45ってことはお昼ねタイム?
どちらにしてもこれだからネコさんとは寝室を別にしないと
体調ガタガタに崩れちゃうんですよね><
でも人様のこういうの見るのはやっぱり楽しい(笑
実際見たら、クロすけが可愛くて仕方なくなっちゃうよね^m^
猫吉之進 
2013/03/26 01:58[URL] [EDIT] 

げはははははは
ダイコン堀り~~~
家にもきていいよ~~~
小ダイコンだけど????
にゃ~ 
2013/03/26 07:24[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
そうそう、ちょっと暖かくなると足出して寝てたりするよね。油断して風邪ひいたりしないでね。

■りかさん>
クロスケは大根本体じゃなくて布団を上手に掘ってるようです。大根は傷つけないように掘るのコツらしいです。(笑)

■nekobell さん>
日替わりで暖かくなったり寒くなったりしてますよね。体調管理が難しいです。お母さん大根足出してると風邪ひくかもしれないので注意しましょうね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはは~春の夜の大根まつり~。大根の旬って春だっけ?おおっ!リンク変更しておきますね。

■kajeさん>
ん~大根食べる猫っているかな?どうだろ?こんどコゲちゃんに見せてみようかな?

■山豚火さん>
だははは~うんうん、大根蹴り~お母さん女子プロレスラーになったら必殺技で使えますね。

■猫吉之進さん>
げはぁ~間違えた~。PMじゃなくてAMでした~。すんません直しました。そうそう、たまに猫の居ない所でゆっくり寝たいと思うんですけどね、居ないとなると寂しかったりするんだよね。

■にゃ~さん>
クロスケはまだ優しいです。コゲちゃんだと足出してたりするといきなりかじったりしますよ。目覚ましコゲちゃん派遣しましょうか?
tamakiti 
2013/03/26 09:43[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2528-d99cc58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
