ミケさんのファミリーセット



いらっしゃいませだびだび♪   
本日のブログランキングのメニューはこちら↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(19) 
Page Top↑ 






<<コゲちゃんのおかわりパフォーマンス | ホーム | くまモンのモーニングセットB>>


コメントありがとにゃん♪

ぎゃはははは!
くるくるまわってる~。
で、ミケさんはご飯を食べれたのかにゃ?
らいむぱい 
2012/03/01 09:56[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ジョンのレストランには
いろんなメニューがあるんですね!
これは
アトラクション付ですか(笑)
りすこmimi 
2012/03/01 10:03[URL] [EDIT] 

にゃはは、ミケさんも一緒にまわしてるね。ある意味ストレス解消になるのかしら?
いや、、エンドレスにやってるとかえってストレスかしら??
nanapu 
2012/03/01 10:09[URL] [EDIT] 

きゃは~~~、やっぱりこのレストラン行きたい~!
でもこれだけの設備があるって実は高級レストラン!?

ミケさんお一人様外食楽しもうと思ったのに
・・・ちょっと違ったかな^m^?
りか 
2012/03/01 10:16[URL] [EDIT] 

冷静なミケさんがちょびっとビビってる?
父ちゃんを見る目。回転テーブルを見つめる目。
なにより・・・・椅子にしがみついてる手がカワイイ!デチ。
ハンバーガーとポテトとジュースはサンプルデチね?
ファミリーセットは食べられないのね?
にゃ~ 
2012/03/01 10:16[URL] [EDIT] 

おお~!
ジョンのレストランは有名人が来るお店なんだ。
壁にはサイン入りの色紙がかざってあるのかなぁ。
   v-16
山豚火 
2012/03/01 10:24[URL] [EDIT] 

ほしいってつって・・・
なつかしい~~~^^。
濃いキャラだったねー。
ミユキ 
2012/03/01 10:55[URL] [EDIT] 

まさか・・・ 回転式とはっ!?
懐かしいぞぉ~( ´艸`)
・・・って この親子はずっとここにいるってこと?
ミケさんの後頭部に「後悔」の文字が・・・(*≧m≦*)
nekobell 
2012/03/01 11:43[URL] [EDIT] 

す、す、すごい!

ファミリーセット!!!!!!!!

このアイデアすごい!
さすがtamkitiさん!
RUSTY 
2012/03/01 12:10[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
星一徹
楽しいですね
ryuji_s1 
2012/03/01 14:35[URL] [EDIT] 

なな、なんと、回転式のテーブルとはっww ビックリですi-202
あの冷静そうな 家政婦のミケさんが、動揺してる?(笑)
tanu 
2012/03/01 17:46[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!ぶははは!
(*≧艸≦)こんなファミリーセット体験したい~!!
昔はすっごく歳の離れたおっさんだと思っていた星一徹
気が付けば歳追い越してたな~∑(-∀-ノ)ノ
猫吉之進 
2012/03/01 18:16[URL] [EDIT] 

あはは~^m^
ランキングすごいですね!@@
1位じゃないですか?!
と思ったら24件中1位なんですね~^m^
あたしもそっちにお引越ししようかなぁ・・・
なんて考えて、投票数見たら
あたしは3位くらいにしかランクインできなさそう・・・
やっぱtamaさんすごいわ!@@
エリア55 
2012/03/01 18:19[URL] [EDIT] 

星一徹一家はバイトさん?
だったら、このファミリーセットはかなりお高そうですね。高給取りのミケさんだから頼めるのでしょう。
エンドレスでテーブル返しが続くと、お客は注文の品をどうやって食べたらいいの?
え?セットはこのシチュエーションだけ?そんなぁ・・・
茶屋ねこ 
2012/03/01 20:34[URL] [EDIT] 

びっくりするような奇抜なアイデア(・o・)さすがです(^O^)/

びっくりしない奇抜なアイデアってないですけど?(笑)←読む人からすると意味分かりにくそう(-_-)



