

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 せんぱいと猫戦車




猫戦車でクリック↓おねがい  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<おおきな袋 | ホーム | お風呂でパニック>>


コメントありがとにゃん♪

鰹節が一番ですか
さすが猫ちゃんです

ryuji_s1 
2011/09/15 08:41[URL] [EDIT] 

コメント有り難うございます

嬉しいです

ryuji_s1 
2011/09/15 08:43[URL] [EDIT] 

あはは、みなさまのリクエストに答えて先輩登場~!
さすが先輩、キタイ裏切りませんねぇ(*^。^*)。
りか 
2011/09/15 08:54[URL] [EDIT] 

そうそう!先輩ならやってくれると思いましたよ(^^)
↓お風呂は、危険です。お湯は抜いてください。(マジな意見)
nanapu 
2011/09/15 10:12[URL] [EDIT] 

にゃははは~
なんだか楽しそうですねー^^。
わたしも混ざりたいニャン♪
ミユキ 
2011/09/15 11:12[URL] [EDIT] 

待ってました先輩!
かつお節とお醤油と白いご飯が好き。
らいむぱい 
2011/09/15 13:28[URL] [EDIT] 

ナハハ、先輩らしいw
かつぶし箱は、猫ちゃん達に人気ありそ~ 松茸箱には驚き。(笑)
実写、猫戦車はどうなりましたか? オモシロイですねっ。
tanu  
2011/09/15 13:40[URL] [EDIT] 

いえいえ!
マタタビ・・・木枯らし紋次郎とちゃう。
何を書きたいのか忘れた。
どぉ~こかでぇ~だぁれかがぁぁぁ・・・・きっとまあっていてくれる。

次は、お父さんが関わってきたら好いなぁ。
わか 
2011/09/15 13:57[URL] [EDIT] 

猫戦車が隊列を組んでる!壮観ですニャー。
ぷーすけが参加してませんが、彼はいずこに?
もしかして、かつおぶし号よりも強力な戦車を開発中?
茶屋ねこ 
2011/09/15 15:16[URL] [EDIT] 

あはは!!
微笑ましい戦いでいいですねぇ!
私も参加したい!!
エリンギで!(大好き!(笑)
えこ 
2011/09/15 18:00[URL] [EDIT] 

おっと、すご~い~、猫もビックリ~(笑)
どう見ても、やっぱり先輩が最強だね~^^;
ヘムっちょ 
2011/09/15 18:12[URL] [EDIT] 

おぉ、まつたけ戦車より強いのがでてきた!
これは意外な展開(笑)
で、先輩さんにあげた猫戦車が、なめたけ戦車っていうのが、
またびみょーで、おかしい~。
ゴーヤな日々 
2011/09/15 21:32[URL] [EDIT] 

おお~!
段ボール戦車、4台目。
今のところかつお節戦車が人気ですか。
そろそろ煮干し戦車も登場するのかな。
   v-16
山豚火 
2011/09/15 22:15[URL] [EDIT] 

わ~い、せんぱ~い!
マイハニー!!!!!

ゴー、ゴー、せんぱい!
RUSTY 
2011/09/15 23:32[URL] [EDIT] 

きゃはは~
センパイっていつも愉快~♪
あのね
その戦車ね
前方から顔を出せて、
ご飯食べるのに便利なんだよ~
それとね
感想も砲撃でできるんだよ~
え?
どうしてそんなに詳しいって?!(笑)
りすこmimi 
2011/09/16 00:57[URL] [EDIT] 

がはは!
先輩は自分で遊んじゃうの?(笑
私もネコ戦車作るってところくらいまではやるな~
って思ってたけど
先輩には負けました(笑
あ、でもネコが反応悪かったら、ヤケクソでやっちゃうかも^m^
猫吉之進 
2011/09/16 04:45[URL] [EDIT] 

■ryuji_s1さん>
そうですね。猫は多分キノコを食べないと思います。やっぱかつおぶしですね。

■りかさん>
にゃはは~みなさまつ~か、RUSTYパパだけですけどね。

■nanapuさん>
そうそう、よく考えたら危険ですね。お風呂の水は抜いておきます。

■ミユキさん>
人間が変な格好してると猫けっこうビビりますよ。猫戦車かぶったらビビるかも~。

■らいむぱいさん>
にゃはは~ねこまんまですね~。あ~最近それ食べてないな~。こんどやってみよ♪

■tanuさん>
だはは~ウチの猫戦車の実物は廃棄処分されました。ジャマだしみっともないもんで。(笑)

■わかさん>
そうそう、マタタビの箱もあればいいけど、まずないと思われます。にゃは~お父さんのファンがいた~?

■茶屋ねこさん>
だははは~ぷーすけを気にしてくれてありがとうございます。行き当たりばったりでつくったのでぷーすけのキャラはまだできてないんですよね。まーそのうち登場するでしょう。

■えこさん>
だはは~エリンギもあったね。私キノコはあんまし得意じゃないのでよく分かんないんだけど、美味しいの?

■ヘムっちょさん>
にゃはは~うんうん、猫たちちょっとビビってるよね。

■ゴーヤな日々さん>
なめたけ戦車はまだ新しめなのでしょう。えのきだけ戦車はもうボロっちくなったので人にはあげられません。つかダンボール箱もらって喜ぶのはせんぱいくらいですね。

■山豚火さん>
にゃはは~うんうん、煮干し戦車もいい匂いして人気出そうですね。

■RUSTYさん>
だははは~いや、マイハニーって。(笑)

■りすこmimiさん>
ぎゃははは~うんうんうん、先輩には猫戦車のマニュアルを見せてあげなきゃいけませんね。注意:猫戦車をかぶって電車に乗ってはいけません。

■猫吉之進さん>
だはは~猫吉さん作った?猫戦車の下の箱はよくある大きさなんだけど、上の部分のちょっと小さめの箱はなかなかないよね。猫吉さんちにならたくさんあるかな?つか猫戦車のぬいぐるみあったら面白いよね。(笑)
tamakiti 
2011/09/16 07:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2029-6dd9052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
