くまモンのちゅうモン2



いらっしゃいませだびだび♪   
本日のおすすめブログのメニューはこちら↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(18) 
Page Top↑ 






<<家政婦のミケ29 | ホーム | くまモンのちゅうモン>>


コメントありがとにゃん♪

会いに来てみたら
また・・・くまモンとジョン!
それだけで・・・大笑いだモン!←会社で・・・・
くまモンのバカうけって・・・表情が変わらないとこ←大大笑いだモン。
明日もお願い!
にゃ~ 
2012/02/16 09:23[URL] [EDIT] 

きゃはは~
くまモン可愛い~
うんうん
くまモンとジョンだけで大笑い!
シュガーでしゅがーを
見逃すところだった。。。モン!
りすこmimi 
2012/02/16 09:50[URL] [EDIT] 

ジョンのお勧めメニューってなんだろうって期待して押したのにぃ~(>_<)。
ち、ちっ。

シュガーでしゅがーを mimiさんのコメント見なかったら見逃してました!
ギャグ満載、楽しすぎる~!

くまモン、今北海道に出張中なの~(*^。^*)?
毎日そこでご飯食べてる~。

りか 
2012/02/16 10:09[URL] [EDIT] 

くまもん、かわいいもん♪
だから許すもん♪(^^)
陽子しゃん 
2012/02/16 10:11[URL] [EDIT] 

りかさんには悪いけど、
くまモンで、ノーテンキなんだ?
   v-16
山豚火 
2012/02/16 12:37[URL] [EDIT] 

ぎゃはは
くまモンはなにモン?
ミユキ 
2012/02/16 13:44[URL] [EDIT] 

クリック押すのも楽しい毎日ですが
やっぱり 一位!
納得の順位ですね~!!
花すみれ 
2012/02/16 14:01[URL] [EDIT] 

あるある、ブザーだと思って押そうとしたことあるよ。
nanapu 
2012/02/16 16:24[URL] [EDIT] 

くまもん 正解よ~♪
だって シュガー押して 注文聞きに来てくれたもんね(*≧m≦*)
nekobell 
2012/02/16 17:22[URL] [EDIT] 

ひらめいた~週末はカレーにしよう!
さっそく買い物に。

最近の喫茶店は、占いの機械ないのかな~?
って、いつの時代だ(笑)知ってる人はだれ?
わか 
2012/02/16 17:29[URL] [EDIT] 

にゃは~、くまモン可愛い~^m^
無表情なのに妙に愛着わいちゃいます^^

よく行くファミレスのドリンクバーで
金具をカップでグッと押すとドリンクが出るタイプの機械なんですが
その上に品名を書いてライトアップされているプラスチックの場所があって
多分初めての人は、それを押すとドリンクが出ると思うらしく
よくプラスチック部分が割れてるんです^m^
きっとドリンクが出ないから思いっきり押しているんでしょうね><
リアルタイムでその様子をみてみたいです(笑
猫吉之進 
2012/02/16 17:40[URL] [EDIT] 

又分からないキャラが出ていますね。クマもんって?
<注文が決まったらブザー>
今の日本てすごすぎ。おドイツはね、いくら待ってもウェイターさんが来てくれないことがあって、特に支払いのときいつまでも来てくれないと(テーブルでウェイターさんに払うシステムなので)急ぎの用事があるときなんかほんっとに困るのよね。サービス天国日本!
phary 
2012/02/16 17:47[URL] [EDIT] 

忘れたと?カレーだろカレー!
思い出せ!くまモン
私もよく自分が今何を探していたのか忘れる時がある・・・
そりはっ痴呆かっ!やばっ!

ちなみに私熊本県民です
つか 
2012/02/16 18:51[URL] [EDIT] 

このシリーズ、続いて欲しいなぁ。

えっ、何故かって?

面白いのはもちろんだけれど、
最初の文章。
       


 また、また、また、また、・・・・・・・また、また、また、
               V
ジョンのレストランにくまモンが 来たもん。


スペースが足りるかな(笑)。
楽しみだなぁ。 


RUSTY 
2012/02/16 20:26[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
何か間違えそうですね
いいところついて居ますね
ryuji_s1 
2012/02/16 20:32[URL] [EDIT] 

喫茶店のテーブルの上にあった占いの機械 知ってる!
くるくると丸まった紙が出てくるの
いくら入れると出てきたのか思い出せない・・・
ピーナツみたいなオツマミみたいな機械もあった
つか 
2012/02/16 21:28[URL] [EDIT] 

くまモン君、冬の北海道に出張とはご苦労様。そのまま冬眠しちゃわないようにね。
茶屋ねこ 
2012/02/16 23:17[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
そうそう、表情ね。家政婦のミケも表情変わらなかったですね。描くの楽だしね。(笑)

■りすこmimiさん>
だはは~シュガーでしゅがーを見落とされると大変でした~。(笑)

■りかさん>
シュガーでしゅがーが落ちなのに~(←そうなの?)見落とされると大変。

■陽子しゃん>
にゃはは~うんうん、可愛いとお得ですね~。

■山豚火さん>
たぶん、ゆるキャラってみんなノーテンキなんですね。

■ミユキさん>
くまモンはゆるキャラグランプリの初代(?)覇者です。

■花すみれさん>
にゃはは~9人しかいませんが・・上のカテゴがイラストです。

■nanapuさん>
あるよね~あるよね~ある人いてよかったも~ん。

■nekobellさん>
シュガー押して来てくれるまでの時間が早すぎたかもしれません。

■わかさん>
だはは~占いの100円いれる機械あったあった~。

■猫吉之進さん>
だははは~そういう人を笑えません。私回転寿司のお茶の出し方がわかりませんでした。こないだ行ったらまた忘れててしばらく考えてしまいました。

■phary さん>
あ~その辺って外国と違うんでしょうかね?回転寿司とかの精算なんかめっちゃ早いですよ。

■つかさん>
おおっ!熊本県民発見!あんまりくまモン使うと怒られちゃいますね。くまモン北海道に亡命してくれないかな。

■RUSTYさん>
わははは、いい所に気が付きましたね~。つか、そんな所に気付いちゃいやだも~ん。

■ryuji_s1さん>
そうそう、間違えやすいんです。特に自分は。

■つかさん>
そうそうそう、それですよね。ついやっちゃいたくなるんです。

■茶屋ねこさん>
くまモンは北海道に亡命したんだも~ん。

tamakiti 
2012/02/17 09:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2167-ac551e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)