

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 見返りコゲちゃん

11-10-21 見返りコゲちゃんのコピー


コゲちゃんすべる→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<飛べない豚 | ホーム | 漢字>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは~
おはようございます。
おぉ
コゲちゃんってお膝に乗るの?
          ぎんちゃんは乗らない
おぉ
コゲちゃんって呼ぶと振り向くの?
          ぎんちゃんは振り向かない
でもって「にゃ~ん」とお返事?
          ぎんちゃんは返事しない
いいなぁ・・・
爪をたてたってガマンするよぉ
りすこmimi 
2011/10/21 08:41[URL] [EDIT] 

コゲちゃん、お返事するんだぁ。
かわいいなぁ。
で、爪に力が入るのね。^^;
ネコちゃんの爪って結構痛いよね。
私、シャリってやられた事あるわ~。
らいむぱい 
2011/10/21 09:12[URL] [EDIT] 

おお~! tamakitiさん難しいアングルで描きました。
山豚火なら描きません。

爪たてられて、げはぁーっ! 
山豚火には、げはぁーっ! なんてv-16思いつきません。
   
山豚火 
2011/10/21 09:33[URL] [EDIT] 

(*´∀`*) 可愛くて止められないんでしょう♪tamakitiさん
なんとなくわかる気がする(#^.^#)
プチトマ 
2011/10/21 09:57[URL] [EDIT] 

そうそう痛くてもかわいいから許しちゃうよね。爪も甘えてる証拠?に感じますよね。
やめて!と思いながらもやる!たまりませんね。
nanapu 
2011/10/21 10:06[URL] [EDIT] 

落ちないようにしっかり爪かけて固定して
振り向いてお挨拶~♪
にゃ~んてかわいいんでしょう。痛そう・・。

ひざに乗ってこない、呼ばれても返事しない、爪切ったことない
うちの猫とは無縁の話です(T_T)。
りか 
2011/10/21 10:34[URL] [EDIT] 

そうか! 落ちないように爪を立てて振り向いてるんだっ!
呼ぶと振り向いてくれるだけでも 嬉しいのに 返事をしてくれると何度も呼びたくなりますよね~♪
ちゃっぷも呼ぶと返事をします=^_^=
nekobell 
2011/10/21 11:55[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
返事と爪が一緒ですか
痛そう
ryuji_s1 
2011/10/21 12:46[URL] [EDIT] 

ぷぷぷ^^
かわいいけどイタいこと
よくあるよねー
かわいさみたくてイタいのがまんしたり(笑)
ミユキ 
2011/10/21 13:24[URL] [EDIT] 

ほげぇ~~
めっちゃカワエエやん!
tamakitiさん!今度頭にものせて!
にゃ~ 
2011/10/21 13:24[URL] [EDIT] 

だはーっ、爪たてられてんですかぁ。(笑)
でも 可愛いから、止められない… にゃははは ( ̄▽ ̄*)
お返事してくれるなんて、凄いですね♪ コゲちゃんw
tanu  
2011/10/21 15:47[URL] [EDIT] 

tさん、痛いのが苦痛というより、
確実に快感になっているでしょう?

tさんはM!



RUSTY 
2011/10/21 17:20[URL] [EDIT] 

tさんはM!
Mッといえば、兄ー兄ーさんもMだった・・・。

どこへ消えちゃったんだろうねぇ!
てつ君も膝が大好きだけど、超重~~いでし。
(=^・^=)まめ 
2011/10/21 18:25[URL] [EDIT] 

にゃははははは~
コゲちゃんはいっつもする事が可愛いけど
ちょっとどこか笑っちゃう可愛さだよね~
tamakitiさん猫はみんな個性的^m^

うちも抱っこ大好きだけど
面倒でだっこにゃ~と鳴いているのを無視視し続けると
強制手段でジャンプ→足元ぐらつく→がっしりと爪で私の足にしがみつく
私ぎょえ-(*`ロ´ノ)ノってなってますよ(笑
なのに痛いな~げへへへ~ってまんざらでもなかったり><
完全にお猫さまの天下ですね(笑
猫吉之進 
2011/10/21 19:00[URL] [EDIT] 

返事してもらうと、通じているのがわかって、うれしいでしょうねー
ゴーヤな日々 
2011/10/21 23:38[URL] [EDIT] 

■りすこmimi さん>
ギンちゃんは膝に乗らないんだ?ソラちゃんはどうなんだろ?うちは4匹中3匹が膝に乗りますよ。コゲちゃんはこっちむいて座るし。返事するし。爪立てるし。

■らいむぱいさん>
猫の爪は凶器です。とっても鋭いです。家では定期的に爪を切ってます。コゲちゃんの爪は細いから特にすぐ爪伸びるんです。

■山豚火さん>
だは~これは手抜きですね。あ~最後のコマは下からのアングルの方がよかったかも。

■プチトマさん>
そうそう、コゲちゃんは可愛いんですけどね~。膝は痛いんですよ~。

■nanapuさん>
甘えてるんだけどね~痛いです。コゲちゃん爪切りが嫌いで、爪切りが入ってる引き出し開けるだけで逃げちゃいます。痛くなんかしてないのに。

■りかさん>
ええ~ぜんぜん爪切ってないんですか~?2ニャンでけっこうバトルもしてるようですが、大丈夫かな?

■nekobellさん>
爪を立てるのは落ちないようにじゃなくて「もみもみ」状態なんだと思います。返事する猫は意外と少ないですね。50%くらいかにゃ?

■ryuji_s1さん>
そうそう、可愛いけど痛いです。

■ミユキさん>
にゃは~その通り~。しかし、このあとすぐに爪切りです。

■にゃ~さん>
頭に乗せる特訓もしたことあるんですけどね・・痛いです。爪立てます。

■tanuさん>
犬ならたいてい返事するみたいですが、猫はあんまり返事しないかも。気の向いた時にしか返事しないってのが多いかな?

■RUSTYさん>
だはは~Mってことないですけどね。これは痛いですよ。夏に素足だとかなり危険です。

■(=^・^=)まめさん>
にゃは~てつ君も乗るんですか~?重そうですね。そう、兄ー兄ーさんどこ行っちゃったんでしょうね~?捜索願でも出しましょうかね?

■猫吉之進さん>
そう、コゲちゃんはネタになることたくさんやってくれますね。これも動画で見せたいくらいです。え~抱っこ大好きっていいじゃないですか?抱っこ抱っこ~って言ってるんでしょうね~?そのまま痛いの我慢してどこまで登れるかやってみてくださいな。

■ゴーヤな日々さん>
猫って気がむいた時しか返事しないやつが多いけどコゲちゃんはかなりの確率で返事します。何にも出ないのにね♪
tamakiti 
2011/10/22 08:50[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2065-bbf5308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
