

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 おばちゃん




押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<にゃんこ知心 | ホーム | 猫の名言集1>>


コメントありがとにゃん♪

こうやって飼い猫が飼い主に似ていくのね~^m^。

うちも意味不明の「にゃーにゃー」に「ごはん?」とやるけど
うちの猫は素直に食べないので私はおばちゃんじゃない。
これぞ3段証明!
りか 
2011/08/27 08:23[URL] [EDIT] 

このおばちゃん、ごはん3杯も食べてるの
気がついていないのかな。
それとも3杯はフツウだと思っているのかな。
   v-16
   
山豚火 
2011/08/27 08:32[URL] [EDIT] 

白いご飯って美味しいね!!
これから涼しくなると、益々食欲がわいてくるね~
今年のお米は大丈夫なのかなぁ・・・
みゆ 
2011/08/27 08:46[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぎんちゃんは絶対
「直ちゃんちの子になりたい」と思う!
りすこmimi 
2011/08/27 08:55[URL] [EDIT] 

にゃはは、
なるほどそれで太ったねこさんが増えるのね^^。
ミユキ 
2011/08/27 10:13[URL] [EDIT] 

いやぁーん、
おばちゃん、ミニスカート!

でも、どきどきしない・・・。
RUSTY 
2011/08/27 12:00[URL] [EDIT] 

家のナナも、ニャーっていうから、えさあげると逃げていくときありますが、あれは、何を語っているのかしら?ちなみに、私はご飯を食べているときではありません。
朝、着替えの為寝室に戻ると、また寝ると思って喜んでナナがついてきますが、
お休みではないので、振り切って出かけます。ついついナナの希望にそってしまうと、寝てしまいますからね。
nanapu 
2011/08/27 15:47[URL] [EDIT] 

やばい、私はおばちゃんでありクロスケかも・・・;)
らいむぱい 
2011/08/27 16:22[URL] [EDIT] 

食べようか、どうしようか、一瞬考えているとこが好き。
ゴーヤな日々 
2011/08/27 17:33[URL] [EDIT] 

あ~そっかそっか~
自分の思っている事と違う事思って鳴いてるのかも知れないな~^m^
おかあさん、最初のにゃーで既に
「食べすぎだにゃ~!」って警告されてるっぽい(笑
私もカミナリの時は「雷の時にパソコンしてるなやっ!」
とか言われてるのかも~^m^
でも、たまに何を訴えているのか分からない時ってありますよね><
猫吉之進 
2011/08/27 18:23[URL] [EDIT] 

ご飯の盛り方からして3杯も食べたらおかず禁止です!
そういえばご飯だけ食べるダイエットありました!
わか 
2011/08/28 01:10[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、にゃ~にゃ~言うからゴハンかと思ったら食べないってことあるよね。あれはなんて言ってるんでしょうね~。もしかしたらなんか難しいことでも言ってるんでしょうか?にもかかわらずゴハン出すと「こいつアホか?」とか思ってるのでしょうか?

■山豚火さん>
にゃはは~こういうおばさんにかぎって「私ぜんぜん食べないのに太る体質なのよ~」とか言うんですよね~。(笑)

■みゆさん>
新米が売れないってニュースで聞いたような・・。丹精こめて作ったお米が売れないと悲しいでしょうね~。でもちょっと心配は心配だし・・。

■りすこmimiさん>
だははは~ギンちゃんは立派な体格だから食べ放題なんでしょうかね?食べ放題にしといても、太る猫とそうでない猫がいるから面白いです。ウチではコゲちゃんがメタボですね。

■ミユキさん>
そうそう道連れかな?(笑)

■RUSTYさん>
だはは~そうなの?気にしないで描いたけど。屈むとこのくらいになんない?

■nanapuさん>
にゃはは~うんうん。そうそう、たぶん大まかに「ゴハン~」と「遊んで~」だけなんでしょうけどね。ゴハンはゴハンでも「美味しいサンマが食べたい~」とか細かいことも言ってるのかもしれませんね。

■らいむぱいさん>
にゃははは~一緒に太れば怖くにゃい~。(笑)

■ゴーヤな日々さん>
そうそう、ここでクロスケは色々考えてるみたいですよね~。考えてるのかな?

■猫吉之進さん>
そうそう、最初から「あんた食べ過ぎちゃいまっか?」って言ってるんですよね。あ、そう描いたほうがよかったかな?なんかこのマンガ間違ったかも。だはは~雷鳴ってる時にパソコンしてちゃ危ね~だろ~とか文句言ってるのかもしれませんね。

■わか>
だははは~ご飯だけダイエット~?(笑)も~うダイエットはお笑いのカテゴリーに入ってますよね。何でもありっぽいです。そのうち大食いダイエットとか流行るかもしれませんね。
tamakiti 
2011/08/28 07:39[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2010-f89bd053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
