くまモンのモーニングセットB



いらっしゃいませだびだび♪   
本日のブログランキングのメニューはこちら↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<ミケさんのファミリーセット | ホーム | チョビすけと枝豆>>


コメントありがとにゃん♪

ぎゃはははははは~、今日は笑った笑った~!!!
最高でち~♪
ヘムっちょ 
2012/02/29 08:53[URL] [EDIT] 

あはははは
くまもん、九州男児でしょう。
以外と度胸がないんだ!
   v-16
山豚火 
2012/02/29 09:27[URL] [EDIT] 

玉手箱が茹で卵器になっているんだぁー?
にゃーの家にもあるよ!
温泉卵作るヤツ。卵4個入れて熱湯を入れ12分くらい待つ。
すると・・・・温泉卵出来上がり~~~。ってヤツ!
くまモン!ビビリすぎ。
にゃ~ 
2012/02/29 09:42[URL] [EDIT] 

ぎゃはは!
くまもん、弱虫でおもしろーい。
ちょうど、なぜか 熊本県キャラのくまもんグッズを
ネットで見ていたんです。
くまもんクッキーでも作ろうかなと・・・
らいむぱい 
2012/02/29 10:02[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
玉手箱とは考えましたね
おもしろい発想です
ryuji_s1 
2012/02/29 10:03[URL] [EDIT] 

きゃはは~
「何がはいっているのかお楽しみ玉手箱」の中に
ゆでたまごが?!
それって当たり?ハズレ?
(笑)
りすこmimi 
2012/02/29 10:27[URL] [EDIT] 

どっちにしても ゆで卵(*≧m≦*)ぷっ
くまモン~ せっかく頼んだのに 自分で開けないなんて もったいないゃ~ん(*゚ェ゚*)
nekobell 
2012/02/29 10:28[URL] [EDIT] 

きゃは~、こ~んにゃ楽しいメニューのあるレストラン、私も行きたい!
ジョン、こちらにも支店出して~!

くまモンの臆病さ具合もすごいかわいいです~。
りか 
2012/02/29 10:49[URL] [EDIT] 

あはは、このモーニングセットいいかも?!お楽しみ玉手箱。最高(*^^*)
nanapu 
2012/02/29 11:38[URL] [EDIT] 

あはっ!どっちもゆで卵。
なんと玉手箱セットは茹でたてなのね!
ドキドキ感がたまらないモーニングセットだわっ。
こういう朝食だと、一日楽しく過ごせそう~!!
くまもん、妄想中の顔がたまらなくキュートよん♪
puffpuff 
2012/02/29 11:59[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!
くまもんもジョンも可笑し可愛いね~^m^
可愛い二人のおかしな世界が
イラスト見ただけでブフフってきます( *´艸`)
最初深読みしちゃって
たま(タマゴを)て(手で)箱(バコッ)
って割らなくちゃいけないセットなのかと思っちゃいました><
猫吉之進 
2012/02/29 13:40[URL] [EDIT] 

私も当然!!玉手箱を注文しますよ~
こんな楽しいレストランがあったら行ってみたいな♪(*'-^)-☆

家族で行っても、友達どうしでも…
私が開ける役になりそうだけどね
みゆ 
2012/02/29 14:10[URL] [EDIT] 

ははぁ、ゆでたまごばこデスね♪
ほしい!こーゆーのほしい!^^。
ミユキ 
2012/02/29 14:42[URL] [EDIT] 

ぎゃははははははははははは。

『もわわわ~ん』って!

このニュアンス、細かいところまでトボケてる。
さすが、うまいなぁ。


またまたまたまたまたまたまたまたまたまた・・・・・。
何処まで続くか楽しみ!
RUSTY 
2012/02/29 18:50[URL] [EDIT] 

「結局、ゆでたまごやんけー」と、
心の中でつっこみました。
仕事中ですから(笑)
ゴーヤな日々 
2012/02/29 22:10[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
笑いのツボがtさんと同じ人はきっと笑えたかも~。

■山豚火さん>
ぎゃはは~だよね~九州男子で、しかも熊なのにぃ~度胸ないね~。

■にゃ~ さん>
おおお~そうか~ゆで玉子作成機だったのか~。そこまで考えなかった~。さすがお弁当作家。

■らいむぱいさん>
だはは~偶然ですね~。くまモンはゆるキャラNo:1ですばい。

■ryuji_s1さん>
玉手箱ってちょっと怖いかも。

■りすこmimiさん>
だはは~なにが入ってるかお楽しみ玉手箱にはたいていがっかりするものしか入っていません。(笑)

■nekobellさん>
何が入ってるのか判らない玉手箱はちょっと怖いっす~。最初からゆで玉子にすれば良かったのかも。

■りかさん>
だはは、こういうネタが通用するのは1回目だけです。かと言って毎回違うネタを出すのは大変かも。

■nanapuさん>
自分はお子様セットについてるおもちゃがすごく欲しい時があるんですけど・・おっさんが頼んでいいもんでしょうかね?

■puffpuffさん>
くまモンの顔は全部同じなんですけど、見ている人の想像力が豊かだと色んな表情を見せます。

■猫吉之進さん>
ぎゃははは~深読みしてはいけませぬ。さらっと読み飛ばしてくだされ。

■みゆさん>
だはは~今回はゆで玉子でまーまーでしたが、もっと変なもんが入ってる可能性もあります。ご注意ください。

■ミユキさん>
わはは~そうそう、ゆで玉手箱。(笑)

■RUSTYさん>
あんましくまモン出してると、熊本県の人から叱られるかもしれません。くまモンに頼るのは止めようと思います。

■ゴーヤな日々さん>
仕事中の人を大笑いさせて上司に叱ってもらうのが目標でしゅ。(笑)
tamakiti 
2012/03/01 09:44[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2180-3f576810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)