ぴーすけの可愛い寝顔



←たい?

←たい?


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<母の夢<領土問題解決編> | ホーム | 最新のコンデジ>>


コメントありがとにゃん♪

ダハハハ~☆☆☆、
お父さん今日も飛んでますね~、

これって良い交通手段かも!
コンビの方向にズドバピョ~ン、
ポテチ買ってこいや~、みたいな

あっ!お財布待たすの忘れた!。(笑)

兄ー兄ー 
2012/09/29 08:26[URL] [EDIT] 

あはは~、あるある~。

うちも珍しくかわいい姿や寝顔撮れたと思うと
太い足に類似した「つっこみドコロ」一緒に写ってるのよねぇ。
りか 
2012/09/29 09:08[URL] [EDIT] 

そういわれてみれば、、にゃんこがかわいい時は、なにか違うものが、ごちゃごちゃと、、写りますね。
ピースケ、久々にかわいいにゃ
お母さんの足は、多分気持ちよかったんでしょうね。
nanapu 
2012/09/29 09:50[URL] [EDIT] 

う~~~ん。
目の付けどころがやっぱし!お父さん。
なんだかんだで・・・・・
お母さんの事見てますね~~~~
愛してんのね!
お父さんってM!
にゃ~ 
2012/09/29 10:27[URL] [EDIT] 

昼寝したぴーすけが悪かった。

名前忘れたけど、太ったおおきな
とらねこだったらお母さんの足は
細く見えたのにね。
   
山豚火 
2012/09/29 12:37[URL] [EDIT] 

ぶははははははは!
あんなコメントからこんな可笑しいまんがが考えられるなんて
やっぱりtamakitiさんてすごいですね~@@
このお父さん、発言がいちいちうちの相方に似てますよ^m^
うちも ずどばびょ~ん してやりたいこと山とあります><

↓むー吉、華にゃんの可愛い写真、頑張って撮ろうかな^m^
画像の投稿とかイマイチワカランチンなのです><
猫吉之進 
2012/09/29 17:19[URL] [EDIT] 

そっちですかー。
でも、ぴーすけより、お母さんのほうをまず見るってこと、
ということで、丸くおさま
らないですね。。
ゴーヤな日々 
2012/09/29 20:24[URL] [EDIT] 

そうなのよ。
かわいい顔の横に不細工な顔が写ってたりね。
どこに目がいくかは、人それぞれなのよね。
おとーさん、沈黙は金ですぜ。
ねこばばあ 
2012/09/30 01:40[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
だはは~こんな風に飛べたら、会社行くのも楽でしょうね。つか、毎日飛ばされても元気なお父さんってすごいよね。あ、飛ばすお母さんもすごいか?台風の時なら沖縄から北海道まで飛びそうだよね。格安航空会社より安いじゃん~♪

■りかさん>
そうそうそう、太い足じゃなくても、写ってはイケないものってたくさんありますよね~。猫写真ブロガーは細心の注意が必要ですね。

■nanapuさん>
にゃは~せっかく可愛いのに~背景におっさんの顔写ってたとか~?(笑)

■にゃ~さん>
いや、これは嫌でも目に入りますって。せっかくぴーすけ可愛かったのにね~。

■山豚火さん>
この家で一番太ってるのは黒猫のくろすけですね。ま~トラネコのぷーすけも太ってますけどね。でも、黒いとあんまし太って見えないんだよね。やっぱトラネコのぷーすけがいいかな?

■猫吉之進さん>
いや、猫吉さんのコメそのまんまじゃないですか。お父さん余計なことはあまり言わないのですが、たまに鋭いツッコミをいれますね。画像の投稿は簡単ですよ。つか、猫吉さんがブログ作るなら全力でサポートします。メールでなんでも聞いてください。ブログ作ったからって大変なことなんかありません。自分のペースで楽しめばいいのです。

■ゴーヤな日々さん>
猫はとっても可愛いけれど嫌でも目に入る大根足~。(笑)

■ねこばばあさん>
ブログに載せる猫写真には細心の注意が必要ですよね。可愛い猫写真の背景にパンツが干してあったりね~。猫が爪とぎして壁紙がボロボロだったり。安売りのチラシにマジックで印がついてたり~。(笑)
tamakiti 
2012/09/30 08:45[URL] [EDIT] 

漫画はもちろんのこと、ランキングのリンク画の芸が細かい!

あんたが大将!(って古すぎ?・・・年がばれるなんてもんじゃないね・・・)

tamaさん知らなかったりして・・・やば。
kaje 
2012/10/01 17:07[URL] [EDIT] 

■kaje さん>
あんたが大将知ってますよ~海援隊でしたね。NHKの大河ドラマで武田鉄矢さんに竜馬がゆくの主演してもらいたかったですぅ~。
tamakiti 
2012/10/02 08:23[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2395-5d78ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)