

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 レジ袋ウォッチング



コゲちゃんくりっく→  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<なめたらあかん | ホーム | しげじぃの携帯>>


コメントありがとにゃん♪

おや、北海道は強風でしたか~?
昔、ゲゲゲの鬼太郎に出てきた
いったんもめんのようなものが
屋根の上をヒラリヒラリ飛んで
いることがあって笑えました~
あれは何だったのか不思議です~
ヘムっちょ 
2012/11/30 08:59[URL] [EDIT] 

へムっちょさん それは絶対いったんもめんですよぉ。あはは・・・
あ、レジ袋の話だったっけ。
コゲちゃんの兄さんを見下すような こまっしゃくれたキャラかわいいね。
サブちゃんのおとぼけキャラ癒されるよねぇ。大好きさ!
ねこばばあ 
2012/11/30 09:20[URL] [EDIT] 

ニャンズが大好きなレジ袋♪
我が家では首にかかってしまうと 恐怖のレジ袋に変化する!
風が強いと 舞ってますよね~レジ袋(*¨*)
ふわ~ ふわ~ あれは気になる!
nekobell 
2012/11/30 09:33[URL] [EDIT] 

ワハハ、サブちゃん、、やっぱりアホだった(^^;
きゃわいい!!!!
nanapu 
2012/11/30 10:30[URL] [EDIT] 

あはは、おかしいけど
どっちも危ない~。
りか 
2012/11/30 11:01[URL] [EDIT] 

おやおや
tamakiti家の室内でも
強風が吹き荒れていたのでしょうか?!
mimi(ねこっちー!) 
2012/11/30 14:49[URL] [EDIT] 

コゲちゃんひとり静かに
夕暮れの景色を眺めながら
詩の一編でも作ろうかなんて
思っていたら、がさがさと
うるさいのがやってきて邪魔された。

え、違うの?
山豚火 
2012/11/30 17:51[URL] [EDIT] 

うちは首に引っかかると走りまくるよ~
走ったって取れないのにさーww

さぶちん可愛すぎだ~wwwww
タマにゃん 
2012/11/30 18:10[URL] [EDIT] 

猫はどうしてレジ袋が好きなのかしら?
中に入ろうとするのがおかしいわよね~
rinrin 
2012/11/30 19:11[URL] [EDIT] 

サブちゃんっていいキャラしてるなあ(^^)。
うちなんか、レジ袋が引っかかっただけで、世界がひっくり返ったような
大騒ぎになっちゃうのに…何事もなく落ち着いて(笑)。
そういうのほほ~んなサブちゃんは、ホント癒し系ですねえ♪
すかぽん 
2012/11/30 19:40[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
こちらは何事もなかったんですけどね。強風の時は色々飛んでますよね。

■ねこばばあさん>
だはははは~うんうん、きっと、いったんもめんだね。げげげに出てくる妖怪の中で一番可愛いかもね。描くの簡単だし。(笑)

■nekobellさん>
そうそう、たいていパニックになるんだけどね。無抵抗主義ちゅーか、何事もなかったかのようにしてる奴もたまにいます。最近竜巻とか多いから怖いですね。

■nanapuさん>
サブちゃん色々やらかしてくれます。ボケ専門かな?

■りかさん>
うちの玄関前はなぜか吹き溜まりになりやすいようで、強風の後はゴミが集まってこまります。たまに1万円札でも集まってくれないかな。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはははは~バカ猫風が吹いたかも~。

■山豚火さん>
あ~そうかも、俳句でもひねろうと思ってたのかも。

■タマにゃんさん>
わはは~そうそう、走っても取れないのに走るよね(笑)。

■rinrinさん>
どうしてでしょうね?あのカサカサする音が面白いのかも?

■すかぽんさん>
あは~そうそう、大騒ぎする猫の方が多いですよね。パニックになってけっこう危険だったりします。あと、最初ちょっと困ってるんだけど、諦め早くて、もう好きにして・・って感じで引きずってるやつとかも面白いです。あ~これネタかな?

tamakiti 
2012/12/01 08:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2458-c453dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
