しろくろくまモンのホッケセット



いらっしゃいませだびだび♪   
本日の人気ブログランキングのメニューはこちら↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(20) 
Page Top↑ 






<<サスペンスドラマごっこだび | ホーム | ぷーすけのかぼちゃハウス>>


コメントありがとにゃん♪

ぎゃははははは~、ジョンレストラン最高でち♪
毎日お願いしたいでち♪
ヘムっちょ 
2012/03/07 08:51[URL] [EDIT] 

しろくろくまモン・・・・
しろしろくまくましろくまモン・・・
舌噛んだジョン。
にゃ~ 
2012/03/07 09:12[URL] [EDIT] 

ぶはっ! 
白黒っ!すごくいいキャラ
面白すぎて 笑い過ぎて
いつも笑わせてくれてありがとう
やっぱり大好き
つか 
2012/03/07 09:16[URL] [EDIT] 

面白すぎます~~~~!

しろくろくまモンってよくまぁ思いつけますねぇ。
にゃは、レストランで注文品がポケットから出てきたら
漫画なら笑えるけど実際なら保健所に通報する~!

あ~、でもおもしろかったです~!
りか 
2012/03/07 09:58[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
楽しいレストランですね

ryuji_s1 
2012/03/07 12:01[URL] [EDIT] 

しろくろくまモン?

新しいキャラかな。
くまもんといいコンビになりそう。
りかさんに営業してもらって、売り込みましょう。

ここのレストランでは食べたくないなぁ。v-16
山豚火 
2012/03/07 13:19[URL] [EDIT] 

ぐははは!ホッケセットってまぎらわしい~><
けど、北海道にはあるかも知れん
あ、北海道だからあっちゃいけないのか^m^マギラワシイ?

うちのお店には
「お弁当温めますか?」って聞くと
「人肌で」って冗談いうお客さんがいるんですが
実際、懐にいれて「温まるまで少々お待ちくださいませ」って
真顔で言ってみようかな^m^

猫吉之進 
2012/03/07 14:43[URL] [EDIT] 

きゃはは~
しろくろくまモン
かわいいのだわ。
ほっぺの赤いところが
くまモン一族なのね♪  ソラ

では、もしかして
お会計係もお掃除係も
ジョン?
店長さんもジョンで経営者もジョン?  mimi

当たり前にゃ
「ジョンのレストラン」って書いてあるにゃ  ぎん
りすこmimi 
2012/03/07 15:21[URL] [EDIT] 

アハハ!!~ほっけ…かぁ~
今うちの冷蔵庫に、北海道の味…真ほっけの開き…ってのがあるので
焼き魚定食かと思ったよ('-^*)/☆
みゆ 
2012/03/07 15:44[URL] [EDIT] 

ホッケ?
ホッケセットって 渋いな~と思っていたら ホットケーキでしたか(笑)
しかもポッケから出てきちゃってーっ(*゚ェ゚*)
すみませんが 私もいりません(^◇^;)
nekobell 
2012/03/07 17:24[URL] [EDIT] 

くまモン、新種ww この配色イイわぁ~。(笑)
と、ジョンくん 1人で店を回してたんやねぇ… やるなぁ♪
やが、食いかけ出てくんのは 嫌だなぁ~ ( ̄ω ̄;)i-201
tanu 
2012/03/07 17:32[URL] [EDIT] 

しろくろくまもん、かわゆい!

この顔、Lady GaGaがマネすると思う。
RUSTY 
2012/03/07 19:13[URL] [EDIT] 

ホッケ
ホットケーキ
うまいわぁ~
どっちも好きよ♪
rinrin 
2012/03/07 20:44[URL] [EDIT] 

今日はみんなが女子サッカーを見ているせいで電力不足でパソコンの電気が点かないから早めに切り上げます、女性の小さい半ズボンをホットパンツと聞いた事あるから、
小さいケーキのことですよね?
懐中電灯で見るのは大変ですから、私もサッカーを見ます(^o^)/
トマト 
2012/03/07 22:56[URL] [EDIT] 

ぎゃはは
なんかまたややこしいのがでてきましたね~
そのホッケカビは生えていないでしょうねー
ミユキ 
2012/03/07 23:22[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

人肌に温まったホッケがまた美味いんだよね~♪。

  オーナーシェフの店?