私が海外旅行に行ったのは唯一台湾だけ、体力、気力、金銭力、からして最初で最後の海外旅行になる確率99%、台湾で良かった(^^♪

トマト 
2012/03/01 22:38[URL] [EDIT] 

テーブルが回転式って^^;

まさかそうくるとは

テーブルをひっくり返す用の席とばかり思ってた^^

いや今回もメニューを ポチっ
芸能ハンター 
2012/03/01 23:48[URL] [EDIT] 

星一徹セットが常時準備されていることがすごい(笑)
ゴーヤな日々 
2012/03/02 00:18[URL] [EDIT] 


ダハハハ~凄いですね~(笑)、

テーブルは水平に回転するだけが能じゃないんですね~♪

了解で~す。

皆さん笑っていますが(ワテモ含む)こう言う奇抜なアイディアから

とんでもない発明品が生まれるんでしょうね? (ドクターナカマツ的)

ファミレスのテーブルなどに良いかも!

回転テーブルの下が洗い場になっていてお客さんの

入れ替わり毎に回転ボタンをポチッと押す。

あ~ら不思議、一瞬にしてピッカピカ!。


注意: 食べている途中にボタンを押さないで下さい。
兄ー兄ー 
2012/03/02 06:02[URL] [EDIT] 

■らいむぱい さん>
だはは~無理でしょう。このファミリーセットを食べるにはかなり訓練が必要です。

■りすこmimiさん>
そうそう、迷惑アトラクション付き。よくTVで外国のレストランでテーブルの横で歌ってくれるサービスみたいのあるでしょ。あれって落ち着いて食べれないよね~。

■nanapuさん>
いえ、ミケさんは回していません。つか、回ることすら知りませんでした。

■りかさん>
だははは~テーブルの上の丸いテーブルが回転する中華レストランならありますけどね~。こういう風に回転するのは高級レストランじゃないと思われます。

■にゃ~さん>
ぎゃはは~うんうん、そうね。サンプルかもね。本物だったら遠心力でみんなぶっ飛んじゃうはずだもんね~。

■山豚火さん>
あ~それいいですね~色んな有名人が来るお店にしちゃおうかな~♪

■ミユキさん>
だはは~星一徹を知ってる人は何歳以上だろ?

■nekobell さん>
星ファミリーは時々このレストランで食事をするのかもしれません。今日はたまたまその日だったのでしょう。(笑)

■RUSTYさん>
だはは~世界広しといえど、星一徹ファミリーセットがあるのはこのレストランだけです・・でも、こういうネタやるとランキングPが下がります。

■ryuji_s1さん>
巨人の星のキャラたちは永遠に不滅です。

■tanu さん>
こういう風にテーブルが回るとは誰も思いませんよね~。つか、食べれんかも。

■猫吉之進さん>
ぎゃははは~うんうんうん、星一徹さんは何歳くらいの設定なんでしょうね。40ちょいくらいでしょうか?こういうオッサンは絶滅しちゃったかも。

■エリア55さん>
よくわかんね~んだけど、イラスト下にいくつかカテゴができたようですよ。カテゴの数すごいたくさんあるよね。

■茶屋ねこさん>
星ファミリーはたまたまこのレストランに食事に来てただけのようです。たまたま星ファミリーが居るときにだけ星一徹ファミリーセットが注文できるみたいです。そして食べれなくてもお金は取られるようです。(笑)

■トマトさん>
こういう荒唐無稽なネタは一部にしかウケないようです。台湾いいな~。でも沖縄の人だとすぐとなりって感じかな?

■芸能ハンターさん>
レストランでテーブルひっくり返されると大変ですからね~。星ファミリーには特別席が用意されてるってわけです。

■ゴーヤな日々さん>
いえ、星ファミリーがたまたま来てる時だけのようです。

■兄ー兄ーさん>
がはははー。それいいかも~。30分経つと自動的にひっくり返って上のモノみんな片付けちゃう全自動ファミレス用テーブル。あ~んまだポテト食べてたのに~・・って言っても問答無用。(笑)
tamakiti 
2012/03/02 08:07[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2181-75595e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)