母のワンピース




なぎはらえ!  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<背面ゴロにゃんシェースペシャル | ホーム | 母の化粧>>


コメントありがとにゃん♪

ひょうがら が好きな人は性格がハレな人で、
ライオンがら が好きな人は性格が地味な人が多いと思います。



トマト 
2012/05/27 11:05[URL] [EDIT] 

古代女性は太陽だった・・・
みたいな文句があったと思うけど、母は大地だったんだねえ。
もう本当におもしろすぎます!
毎日楽しみにしてます。
最近3にゃんのキャラクターがわかってきました。
ぷーちゃんファンだけどちょびもぴーも好きです。
ねこばばあ 
2012/05/27 11:16[URL] [EDIT] 

はばさま、あそこに人が、じゃなかった、ねこが!
ゴーヤな日々 
2012/05/27 14:16[URL] [EDIT] 

ぎゃははははははははは。

豚ひょう!!!!!!!

こういう明るく愉快なお母さん、いいなぁ。
一緒に暮らしていたら退屈しない。

求む!こんなお母さん、もしくは先輩タイプの女性。
RUSTY 
2012/05/27 15:30[URL] [EDIT] 

ぶははは!おかあさん、自分で言っちゃ~いけませんよ(*≧艸≦)
きっとちょっとは自分でも、そう思っていたのかな(笑
チョビ兄の汗タラ~の表情、猫はよくしますよね^m^

2週間くらい前興奮している猫に右腕を噛まれて(ご近所の)
にゃん歯が筋まで達した為、手がしびれて動かなくなってしまうし
いたるところ流血、腕全体が腫れあがり悲惨な状態になったんですが
その日のヤフーニュースに、チータに襲われた女性の記事が載っていて
あ、自分のなんてたいしたことないんだ!と妙に安心しました(笑
猫吉之進 
2012/05/27 15:39[URL] [EDIT] 

 今日は大ババさまが出た!!!!!
 クシャナもいた!!!(バナーに)
 もちろん母さんの目は攻撃色で真っ赤なのでしょう!

 ハンドルネームがハンドルネームなので私、母さんの前に立ちはだかりますわ。^^
 大地から怒りが消えますように・・・・・・・・・。
ナウシカアコ 
2012/05/27 17:13[URL] [EDIT] 

「いかん・・・ 大地が怒りに満ちておる・・・」
もー これ最高ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
シビアな顔して このセリフ・・・
そして目の前に広がるこの光景・・・ (≧ω≦。)プ
nekobell 
2012/05/27 17:48[URL] [EDIT] 

うふふ、せっかくおしゃれしたのに
不ヒョウで残念~!
りか 
2012/05/27 19:58[URL] [EDIT] 

アタシ、ヒョウ柄の服・・・2枚持ってる。(汗)
じゃあ、なにかい?
うちのてつ君は、アタシのこと「豚ヒョウ」と思ってるワケ?

ふぅ~~~む!
家族全員が、そう思ってたりして???
オバピーノ・マメ・グズノビッチ 
2012/05/27 20:12[URL] [EDIT] 

猫とこんな会話ができたらいいな~
毎日楽しい!・・・のかな?(笑)

新しいブログのほうにリンクさせてもらいました~
もし問題ありましたらコメントかお問い合わせのほうにご連絡くださいね~!
ともねこ 
2012/05/27 20:48[URL] [EDIT] 

きゃはは~
豚ヒョウ~!
きゃはは~
  ↑笑っていられるのも今のうち!(汗~)
りすこmimi 
2012/05/27 22:49[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
お母さんはハーフなんですね~?
人間とヒョウと豚の!(笑)

あっ!豚ひょう? 人が入ってない!(爆)
兄ー兄ー 
2012/05/28 05:53[URL] [EDIT] 

こないだおドイツのデパートで珍しく私のサイズがあったので(←普段は100枚チウ1枚ぐらいしかないor子供サイズ)買おうと思ったのが豹柄でした。一瞬考えて、出した手を引っ込めました。私にはまだ豹柄は早い!じゃ、いつからなら豹柄を着られるのかと訊かれても困るのですが、、、、。若い子か適当なオバちゃんじゃないと似合わないような気がします。(←私もオバさんなんですが、、、)
phary 
2012/05/28 06:03[URL] [EDIT] 

自分がちょっと気にしてること
他に人に言われると・・・・100倍くらいに悪く聞こえるのよネ。
誰も豚だとか狸だとか化け物だとか・・・・言っていないよネ????

にゃ~ 
2012/05/28 06:50[URL] [EDIT] 

■トマトさん>
だはは~ライオン柄って一色だもんね~。(笑)

■ねこばばあさん>
母が大地な訳じゃなくて母の怒りが大地に満ちているのではにゃいでせうか?あと、もう一匹、クロスケっておっとり系の猫がいます。お?最近出番がないかにゃ?

■ゴーヤな日々さん>
ぎゃははははは~・・・おおっ!あれは!見える!見えるぞ!そのもの蒼き衣をまといて、金色の大地に降り立つべし・・でしたっけ?

■RUSTYさん>
無理に明るく振舞ってる人はなんだか空回りしちゃうけど。自然に明るい人っていいですよね~。めったにいないかも。

■猫吉之進さん>
あらら~えらい目にあいましたね。興奮してる猫を扱う時は相当注意しなくちゃいけませんよね。ま~興奮したチータよりはマシかもしれませんけど。昔ムツゴロウさんが、危ないことやってましたよね。あれマネすると大変だよね。

■ナウシカアコさん>
ぎゃはははは~うんうん、さすがHNがナウシカアコさんだけあってお詳しいです。クシャナって誰だっけ?この辺クライマックスですからね~名場面、名台詞ばかりですよね。

■nekobellさん>
はたしてナウシカは大地に満ちた怒りを沈める事ができるのか?つかナウシカは現れるのか?

■りかさん>
だははは~不ひょう←に座布団57134854718672908枚!

■オバピーノ・マメ・グズノビッチさん>
ぎゃははは~持ってましたか?いやいや、きっとお似合いだと思います。豹柄は美人が着るととっても似合いますからね。みなさんそう思って着てらっしゃるのでしょうね。

■ともねこさん>
たまに猫とこんな会話できたら面白そうですが、毎日だとうざいかも~。ともねこさんちの2にゃんはどんな話してるんでしょうね?リンクありがとうございます。

■りすこmimiさん>
太ってる豹とか見たことないですよね~。豚ひょうだと獲物捕れなさそうだけど、大丈夫でしょうか?

■兄ー兄ーさん>
だははは~豚ひょう人とか言った方がいいでしょうか?トンヒョウジン?(笑)

■pharyさん>
おおっ!おドイツにもヒョウ柄あるんですね~。つか西洋人なら似合いそうですよね。やっぱそちらでもおばちゃんに人気があるのでしょうか?おドイツのおばちゃんもみなさんふくよかなのでせうか?ロシアとかはすごいよね。

■にゃ~さん>
言ってにゃい。言ってにゃい~。
tamakiti 
2012/05/28 08:53[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2268-da35a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)