スリッパじまん




↓よろしくにゃん  
 



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<違いの分かる男3 | ホーム | 救助訓練>>


コメントありがとにゃん♪

この宅急便やさんは、クロネコヤマトさん?
山豚火 
2011/09/23 09:27[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
猫ちゃん 新しいものが好きですね
興味がわくのでしょうね

素敵な絵 有り難うございます
ryuji_s1 
2011/09/23 09:44[URL] [EDIT] 

Pちゃんが、物陰からシーーッと見てまし!!!
おぉ~今度の新しい「猫戦車」の材料になる箱だって。
宅配便の中身は関係ないのね。。。
わか 
2011/09/23 09:56[URL] [EDIT] 

こ コゲちゃん!!!!かわいすぎる!!!
私が行っても出できて歓迎してくれるかしら~♪
nanapu 
2011/09/23 10:21[URL] [EDIT] 

はじめまして~=^_^=
楽しい猫漫画で ほのぼのさせていただきました♪
猫好きには たまらないです(^.^)
これからも愛読書として通わせていただきます(^。^)
Linkさせていただきました♪
nekobell 
2011/09/23 10:41[URL] [EDIT] 

お客さん来ると玄関に突進なんて
コゲちゃん可愛いわぁ~

スリッパはタオル地ですか?
肌触りよさそう~
みゆ 
2011/09/23 10:43[URL] [EDIT] 

接待上手なコゲちゃんかわいす♪
うちの黒いのも宅配男性(足の匂い)好きです。

トイレスリッパ片方しか常時ないのね^^;。
りか 
2011/09/23 11:47[URL] [EDIT] 

こげちゃん、かわいいね~♪
ネコちゃん達、たずねて行きたいよー。
らいむぱい 
2011/09/23 12:37[URL] [EDIT] 

コゲちゃんは本当にいい性格ニャン^^。
ミユキ 
2011/09/23 12:41[URL] [EDIT] 

自慢するところがカワイイ。
ちょっと困っている宅配便のお兄さんもカワイイ。
ゴーヤな日々 
2011/09/23 14:37[URL] [EDIT] 

こんばんにゃるまり~!
ふふふ
コゲちゃん、かわいい♪
スリッパに
「トイレ」って書いてなければ
分かんないから
大丈夫だよ~
もうかたっぽも勧めてあげて♪
りすこmimi 
2011/09/23 21:44[URL] [EDIT] 

アタシもいつかきっと、こうしてコゲちゃんにお出迎えしてもらいたい!
願えば叶う! を信じて・・・・・。
(=^・^=)まめ 
2011/09/23 23:40[URL] [EDIT] 

くぅーーーーーっ(:_;)
コゲちゃん、かわいすぎる(涙)。
ちゃんとスリッパ全体を見せて自慢してるとこがまた…
たまりません(*^^*)。
すかぽん 
2011/09/24 01:07[URL] [EDIT] 

にゃははははは!
うちもスリッパ大好きですぐボロボロになっちゃうんです^^;
お気に入りがあって、私のスリッパばっかりなんですよ><
たまに間違って蹴っちゃったりするからかしら?
履いてないとき、よく抱え込みケリケリの刑に処されてます(笑
でも咥えて持ってはいかないですよ~
可愛いな~コゲちゃん。
その姿を見てみたいです^^
宅配便のお兄さんラッキーだな~
猫吉之進 
2011/09/24 02:06[URL] [EDIT] 

■山豚火さん>
どうでしょう?ヤマトさんは帽子かぶってましたっけ?

■ryuji_s1さん>
そうそう、猫は好奇心が旺盛で、新しいものは必ずチェックしますよ。

■わかさん>
にゃはは~。コゲサブが居るのはTさんちでぴーすけチョビすけが居るのは直ちゃんちなんですよ。まぎらわしくてごめんちゃい。

■nanapuさん>
はいはい、コゲちゃんはお客さんが好きで、誰にでも愛想がいいのです。でも、うるさいよ。

■nekobellさん>
ありがとうございます。しょうもないマンガばかりのブログですが、よろしく。

■みゆさん>
ピンポンが鳴ると逃げる猫の方が多いようですが、コゲちゃんは逆ですね。スリッパはごく普通のスリッパですよん。

■りかさん>
にゃはは~宅配便のお兄さんは猫に人気あるのかにゃ?セブちゃんはビビリだっけ?ウチのサンマもピンポン鳴ると一目散に二階へ逃げます。

■らいむぱいさん>
コゲちゃんお客さんには愛想いいです。ぶりっ子ってやつかも。

■ミユキさん>
にゃは~一見いい子に見えますけどね~。そうでもないことも多いですよん。

■ゴーヤな日々さん>
そうそう、宅配便のお兄さんが猫嫌いな場合はちょっとかわいそうです。(笑)

■りすこmimiさん>
おおっ。そういえば、これ「スリッパをどうぞ」って言ってるみたいだよね。なんで気がつかない自分~っ。←アホ?

■(=^・^=)まめさん>
コゲちゃん愛想いいですけどね~。遊んで攻撃がかなりしつこいですよん。

■すかぽんさん>
今気がついたんだけど、これってスリッパ自慢じゃなくて「スリッパどうぞ」かもしれませんね。コゲちゃん天才?

■猫吉之進さん>
だははは~っ!そうそう、たまにスリッパで踏まれたりすると、スリッパが敵だと思うのかもしれませんね。抱え込んでケリケリするのにちょうどいい大きさだし~。宅配便のお兄さんの持って来る箱も好きなんだよね。
tamakiti 
2011/09/24 08:05[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2037-10f51810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)