白くまモンかんがえちう




いらっしゃいませだびだび♪   
本日のおすすめブログのメニューはこちら↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(19) 
Page Top↑ 






<<猫と携帯 | ホーム | くまモンモーニングせっと>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。
にゃはは~
白くまモンもかわいい!
考えるだけで
お腹がいっぱいになるの?
いいね~食費がうくね
ぁぁでもお薬代がかさむ?
それも困るね。。。
りすこmimi 
2012/02/20 09:32[URL] [EDIT] 

ギャハハハ・・・
しろくまモンって
北海道のゆるキャラデチか?
え?
旭川限定キャラデチか~~
エ?
樺太キャラデチか?
にゃ~ 
2012/02/20 09:37[URL] [EDIT] 

きゃは、白くまモンって^/^!?
普通は正統派に対して出てくる偽キャラは
ブラックなんとかってなるのが常套だけど
くまモンすでに黒いからね~(*^_^*)。
あはは、胃腸が弱いとトップに立てないぞ~!
でも、これかわいくていいです~。
りか 
2012/02/20 09:56[URL] [EDIT] 

↑ブラックなんとか!
そうですよね~^m^

このホワイトくまモン正確はちょっと控えめ?^m^
エリア55 
2012/02/20 10:47[URL] [EDIT] 

優柔不断な白くまもん(*≧m≦*)
悩みすぎて もぅお腹いっぱい?
白くまもんも 可愛いですね~(*´∀`*)
nekobell 
2012/02/20 11:37[URL] [EDIT] 

くまもんって何なの?
ねこもん なら知ってるけど。←ネコ雑誌。
シロクマくんアイスとは、べつモンなのよね?
ぎゃーーーっははははは!!
、、、、べつモン、のところで、ちゃんとウケてくれた?
みんと 
2012/02/20 11:39[URL] [EDIT] 

白くまモン、食べすぎです(笑)妄想しすぎ。。。
胃薬よりも絵本「おなかのなかの、なかのなか」が好いです。

あたしゃ、3日目のカレーを朝から食ったら昼飯いらねーー!
わか 
2012/02/20 12:08[URL] [EDIT] 

白くまモン。
何県のキャラクターなのか?
シロシマ県? チガウ!

tamakitiさんの創作~?
山豚火 
2012/02/20 13:23[URL] [EDIT] 

キャ~~、もう可愛い~、姿もやることも~、ペットにしたい~♪
くまモンも白くまモンもオリジナルより1000倍かわいい~♪
やっぱりスゴかったんだ~tさんって~、明日も楽しみ~♪
ヘムっちょ 
2012/02/20 14:20[URL] [EDIT] 

やられた~!
タイトル見ただけで 笑ってしまいました!
白くまモン とは! 



花すみれ 
2012/02/20 14:41[URL] [EDIT] 

白くまモン、わっかるわ~その気持ち^m^
私もいっつもメニュー見て悩んで
結局いつもと同じ物頼んじゃいます(笑←胃薬じゃないけど^^
白くまモンは旭川あたりに出没するのかな?

ジョンのウェイター姿カッコ可愛い~^m^
エプロンがキルトみたい。
猫吉之進 
2012/02/20 15:13[URL] [EDIT] 

しろくまもん☆かわいい!!

これ…ダイエットに使えそうだよ
カタログとか見てると、お腹いっぱいになってくるって…
あるかもです('-^*)/♪

お腹すいてる時に買い物に行くと、ドカ買いをしてしまいますが…
みゆ 
2012/02/20 15:27[URL] [EDIT] 

白くまもんも、ナイスです(*^^*)
次は、ゴレンジャーくまもんとか、七色くまもんにも、期待してます♪
Osam 
2012/02/20 15:56[URL] [EDIT] 

白くまモン登場ですか!
あはっ、悩みすぎてお腹いっぱい!
う~ん、私もマネしようかな。
食べたいものをいっぱい考えるだけでお腹いっぱいになりたい!!
だれか、この食欲を止めてぇ~~っ!!!!!
puffpuff 
2012/02/20 18:29[URL] [EDIT] 

白くまモン、かわいい!
悩む気持ちよ~く判る。

手が短いくまモン、
頭をかかえてる感じ、うまいなぁ。

耳を塞ぐときはどうするんだろう?



