北斗のコゲちゃん拳





↓北斗のサンマくりっく拳  
 
<最速バージョン>  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<おにぎり事件 | ホーム | 連続ゴロにゃん>>


コメントありがとにゃん♪

あ~うちでは私のスェットがすでに死んでます~^^;
紐好きですよね~^m^
エリア55 
2011/11/09 09:15[URL] [EDIT] 

にゃはは、パーカーさんお悔やみ申し上げます。
まぁ、ゴミだし程度の外出ならOKかと思います。
私の部屋着のリボンもよく通りがかりの猫に手を出されます^_^;。

最速バージョンかわいい~♪
りか 
2011/11/09 09:20[URL] [EDIT] 

猫家では紐専用箱があるにゃ~
パーカーの紐・お菓子のりぼん・梱包用の麻ひも
忘れたころに取り出して遊んでもらうのニャ(ワタイが・・・・)
にゃ〜 
2011/11/09 09:42[URL] [EDIT] 

なは~
もうメロメロじゃん
もっとやって~~~~
って、tamakitiさんM?
ミユキ 
2011/11/09 10:33[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
あのパーカーはすでにしんでいる
すごい 確かにひもがいかれいていますね
ryuji_s1 
2011/11/09 10:45[URL] [EDIT] 

猫は苦手なのでおつき合いはしませんが
友達んちの犬には、履いている靴下を
よく穴を開けられます。v-16
   
山豚火 
2011/11/09 11:07[URL] [EDIT] 

スウェットとか パーカーとかの紐って好きですよねー=^_^=
私も スウェットの紐を取られて ゴム入れて着てます(^_^;)
紐を見ると 燃えるのか?
サンマくりっく拳 笑えましたヽ(^。^)ノ
nekobell 
2011/11/09 11:31[URL] [EDIT] 

さ・・・さんまくんが・・・消えてる・・・・
にゃ〜 
2011/11/09 13:23[URL] [EDIT] 

サンマくりっく拳、おもしろい♪
コゲちゃん、やってくれましたね(笑)。
油断大敵ですね~
らいむぱい 
2011/11/09 13:38[URL] [EDIT] 

ぐふふ^m^
↓でおっしゃってるように
多分tamakitiさんもやめて~♪←この♪がミソですよ^^
って嬉しそうに叫んでいるんじゃ(笑
やたらハジケタ後の猫のドヤ顔って笑えますよね^m^

うちは勝手口に置いてあるサンダルが凄いことになってます><
ターゲットロックオンおしりフリフリ→ダッシュ抱え込み猫キック→噛み付き
この繰り返しを延々と
私が夕食作る間中ずっとやってます(笑
猫吉之進 
2011/11/09 18:27[URL] [EDIT] 

かっこいい着地だわ♪(≧∇≦) 昔、母がニャンコに壁紙殺されてましたねぇ
しかも新築でしたよぉ 恐るべしニャンコ拳=^・ω・^=
プチトマ 
2011/11/09 22:10[URL] [EDIT] 

先日はMVCありがとーございましたっ(笑)。
コゲちゃんのお顔、いつになく凛々しい…と思ったら、
紐ですか(^^;)。
しゅたっち!のお手手の開き加減がまたステキ♪
最速バージョン!
見てるの楽しすぎてなかなかクリックできません(爆笑)。
すかぽん 
2011/11/10 01:38[URL] [EDIT] 

■エリア55さん>
猫のいる家でひも付きの服は大変危険ですね。狙われてる可能性大です。

■りかさん>
ウチでは1週間に1回くらいツメ切ってますけど、切ってないならもっとひどいんじゃないですかね?

■にゃ〜さん>
あはは~そっか~集めてるんだ。うちでは棒の先にヒモを付けておもちゃにしています。猫によってヒモの好みが微妙に違いますね。

■ミユキさん>
猫が遊ぶのは見てて楽しいんですけどね。お気に入りの服を着てる時は止めてほしいです。

■ryuji_s1さん>
そうそう、猫の爪にかかるとたいていの服はいかれます。

■山豚火さん>
だははは~山豚火さんの靴下はきっと良い匂いがするんでしょう。

■nekobellさん>
ヒモ付きの服は危険ですね。紅白歌合戦とかでよくビラビラした服着たおばさんが歌ってますけど、あーゆーので猫じゃらしたら面白そうですよね。

■にゃ〜さん>
UPした後で、あ~なんか違うな~ってんで描き直したりすることがよくあります。

■らいむぱいさん>
サンマくんのクリック拳は段々速くなりまして3個目かな?これ以上速くすると意味がなくなります。

■猫吉之進さん>
だははは~猫によって反応するものが様々ですね。サンダルの何がそんなに好きなのでしょうかね?いや、好きじゃなくて嫌いなのかな?でも、さんざん猫パンチやキックしたあと抱えて寝てたりするから、やっぱ好きのかな?どーよ?

■プチトマさん>
ぎゃはは~ウチもやられましたよ。壁紙が柔らかいとイチコロですね。つか、壁登ったりしますよ。猫のツメが立たない硬い壁紙にするといいです。

■すかぽんさん>
自分で書いといてMVCってなんだっけ?って考えちゃいました(笑)。ふくさんも早く完治して大暴れできる様になるといいにゃ~♪
tamakiti 
2011/11/10 09:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2084-fcc7038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)