

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 くまモンのちゅうモン



くりっくしてってだびだび→    



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(19) 
Page Top↑ 






<<くまモンのちゅうモン2 | ホーム | 直ちゃんの手作り>>


コメントありがとにゃん♪

あははは~><(爆
コゲコゲトーストにバカウケです~!
めげるな!くまモン
エリア55 
2012/02/15 08:53[URL] [EDIT] 

笑っちゃたも~ん!
だびちゃん、くまモン見て
つい・・・くま色って言ったのかにゃ~?
くまモン・・・いいキャラしてる~。
にゃ~ 
2012/02/15 09:19[URL] [EDIT] 

ごめん!
だびちゃんじゃなくて ジョンくんでした。
にゃ~ 
2012/02/15 09:22[URL] [EDIT] 

くま色っ!?
し・・・知らなかったよ~ん(*≧m≦*)
間が 実にすばらしいっ(笑)
私もトーストはキツネ色が好き♪
nekobell 
2012/02/15 09:33[URL] [EDIT] 

いよいよくまモンシリーズが
始まる予感がしますが・・・v-16
山豚火 
2012/02/15 09:41[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
熊色 すごい真っ黒焦げですね

イタリアではふきのとう食して居ません
よろしく
ryuji_s1 
2012/02/15 09:44[URL] [EDIT] 

tamakitiさんってもしやくまモンの実の作者~!?
うますぎるモン!

昨日くまモンってば何十個ものチョコレートもらって
目がハート型バージョンになってたのニュースで見ました。
(熊本のローカルニュースってくまモン動向が必ずある)
りか 
2012/02/15 09:48[URL] [EDIT] 

きゃはは~
tamakitiさんのくまモン
可愛いすぎるぅ!
あらら
くまモントースト?
いちごも2つ、乗っけてね♪
りすこmimi 
2012/02/15 10:51[URL] [EDIT] 

くま色…あはは!
黒ゴマトーストだったらよかったのにね。
香ばしくていいかもよ^^;
puffpuff 
2012/02/15 12:58[URL] [EDIT] 

だはは
くまモンは真っ黒なんですね
くまいろかどうか聞くのもなんですよねー♪
ミユキ 
2012/02/15 13:19[URL] [EDIT] 

ぎゃははははははは!
けっさく~(*≧艸≦)
くま色?って私もくまモンと一緒に考えちゃいました~。
気付くのも同じ間だった(笑
きつね色に対するくま色だったのか~ギャハハハハ!←まだ笑ってる^^
これはジョンは悪くないよね~^m^
猫吉之進 
2012/02/15 15:05[URL] [EDIT] 

くま色ね・・・(///∇//) 私も時々・・・
私も可愛いネーミングで誤魔化してみようかしらね
「くま色になっちゃったぁ」とか言ってね (≧∇≦) ダメか・・・
それにしてもtamakitiさん♪なにかあったぁ?アップルパイも砂かけられちゃうし・・・
プチトマ 
2012/02/15 16:07[URL] [EDIT] 

いや~ん!かわいい
くまもんちゃんすっごく好きです!!
シールにしてペタペタ色んなトコに
はりたい!
えこ 
2012/02/15 16:29[URL] [EDIT] 

ジョンのレストラン、行ってみたい!

ここではヌルい料理、飲み物しかでてこない。
猫舌だもんね。
RUSTY 
2012/02/15 18:42[URL] [EDIT] 

トーストの焼き加減を確かめる辺りから、
なにやら期待の雰囲気がありましたが(笑)
ゴーヤな日々 
2012/02/15 21:55[URL] [EDIT] 

おお~、とうとうジョンはレストランを始めたのね。エプロン姿がハングリーの向井理みたいでかっこいいモン。
そういえば、名古屋ではモーニングサービスがものすごく豪華なんですってね。コーヒーにピーナッツがついてくるのは当たり前。最近はモーニングバイキングまであるそうな。
茶屋ねこ 
2012/02/15 22:34[URL] [EDIT] 

可愛いくまもん いつもながら癒されますわ~ 
ついつい私も 洋服買う時や くつ買うとき バッグ買うとき 
どんなものでも くまもん色ありますか?  って言いたくなったわ!!^^

今日もなんども クリックしちゃったです
花すみれ 
2012/02/16 08:21[URL] [EDIT] 

くまもんいいですね♪

特に、2から5コマまでの「間」がいいです。
ワクワクしちゃいました。
Osam 
2012/02/16 23:04[URL] [EDIT] 

■エリア55さん>
トースト真っ黒焦げにしちゃうと悲しいですよね~。

■にゃ~さん>
くまモンはゆるキャラグランプリ優勝ですからね~。そりゃいいキャラですよ。

■にゃ~さん>
あは~ひさしぶりですから無理もありません~。

■nekobellさん>
そうそう、トーストはきつね色にかぎります。

■山豚火さん>
くまモンシリーズやりたいんですけど・・借り物だからな~。

■ryuji_s1さん
だはは~すんません。ちゃんと読んでなかったです。

■りかさん>
とんでもないも~ん。くまモンは熊本の誇りですよね。

■りすこmimi さん>
ぎゃはは~うまい!ゆでたまごのスライスが目でイチゴがほっぺ。

■puffpuff さん>
おお~そうか黒ごまトースト美味しそう。

■ミユキさん>
くまモン真っ黒でほっぺだけ真っ赤ってのがいいよね。

■猫吉之進さん>
だははは~一緒に考えてくれてありがとう。くまモン嬉しいも~ん。

■プチトマさん>
昔のとび出すトースターなら焦げなかったよね。

■えこさん>
くまモンシールはたぶん売ってますよ。

■RUSTYさん>
わははは~その通り~。

■ゴーヤな日々さん>
トーストの焼き加減って聞いて欲しいよね。

■茶屋ねこさん>
あ~そうそう、聞いたことあります。名古屋では喫茶店に行く率のダントツだとか?

■花すみれさん>
だはは~黒って言うよりくまモン色の方が可愛いよね。

■Osamさん>
ワクワクしてくれてありがとうだも~ん。くまモンってパンダの親戚かな~?

tamakiti 
2012/02/17 09:00[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2166-ad6e9041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