RUSTY 
2012/02/20 19:07[URL] [EDIT] 

白くまモン考えすぎ!神経性胃炎でしょう。
いつか、黒くまモンと白くまモンの共演が見たいです。
ゴーヤな日々 
2012/02/21 00:20[URL] [EDIT] 

ぎゃはは!白くまモン
tamakitiさん、キャラクター考えるの上手すぎ~♪
笑えるわ~
らいむぱい 
2012/02/21 02:05[URL] [EDIT] 

いいなぁ~♪ 白くまモン(・(ェ)・)
御贔屓が増えちゃって、嬉しい悲鳴、にゃん!
まめ 
2012/02/21 06:44[URL] [EDIT] 

■りすこmimiさん>
メニューから選ぶ時迷っちゃうことないですか?私は考えすぎて決められなくなることがあります~。

■にゃ~さん>
これ、ウチの街のゆるキャラにしてもらってもいいよね~。熊本と兄弟ってことで。南と北でいいじゃん♪

■りかさん>
だはは~そうですね。本家がブラックくまモンだもんね。つか、くまモンのデザインの優れていることが白くまモンを描くとよく分かります。断然、黒いほうがいいもん。

■エリア55さん>
わはは~ブラックくまモンvsホワイトくまモン♪正義の味方はどっちだ?

■nekobell さん>
そうそう、あんまり悩むとも~食べたくなくなっちゃうことありませんか~?私はよくあります。

■みんとちゃん>
ぎゃはははははは~べつモン!!くまモン兄弟に追加決定。

■わかさん>
3日目のカレーは1日目よりも美味しくはなっているのですが、すでにかなり飽きてるのでさほど美味しくは感じませんね。はい。(笑)

■山豚火さん>
創作なんてとんでもにゃい、くまモンを黒く塗らなかっただけ~。

■ヘムっちょさん>
それは、まちがいです。くまモンはオリジナルそのままだし、白くまモンは黒く塗らなかっただけです。やっぱオリジナルがいいのです。

■花すみれさん>
旭山動物園のキャラにいいんじゃね~かと思うんだけど、あそこは動物を擬人化しないという頑固なコンセプトがあってキャラとかは作らないんですよね。そんなカタいこと言わなくてもいいのにね~。

■猫吉之進さん>
だははは~同じだ~。自分もそんな感じです。あんまし悩むともう食べたくなくなっちゃうこともあります。ジョンはシェフなんだけど、人手不足でウェイターもやってるようです。ヒマなやついっぱい居そうなのにね~。手伝ってやれちゅーの。(笑)

■みゆさん>
そうそうそうそうそうそうそうそうそうそう!←そう10回。我が家の掟に「買い物は腹が減っている時に行ってはいけない」ってのがあります。

■Osamさん>
ぎゃははは~それいい~くまモン・白くまモン・茶くまモン・赤くまモン・青くまモン くまモンレンジャー参上!(笑)

■puffpuffさん>
だはは~お腹空いてる時間ってそんなに長くないんですよ。しばらく我慢してるとさほど空腹感がしなくなるんですよ。たいていその前に腹いっぱい食べちゃうのよね~。食べれば食べるほど食べたくなります。

■RUSTYさん>
いや、こうして見るとくまモンの偉大さがよく分かります。白くまモンはイマイチだもん。やっぱ黒いほうがずっといいです。

■ゴーヤな日々さん>
白黒どころか、色んな色のくまモンが居そうです。今度登場させてみたいです。

■らいむぱいさん>
いや、これはオリジナルのキャラが素晴らしいだけです。くまモンさん勝手に使ってごまんなさい。

■まめさん>
にゃは~まめさんはてつくんと同じ、白いのが好きなのね~。
tamakiti 
2012/02/21 07:42[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2171-a5fee79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)