コタツとお茶とせんべいと


押す?押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<ライジングドラゴンぷう | ホーム | 新発毛法>>


コメントありがとにゃん♪

tamakitiさん
猫ちゃんおこた 大好きですね

おならにびっくりですか

楽しそう

イタリア でも 牛肉 もちろん一杯食べます
ryuji_s1 
2011/12/02 09:10[URL] [EDIT] 

爆笑~ヽ(^。^)ノ
今日は まったりだわーと思ってたら 屁のいきおい(ニオイ?)に
飛び出すニャンズ(笑)
世界屁和 バンザーイ(^◇^)
nekobell 
2011/12/02 09:40[URL] [EDIT] 

コタツとお茶とおせんべい・・・
そしてそして
ネコちゃん!(しかも3匹)
おばPさんって
本当に幸せですね♪
ネコちゃんは
それほどでもないかも 
       しれないけど(笑)
りすこmimi 
2011/12/02 09:41[URL] [EDIT] 

あはは、まさか今日は出番なしのはずはないと思ってた猫一同がこういう登場の仕方するとは~^m^。
屁和、望ましくないようなあるような・・・。
りか 
2011/12/02 10:30[URL] [EDIT] 

だははー
屁はへいわのへー♪
平和のニオイがするね^^。
ミユキ 
2011/12/02 11:01[URL] [EDIT] 

へへへへへへへ・・・・
屁和だにゃん。
ぴーすけ!潜ったまま失神してるんじゃ?
にゃ~ 
2011/12/02 11:15[URL] [EDIT] 

屁和!

このお母さん、造語の名人~♪
   v-16
山豚火 
2011/12/02 11:21[URL] [EDIT] 

雪の降る夜は~♪
・・・屁和なお炬燵~♪ お! てか。

落語家の真打とかいて「まだ」と読む
それより笑いました!

そろそろ猫軍団の出動か? と期待しております。
まだまだ、猫は炬燵で丸くなる~♪ ですか。。。
わか 
2011/12/02 11:47[URL] [EDIT] 

ぶははははははっ!
おかあさん見てるだけで屁和だわ~^m^
コタツから出てくるネコ達のイメージ
バッチリ伝わってきました。
おかあさんには屁和でも、猫たちには屁害ですね!
温まったニオイって結構効きそう~(爆
猫吉之進 
2011/12/02 14:14[URL] [EDIT] 

屁~和、屁~和ww
ゆるいゆるい、心のゆとりを頂きました… やっぱ、お母はん最高♪
突然のコトに 猫らは、エライ迷惑そうですけどね。(笑;)
tanu 
2011/12/02 15:38[URL] [EDIT] 

コタツでのんびり、お茶とおせんべい、、、余分がなければとっても平和、、、。
コタツの中のにゃんこたちの、同様ですね、、、。
nanapu 
2011/12/02 16:05[URL] [EDIT] 

炬燵からでてくる猫たち、
ホント、いい感じ(笑)!
さすがうまいなぁ。
RUSTY 
2011/12/02 20:32[URL] [EDIT] 

そういえば、ねこ戦車はどうしているのだろう。
屁和になったから、戦車は使わないのです。
ゴーヤな日々 
2011/12/02 22:15[URL] [EDIT] 

ぴーちゃんは?
ま・まさか、コタツの中で気絶しちゃったか?
(=^・^=)まめ 
2011/12/02 22:34[URL] [EDIT] 

お茶とおせんべい、そして猫さまは、おこたのセットですねえ(*^^*)。
あ、あとみかんも欲しいところ♪
屁和…おこたでその行為は一種のテロだと思うんだけど(爆笑)。
すかぽん 
2011/12/03 03:16[URL] [EDIT] 

■ryuji_s1さん>
コタツは暖かいですが危険もいっぱいなようです。イタリア人も何でも食べるんですね~。

■nekobell さん>
だははは~世界屁和~ってお母さんだけ屁和だけど、猫たち大変そうですよね。

■りすこmimiさん>
コタツとお茶とおせんべいと猫だけなら平和なんですけどね~。お母さん屁和にしなくてもいいのにね~。ま~自然になっちゃうんでしょうけど。

■りかさん>
北海道ではあんましコタツって見なかったですが、どうも最近は使ってる家増えてるようです。猫は入ってるのかにゃ?

■ミユキさん>
ぎゃはは~そんな平和の匂いはいやだ~。

■にゃ~さん>
だはは~ぴーすけファンは心配してくれたみたいですけどね。それはまた後で描こうと思ってたのよね~。あ~でも最近ぷうネタばっか。(笑)

■山豚火さん>
お母さんあんまり人前ではしないんですけどね。猫しか居ないと気にしないでやっちゃいます。

■わかさん>
だはは~それってペチカ?の替え歌?猫軍団はお母さんにはかなわないようです。

■猫吉之進さん>
ぎゃははは~そうか温まるとよけい臭そうですよね。家にはコタツがないのでよく分かんないけど・・このお母さんの体勢でぷうするとあまりコタツの中には入らないような気もしますけど・・どうですかね?

■tanuさん>
これを何回か繰り返すと猫たちはコタツの中に入らなくなるのでしょうか?それともぷうに慣れて平気になるのでしょうか?え?んなこた知らん?

■nanapuさん>
コタツの中とお母さんの後ろではどちらが危険なのでしょう?半分づつくらい後ろと前に振り分けられるのかにゃ?

■RUSTYさん>
いや、この場面を描くと誰が描いてもこうなるでしょう。RUSTYちゃんは大きすぎてコタツには入れないね。

■ゴーヤな日々さん>
そうですね。猫戦車どうしてるかな?また登場させなきゃね。

■(=^・^=)まめさん>
にゃは~心配してくれてありがとうございます。この時はぴーすけ幸いにもコタツの中に居なかったようです。

■すかぽんさん>
すかぽんさん家のコタツはふくさん専用なんですかね?コタツに入ってぷうをするとどのくらいコタツに入るのか考え中です。データがあったら誰か知らせてくださいね。

tamakiti 
2011/12/03 09:48[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2107-e591b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)