

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 和服の母




なぎはらえ!  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<原発再稼働を阻止せよ<森ののださん> | ホーム | 何故そんなことに?>>


コメントありがとにゃん♪

わはははははは(爆)!
やったやった!、これ、やったわよ!
足袋はいたときに
「うりゃ、トンソクじゃ!」って(爆)
みんと 
2012/06/30 10:35[URL] [EDIT] 

あ・・・
言われてみたら 見えるかも~(≧ω≦。)プププ
チラッと見える 豚足2本♪
nekobell 
2012/06/30 11:24[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは。

>豚足じゃねえ~

って、お母さん、
やっぱり、豚足です(笑)。
RUSTY 
2012/06/30 22:31[URL] [EDIT] 

お母さん、和服なんだ。
ちょっと見直したりして?!
ゴーヤな日々 
2012/06/30 22:53[URL] [EDIT] 

すごい、すご過ぎる。
tamakitiさんの発想、すご過ぎ!
もーーー大声で笑った 笑った。事務所で。
今度葬式行ったら、不謹慎にも笑ってしまいそう。
ねこばばあ 
2012/06/30 22:54[URL] [EDIT] 

ハハは、懐かしー。私も子供の頃旅をはいた母の足を見て「ブタの足」って言ってました。母は40キロぐらいしかなくてむしろトリガラだったんですけどね。
phary 
2012/07/01 05:14[URL] [EDIT] 

汚れて見える豚足の足。
確かに見える。
tamakitiさん、すごいな~
にゃ~ 
2012/07/01 09:27[URL] [EDIT] 

■みんとちゃん>
ええ~そうなの~昨日やっとこ思いついたのに~。

■nekobellさん>
見える人には見えるのです。(笑)

■RUSTYさん>
だははー足袋ってすごいよね。靴下と同じじゃないとこがすごい。親指だけ別なんだね~。そういえば親指以外はあんまし動かないよね。

■ゴーヤな日々さん>
そうそう、いつも、テキトーな服しか来てないお母さんが和服着てシャンとしてると、見直すよね。

■ねこばばあさん>
いや、そんなたいそうなものではないかと・・。自分は昨日の朝気が付きましたが、ずっと前からそう思ってた人もいるようです。(笑)

■phary さん>
にゃはは~ここにも豚足だと思ってた人がいた。つか外国人が最初に見たらびっくりするでしょうね~。

■にゃ~さん>
そうそう、汚れてないと豚足に見えないよね?どうだろ?どうでもいいか?(笑)
tamakiti 
2012/07/01 09:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2303-6bfc3c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
