

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 くつ下ボール




←変

←変


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<迷子のリラックマ | ホーム | 留守番の猫たち>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、いいコンビ過ぎる~!
平和でいいにゃあ。
あ、でもあまり靴下だめにしちゃうとお母さんに叱られますよ~!
りか 
2012/05/04 08:28[URL] [EDIT] 

ピースケ、そんな臭い靴下に勝ってどうするんだぁ!!!
ていうかぁ、、、ぴーちゃん、完全にワンコ化してるような??
nanapu 
2012/05/04 09:33[URL] [EDIT] 

おぉ。。。
勝ち誇ったぴーすけちゃんのお顔
かっこいー!
「おとーさんの叫び」落札価格・・・
お値段がつきません(笑)
りすこmimi 
2012/05/04 09:45[URL] [EDIT] 

アリか???で
通じるコンビネーション!
ピーすけ・・・・お父さんの靴下
げっは~~~。なの
分かってて毎回おねだりしてるんダネ。
にゃ~ 
2012/05/04 10:35[URL] [EDIT] 


ダハハハハ~☆☆☆、

これは、怖い物見たさ!、臭いもの嗅ぎたさなのか!

生物の持つ探究心&好奇心が生み出す

極めて興味深い行動! かぁ~?(笑)。
兄ー兄ー 
2012/05/04 11:40[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははははは。

ムンクの叫び風って!

これはいくらで落札される(笑)!?
RUSTY 
2012/05/04 12:20[URL] [EDIT] 

 昨日は春のピンポン祭り。
 今日は春の靴下(臭い)祭り。
 臭いもの嗅ぎたさ?でおねだりかしら??
 か~わい~いな~~~。

 へ~~~ん!た~~~~い!!!
ナウシカアコ 
2012/05/04 14:12[URL] [EDIT] 

ぎゃはっは~
ぴーすけ勝ったじゃん!^m^
臭いもの嗅ぎたさってあるのか
うちの華ちゃんも、散歩に行くと必ず同じ電信柱をクンカクンカして
「あにゃ~(=`ロ´=)」ってフレーメンするんですよ
日課です(笑

↓ そうかも~
以前、聞き込み捜査されたとき
顔も服装も全然覚えてなかったです><
猫吉之進 
2012/05/04 14:37[URL] [EDIT] 

我が家のモモちゃんは、靴下に闘いを挑みませんんが
脱いだ靴下をその辺においておくと、
上に乗っています(笑)
制覇したつもり?
それとも、匂いの封じ込め?(笑)
てか、靴下片付けろ~ですかね・・・・
ともねこ 
2012/05/04 21:03[URL] [EDIT] 

この叫びは、いくらで落札?
ゴーヤな日々 
2012/05/04 21:22[URL] [EDIT] 

アハハ、にゃんこも靴下で遊ぶんですね。うちは現在着用チウのものはくさいもったいないので穴が開いたり小さくなったりして廃棄処分になったものをタルのおもちゃにしています。←タルの持っているおもちゃの80%は靴下の再利用=普通のおもちゃは買ってもらえない不憫な子
phary 
2012/05/04 22:12[URL] [EDIT] 

ラジオで聞きました(^^)/

ミンクの肌ざわり、かなりいいらしいですね(^_^)v



辺野古←(米軍の飛行場を作ろうか考えている所)
テントで反対運動を静かにしていました。
賛成反対はっきりしている人には、影響しないと思うけど、五分五分の人には、あの海の風景を見ると反対に気持ちが傾きそう。観光地でもないのにレンターカーがちらほら見えたから本土の人も関心あるようですね。

北日本今日は大雨らしいけど、tamakitiさんの所は大丈夫でしょうか?
トマト 
2012/05/04 23:20[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ああ、そうそう、この後ぜったいお母さんにしかられたよね。

■nanapuさん>
うちのコゲサブはワンコっぽいですね。いつまでたってもボール投げが好きです。持って来なくなったけど。

■りすこmimi さん>
お父さんの叫びはあんま迫力ないよね。 ムンクの叫び→◯ オヤジの叫び→☓ 

■にゃ~さん>
足の匂いって猫は別に嫌がらないですよね。でも、オナラは嫌がりますね。にゃんで?

■兄ー兄ーさん>
猫はビビリのくせに好奇心旺盛ですよね。怖いもの見たさでしょうかね?「キャバレーおばちゃん」に入ろうかどうか迷ってるおっさんみたいですよね?←違う?

■RUSTYさん>
ただでも誰も買いませんね。たいして変わんないのに。←変わんないのか?

■ナウシカアコさん>
そうかくつ下祭りだったのか~。そういえば以前、春のおじパン祭りってのもありました。

■猫吉之進さん>
華ちゃん、散歩するってすごいよね~。だはは~その電柱の匂いには相当強烈なメッセージが込められているのでしょうか?えっ?聞き込み捜査?強盗に入られたことあるんですか?

■ともねこさん>
ぎゃはははは~あるある~なんか床に置いてあると必ずそこに猫が乗ってますよね~。ドヤ顔して。(笑)

■ゴーヤな日々さん>
ただでもいらないよね。でも、このポーズくせになりそう。

■pharyさん>
だははは~タルちゃんそんなに靴下が好きなんだ~。なんなら、ウチの使い古しの穴あき靴下おドイツに特急航空便着払いで送りましょうか?え?いらん?

■トマトさん>
沖縄の基地問題はこれからどうなるんでしょうね?簡単に決着は付きそうにないよね。北海道は広いです。こちらは何事もなかったです。
tamakiti 
2012/05/05 08:02[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2245-8630a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