”中途半端なものはお客に出せね~!”

ってんでシェフ自らの味見は欠かさない!

でも本当に美味しいと全部食べちゃうのが

たまにきず(笑)。


*僕は今月いっぱい死ぬほど忙しいので

 お寿司刺身鰤なのです、はい。
兄ー兄ー 
2012/03/08 05:59[URL] [EDIT] 

やっ?
兄ー兄ーさんだ・・・って、こっちに反応しちゃうアタシを許してネ!
お寿司刺身鰤、こりは「おひさしぶり」と解釈するんだろうか。

お目目のないしろくろくまもん、ちょっとコワイ!
だって、無表情なんだもん。
まめ 
2012/03/08 06:34[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
ジョンのレストランをだびちゃんのサブカテゴリーに加えるかどうか考え中です。

■にゃ~さん>
しろくろくまモンってほっぺたの赤いパンダじゃん?

■つか さん>
ありがとうございます。ジョンのレストランは意外とイケてる気がしますが、コマが多くなる傾向があってひな形があっても描くのが面倒です。

■りかさん>
だはは~ポケットとかエプロンの下あたりからホットケーキとか出てきたら、たぶんその店って2,3日後には営業停止になってますよね。くまモンをこんなにいじって熊本県民のみなさんに叱られないか心配です。

■ryuji_s1さん>
そうそう、けっこう楽しいかも。(笑)

■山豚火さん>
だはは~こんなまがいもんの営業は下手すると著作権法に触れますので、こっそりやりましょう。

■猫吉之進さん>
ホッケ定食ってのはよくありますね。ホッケって北海道ではそっちのアジみたいな魚ですね。北海道ってホッケ移動のなまったやつかも。だは~人肌~。今度きれいな店員さんが居たら言ってみますね。

■りすこmimi さん>
にゃはは~ジョンのレストランは口コミで人気が出てきたらしく。そろそろウェイターのバイトを雇おうかと考え中です。

■みゆさん>
ホッケ定食ってのはよくありますよ~。冷凍でも美味しいけど、新鮮なのはもっと美味しいですよん。

■nekobellさん>
ポケットから出てきただけでなく、かじりかけですからね。いくら早くてもちょっとね~…。

■tanuさん>
配色はくまモンが断然いいですね。やっぱグランプリですわ。ジョンは忙しすぎてかじりかけくらいしか出せなくなってきたのでバイトを雇おうと思います。

■RUSTYさん>
ぎゃははは~おかすい~くまもんガガ。(笑)

■rinrinさん>
そうそう、どっちも美味しいけど一緒に食べると美味しくないかもね。(笑)

■トマトさん>
沖縄には原発がないんですよね~。でも米軍がもっと危ないもん持ってるかもしれませんよね。なでしこがんばり~。

■ミユキさん>
大丈夫でし、ジョンがさっきまで食べてたかじりかけだもん。

■兄ー兄ーさん>
お寿司刺身鰤←なんて読むのよ~オスシサシミブリ~?お刺身鰤鰤でいいんじゃね~の?ホッケて沖縄にも売ってるん?あんまし働き過ぎちゃだめよ~いつまでも若いわけじゃないんだから~(場末のスナックのおばちゃん風)

■まめさん>
沖縄では「おふさしぶり」を「お寿司刺身鰤」と言うんでしょうかね?しろくろくまモンお目目描くと変だったの~。←ヘタナンジャネ?
tamakiti 
2012/03/09 09:00[URL] [EDIT] 

くまモンファンの友人2名にこのブログのこと知らせまして
大好評博しています(^_^)v。
りか 
2012/03/09 09:43[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ありがとうございます。本物のくまモンには内緒にしといてくださいまし。(笑)
tamakiti 
2012/03/11 06:37[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2187-e534f76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)