くまモンモーニングせっと



いらっしゃいませだびだび♪   
本日のおすすめブログのメニューはこちら↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<白くまモンかんがえちう | ホーム | 家政婦のミケ30>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、気の毒な賞味期限切れ^m^。
座布団300円かぁ・・・。
くまモン柄のは1500円はするよ。
りか 
2012/02/19 08:19[URL] [EDIT] 

モーニング娘は、、賞味期限切れ、、、時代は、今どこに??
どんどんわからなくなるおばさんだぁ、、、
nanapu 
2012/02/19 10:07[URL] [EDIT] 

いいなぁ、くまモンのこの態度!

熊本県の営業部長とは思えない(笑)。
RUSTY 
2012/02/19 14:45[URL] [EDIT] 

キャハハ~
ジョンは性格いいな~^m^
お店をやっているとやたらダジャレ言ってくる人いるけど
とっても混む時間帯にダジャレ言われた時は
さりげなく聞かなかったことにしてスルーさせていただいてます(笑
そっか~!ダジャレ分
なんか買ってもらえばいいのか!^m^
猫吉之進 
2012/02/19 14:56[URL] [EDIT] 

きゃはは~
すごいぞ! ジョンくん
お客さんのつまんない(失礼)ダジャレを
300円で売るなんて!
あ、座布団
ご使用後はお返し下さい、って?

進さんのお店でも
「ダジャレ座布団を取扱店」に?!
りすこmimi 
2012/02/19 17:07[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
座布団はいいですね

うけます
ryuji_s1 
2012/02/19 17:19[URL] [EDIT] 

ジョンの見事な返しに、座布団10枚で~
10枚獲得商品は・・・3150円お支払いです。
(消費税込み)

モー娘。 賞味期限切れたかーー
ナッチこと「安倍 なつみ」のファンだったけど31歳だもんなぁ!
わか 
2012/02/19 18:10[URL] [EDIT] 

300円は、びみょーな値段ですね。
そうか、モーニング娘でもいいかな、と思っちゃったけど。
ゴーヤな日々 
2012/02/19 21:28[URL] [EDIT] 

へぇ、くまもんて熊本県の営業部長だったんですか。
なるほどね、たしかにこの態度では北海道に亡命せざるを得なくなるかもね。
茶屋ねこ 
2012/02/19 22:29[URL] [EDIT] 

パソコン故障、何だか分からないですけど、今は直っている、また壊れると思うから早めに送信するにゃんをクリックします。
トマト 
2012/02/19 22:46[URL] [EDIT] 

すごい!?
このレストランは 座布団まで売ってるのにゃ~(@_@;)
くまもんは どれくらいまでが賞味期限内(笑)
nekobell 
2012/02/19 22:49[URL] [EDIT] 

自分にうけてるくまモン  可愛い!

こういう姿 みんな誰しも自分に思い当たりますよね^^;
きっとtamakitiさんも 面白いギャグ思いついたとき
くまモン状態ですね!!

花すみれ 
2012/02/19 23:34[URL] [EDIT] 

家政婦のミケさんもいいけど、ジョン君もいいなぁ!
ぴーちゃんもいいし、ご無沙汰のだびちゃんは元気でせうか?

無表情で、バカうけしてるくまモンも可愛いもん!
まめ 
2012/02/19 23:51[URL] [EDIT] 

ジョンのレストランに
くまモンメニューはナイのかモン?
くまモンパフェ・くまモンハンバーグ・くまモンチャーハン・・・・

ジョンのジョンジョン焼き・・・・とか?
にゃ~ 
2012/02/20 09:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2170-bb331d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)