

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ジャージでゴミ出し





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(18) 
Page Top↑ 






<<おねぼけぴーすけ | ホーム | デモ猫戦車隊>>


コメントありがとにゃん♪

やったぁ・・・一番海苔!
なので、今日は読み逃げはしないで・・・だは。

で、ただ大笑いして帰ります(爆)。

でも、ポチっは忘れないでし(笑)。
kaje 
2011/10/08 08:20[URL] [EDIT] 

おかあさ~ん、なにもそのジャージ
はかなくても~。でも、それが好きなのね。
クロスケもお母さんのジャージが大好き。
みんなお母さんのジャージが好きなんだねー。
らいむぱい 
2011/10/08 09:11[URL] [EDIT] 

おかあさんはジャージはこれ一着しかないのだ。多分。v-16
山豚火 
2011/10/08 09:50[URL] [EDIT] 

がはは、ゴミ出しにはどうしてもそのジャージ着ないといけないのね~。
かわいい猫デコついてるそのジャージ欲しい。
りか 
2011/10/08 10:16[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
よほど気に入っていたのに捨てるなんて
もったいない
といっていますね

アーモンドは木に実ります

日本では小豆島(しょうどしま)で栽培されています
ryuji_s1 
2011/10/08 11:30[URL] [EDIT] 

どうしても ジャージがいいのね♪
お母さんも クロスケちゃんも(笑)
お互いに譲らないところが素晴らしいっ!
お母さんの筋力トレーニングに貢献してんの?
nekobell 
2011/10/08 12:11[URL] [EDIT] 

えーと、、、お母さん、ジャージはく前ははく前は、何をはいてたのかな???
最近寒くなったから、にゃんこたちは、どこにでものって寝るよね~♪
nanapu 
2011/10/08 14:29[URL] [EDIT] 

だはは~^^
ありえるよねー。
うんうん。
ミユキ 
2011/10/08 17:36[URL] [EDIT] 

ジヤージをはく時は、
クロスケを内側に入れてはどうでしょう?

暖かいし、多少デブって見えても人には気づかれない!
RUSTY 
2011/10/08 17:39[URL] [EDIT] 

きゃはは~
大人気のジャージですね

そうですね >RUSTYさん
中にいれれば温かいですね!
スタイルはこの際
いえ、いまさら・・・? 気にしません・・・
りすこmimi 
2011/10/08 19:32[URL] [EDIT] 

お母さん、パンツのまんまで???
ジャージの取り合いしてるのかな?
いやぁ~~ん、かっこわりぃー!
(=^・^=)まめ 
2011/10/08 19:40[URL] [EDIT] 

お母さんも、どうしてもゆずれないんだね。
僕は、お母さんは、パジャマのズボンだっとみた。
(どうでもいいかもしれないけど)
ゴーヤな日々 
2011/10/08 19:52[URL] [EDIT] 

やっぱにおいがいいんでしょうかね?ははは。
Oasm 
2011/10/08 20:05[URL] [EDIT] 

お~、( ̄○ ̄;)スゴイ・・どっちの根性も!
見習いたいわ~~・・(*´ェ`*)やる~♪
ヘムっちょ 
2011/10/08 22:29[URL] [EDIT] 

おお!今日正にこれ状態でした!
パーカーをソファーの上に置いておいたら
ちゃっかり寝られちゃって
取り戻そうとすると爪でしがみ付いちゃって
パーカーごと持ち上がっちゃうんですよ!
もう剥がすの大変><
マジックテープじゃないんだからさ!って感じです^^;
で、そのままフードに入れて着てました。
ってそりはウソですが、やっぱお母さんには勝てません(笑
猫吉之進 
2011/10/08 23:24[URL] [EDIT] 

おかあさんのオケツ、見たくない~!!!
くろすけの根性というより、爪がひっかってたりして・・・
カボチャ!
いやいや・・・おかあさんの?
わか 
2011/10/09 00:01[URL] [EDIT] 

(*´∇`*) おんなじだ・・・なぜ脱いだ服の上で寝るんですかね
我が家でもだんな様の脱ぎっぱのシャツの上で寝ています
そうそう・・・その中でパンツだけは噛んで遊びます(@_@;)お父さんのパンツとは
ちょっと扱いが違いますよ^・ω・^ LOVE パンツ
プチトマ 
2011/10/09 08:13[URL] [EDIT] 

■kajeさん>
ポチありがとうございます。アメリカってゴミはどうなってるんでしたっけ?各家の前にゴミBOXみたいのがあるんでしたっけか?

■らいむぱいさん>
にゃははは~お母さんにはお母さんにこだわりがあるらしいです。ゴミ出しはこのジャージときまっているのです。

■山豚火さん>
いやいや、お母さん「ジャージはたくさん持ってるのよ~」と自慢しております。

■りか さん>
そうそう、ゴミ出し用のジャージらしいです。でも、ちょっとゴムがゆるいようですね。

■ryuji_s1さん>
おおっ!そうでしたか?小豆島ってオリーブも作ってませんでしたかね?

■nekobell さん>
にゃはは~なかなかよけない猫がいますよね。つか、もしかして温めてくれたとか?

■nanapuさん>
たぶんね、パジャマはいてるんじゃないかと・・実は私も寒くなるとパジャマの上にジャージをはくことがあります。←楽だし暖かいよ~。

■ミユキさん>
そうそう、これに近いのはたくさんあるでしょうね~。

■RUSTYさん>
ぎゃはははは~クロスケもけっこう大きいですからね~。どうでしょう?(笑)

■りすこmimi さん>
だははは~カンガルー方式?でも、お母さんはけっこうスタイル気にしてますからね~まだ外にぶら下げてる方がいいらしいです。

■(=^・^=)まめさん>
ぎゃははは~パンツいっちょじゃなくてパジャマはいてたようです。いっぺんに脱げかかってますけど。(笑)

■ゴーヤな日々さん>
にゃはは~ゴーヤな日々さん、なかなか鋭いです。私もそう思います。寒くなるとパジャマの上にジャージですよね。

■Oasmさん>
だは~そりはどうでしょう?クロスケはそんなことはないと言っております。

■ヘムっちょさん>
たまに猫を抱っこしてゴミ出しに行くおばちゃんがいますが、猫をお尻にぶら下げて行く人はあんましいないですよね。

■猫吉之進さん>
ぎゃはははは~うんうん、フードなら入れやすいですよね。ちょっと首が苦しいかもしれませんけど。前に猫を入れられるカンガルーのポケットみたいのがあればいいのにね。←イイノカ?

■わかさん>
にゃはは~お母さんは両手がゴミでふさがってて、ジャージがずり下がってもあげられない状態なんですね~。オケツが見えようとゴミは出さなきゃね~。(笑)

tamakiti 
2011/10/09 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2052-6c7cedb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
