

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 猫戦車乗務員

C12-7-12 猫戦車隊員のコピー

   


↓北斗のサンマくりっく拳  
 
<最速バージョン>  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<喪服の女 | ホーム | 猫とドロボウ>>


コメントありがとにゃん♪

きゃ~~~~~、動画かわいすぎる~~~!
本物ちゃんとあるのですねぇ。
サンマくんグッジョブ!
りか 
2012/07/12 09:20[URL] [EDIT] 

まさに!!さんま君役者ですねぇ(^^)Vバカうけ!!
nanapu 
2012/07/12 09:30[URL] [EDIT] 

おぉ・・・・
実写版!
たった7秒の中に
感動のストーリーが?!
まさに命がけのサンマくんの演技!
りすこmimi 
2012/07/12 09:35[URL] [EDIT] 

ありがとうございます。
今朝5時くらいにはもう轟音で目が覚めて
強烈な雨だったの、
でも出勤時には止んだ。
(残念がってなんかないモン^/^)
市内でも地域によってはまだ動けないらしいです。
りか 
2012/07/12 11:18[URL] [EDIT] 

凄いっ!
今日は実写までついてる(*≧m≦*)
サンマちゃんの スピード感に笑っちゃったよー(^◇^)
nekobell 
2012/07/12 11:18[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
ビデオまで
おまけ付きですね
ryuji_s1 
2012/07/12 11:41[URL] [EDIT] 

ギャハハハ
何回見ても面白い!!
rinrin 
2012/07/12 13:11[URL] [EDIT] 

ぐふふ!!!
何度も見ちゃいました!
面白すぎ~
さんまくん本人は楽しんだのかどうかは・・・ですが^^;

くるみ黒糖、食べ出すと止まらない。。。
puffpuff 
2012/07/12 14:29[URL] [EDIT] 

ほんとに一瞬だね・・・無理もない・・・8コマだもん・・・

だから、違うって(爆)。

実写は一発撮り? なんだか見えない苦労がありそうな・・・
お疲れ様でした!!
kaje 
2012/07/12 15:02[URL] [EDIT] 

戦車、爆発。 (^‐^;)
漫画イメージと同じ、サンマくん、大慌てですねi-201
tanu 
2012/07/12 16:22[URL] [EDIT] 

戦車、豪快に吹っ飛びました!(笑)
「くるみ黒糖」も気になりました。
ゴーヤな日々 
2012/07/12 18:56[URL] [EDIT] 

すごーーーーい!
実写付きだぁ。みごととしか言いようがない。
こないだのばか殿といい、サンマちゃん役者ですねぇ。
さぶちゃんのおっとり感とはちがう、スピード感がいい!
ねこばばあ 
2012/07/12 20:59[URL] [EDIT] 

やるなぁ! tamakitiさん。
実写版が先ですか?
それとも、イラストがヒントになったのかな?

何度も見ちゃいましたぁ!
オバピーノ・マメ・グズノビッチ 
2012/07/12 22:25[URL] [EDIT] 

すごい!tamakitiさんもサンマくんも。

それにしてもサンマくん、
カメラを構えるまで、よく我慢していましたねぇ。
RUSTY 
2012/07/13 00:06[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
この映画は実際の出来事をモデルに
製作されたのですね?(笑)

それにしてもかなり嫌がっていましたね~、
そのまま洗われると思ったんでしょうか?
戦車(洗車)だけにねっ、ナンチッテ。

あ~ん、そんなこと せんしゃ~(笑)

サムッ、
兄ー兄ー 
2012/07/13 06:21[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうです、ちゃんとあるのです。サンマ戦車が一番面白かったですね。コゲちゃんが一番戦車らしかったです。ななちゃんには穴が大きすぎて簡単にスルーされました。サブちゃん固まって動かず←一番つまらん反応でした。

■nanapuさん>
いや、役者というより一番猫らしい反応でした。16才だけど元気です。

■りすこmimi さん>
ストーリー・・本当はスピードを出し過ぎて勝手に自分で戦車ひっくり返しちゃった隊員・・のイメージかな?

■りかさん>
ニュースで見ました。すごい雨ですね。これ以上被害が出ないといいんだけど。

■nekobell さん>
ほんと一瞬でした、撮ってて笑っちゃいましたよ。猫より戦車を心配してる感じがよく出ていて、なかなか良い動画ですね。(笑)

■ryuji_s1さん>
動画に合わせてマンガを描いてみました。

■rinrinさん>
期待外れなような・・これでいいような。(笑)

■puffpuffさん>
にゃはは~くるみ黒糖ってどんなのなんでしょう?これはスーパーでもらってきたダンボールなの。

■kajeさん>
だはは~そうそう、実写は一瞬ですが、作るのはけっこう苦労してます。(笑)

■tanuさん>
にゃはは~この戦車はあんまし丈夫じゃないので、ひっくり返った後、まず戦車が壊れてないか、見に行ってますね。

■ゴーヤな日々さん>
うんうん、豪快にぶっ飛ばしてくれました。くるみ黒糖が気に入らなかったのか?

■ねこばばあさん>
いや、役者というより、猫らしいのはサンマくんかもしれません。サンマくん外だとパフォーマンスが上がるようです。

■オバピーノ・マメ・グズノビッチさん>
これは動画のイメージでマンガを描いてみたものです。実際は新米操縦士がパニックになって戦車をひっくり返しちゃったって感じでしょうかね?何度もみてくれてありがとうございます。

■RUSTYさん>
だはは~そうそう、ほんの一瞬だけ固まってくれたので、うまく撮影できました。我慢したんじゃなくてどうしていいのか分からなかったのでしょう。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~もしかして自衛隊の戦車隊員は毎回「戦車を洗車しなくっちゃ」ってダジャレを言ってるのでしょうか?

tamakiti 
2012/07/13 08:38[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2315-6b5a94e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
