

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ホカペの上にて




猫戦車でクリック↓おねがい  
 



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<クロスケの寝顔 | ホーム | ゴロにゃんサブちん>>


コメントありがとにゃん♪

博学にゃんず~、今日は歴史と理科ですね~☆
でも、生活の役には立たないんですね~^^;
ヘムっちょ 
2011/11/19 09:41[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは~♪

ぴーすけが毎日静電気お越しをしてたら
このホットカーペット1年持ちませんよ。
   v-16
山豚火 
2011/11/19 11:02[URL] [EDIT] 

ぎゃははは~~~
電気通ってないホットカーペットってさむざむしいよねー^^
もう、何もないより寒く感じますよね。(笑)
ミユキ 
2011/11/19 11:25[URL] [EDIT] 

白眼むいて・・・タイムスリップかぁ~
やってみたい・・・気もするけど
白眼むいてたら・・だれも起こしに来ないだろうナ・・・
にゃ〜 
2011/11/19 12:28[URL] [EDIT] 

猫ちゃんが
「寒いから」って勝手にスイッチを入れたら
すっごく大変だよね~ >電気代
ウチは時々
ソラちゃんが扇風機のスイッチを
入れるんで困っています・・・
  (スイッチ部分に乗るのが好きなの  泣)
りすこmimi 
2011/11/19 13:00[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははは!可笑しい~~~><
「三本の矢」とか「三人寄れば文殊の知恵」とか
そういう諺はお猫さまには通用しないのね^m^
ってか数が増えるほどろくな事にならんかもです(笑
あ~でもたまに人間でも、
凄いこと思いつくけど、
それはないでしょって人いますよね^m^
猫吉之進 
2011/11/19 13:50[URL] [EDIT] 

節電タイプで、半分だけ温めるやつとか・・・
最近は湯たんぽを猫ちゃんの下に使ってる知り合いも居ます。
エコ・省エネと財布の中身も省エネだぁ~
カーペットで爪とぎは禁止だぞーーぴぃちゃん♪

静電気で痺れてる間だけでも寒さを忘れる事でせう。
わか 
2011/11/19 16:16[URL] [EDIT] 

脱原発に猫静電気発電!
政府の人に提言しよう。

これから静電気の季節。
苦手です。
RUSTY 
2011/11/19 16:21[URL] [EDIT] 

あはは、ぴーちゃんナイスボケ!
でも、この3にゃんの様子からして大して寒くないみたいですね。
うちも昨夜ストーブ出したけど今日は20度以上あって不要。
でも、二匹は交代ごうたいストーブ前に座ってみてます^m^。
りか 
2011/11/19 17:02[URL] [EDIT] 

サムサムの北海道ではぜひ!!ホカペ入れてあげてちょーだい
nanapu 
2011/11/19 17:13[URL] [EDIT] 

最後の静電気アタックがつぼでした。
猫って、そんなに静電気出るんですか。
ゴーヤな日々 
2011/11/19 18:10[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
ホットカーペットの季節ですね
我が家も敷きました

猫ちゃんは寒がりですので
ほしいでしょうね

タコは
イタリア
クロアチア
ギリシャ
では食べられています
ryuji_s1 
2011/11/19 18:39[URL] [EDIT] 

うちも、そろそろホカペ出してやらねば・・・・・。
くつろがれると、OFFに出来ないもんね。
(=^・^=)まめ 
2011/11/19 19:39[URL] [EDIT] 

静電気でホカペがあったまったら、うちの家計はかなり助かるんだけどな~
(すでに毎日稼働中)(^^;)。
ちなみにうちのふくさん、スイッチは入れられないけど、弱を強にすることが出来て
困ります~~(涙)。
すかぽん 
2011/11/20 01:57[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
そうそう、役にはたちません(笑)。12コマもあるのにね~。最後の4コマだけでよかったかにゃ~。

■山豚火さん>
だははは~うんうんホカペでツメを研ぐのは危険かもしれません。

■ミユキさん>
あ~そうかもしれませんね。電気入ってないなら無い方がマシかもねえ~。

■にゃ〜さん>
ぎゃはは~うんうん、電車とかで白眼むいて寝れたら誰も近寄らないからゆっくり寝れるかもしれませんね。

■りすこmimi さん>
にゃは~そうそう、扇風機はスイッチ入れやすいですもんね~。ウチは猫スイッチ防止用にプラスチックの小さな箱をスイッチの上にテープで止めてあります。

■猫吉之進さん>
だははは~そうそう、動物って集まことでそれぞれの役に立つって場合が多いですが、猫だけは集まっても何の役にも立たないどころか、かえってよくないことが多いですね。ウチみたいに。「それはないでしょ」の人間は私かもしれません。

■わかさん>
省エネ・節電は時代のキーワードですね。北海道では昔はみんな煙突のついた石炭ストーブを使ってました。ゴミとかみんな燃やせて一石二鳥だったのにね~。今じゃ石油ストーブでも電気がないと使えないんですよね。今は便利なようで無駄もたくさんあるようです。

■RUSTYさん>
ウチも乾燥しやすいので静電気がすごいです。猫の静電気はすごいですよ~。ワンコはどうかな?

■りかさん>
猫ってストーブの前が好きですよね。点いてなくてもストーブの前で座ってたりしますよね。20℃って夏じゃないですか?北海道なら夏祭り始まりますよ。

■nanapuさん>
家には床暖があるんですが、猫があちこちで寝てるので踏まないように注意しなくてはなりません。

■ゴーヤな日々さん>
猫の静電気はすごいですよ~。特に長毛種は強烈です。

■ryuji_s1 さん>
猫は寒がりで暑がりなんですよね。最初にタコを食べた人って勇気あるよね~。

■(=^・^=)まめさん>
にゃはは~そうそうOFFにすると睨まれそうだよね。

■すかぽんさん>
だよね~静電気って使えないのかな~?ぎゃははは~ふくさんすごい~やっぱホカペは強じゃないとね~。あんまり熱いと上半身ホカペから外して頭寒足熱で寝てたりしません?
tamakiti 
2011/11/20 08:55[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2094-2b2bfea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
