猫の名言集1



押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<おばちゃん | ホーム | にゃんだろう?>>


コメントありがとにゃん♪

ぎゃはは~
tamakitiさんちの日常がかいまみられてますね~♪
たのしそー^^。
ミユキ 
2011/08/26 09:29[URL] [EDIT] 

きゃはは、これでもかこれでもかの猫名言、
お見事です~(^_^)v。まさしく!

で、でも
炊飯器には入らないで~。
新聞も破らないで~(T_T)。
りか 
2011/08/26 10:11[URL] [EDIT] 

ぎゃははー
「そうそうそう!」って読んでたけど
後半「・・・そうなの?」って^^;(爆
エリア55 
2011/08/26 10:45[URL] [EDIT] 

こちらに訪問客の中で多分、唯一のひねくれ物・・・笑ってなるものかと訪れるわたし。
炊飯器の「赤飯モードで炊かれたいか?」でワロタ♪ 転げた。。。
靴下の祭りでは、前に見てるのに・・・!(笑) 涙ながしてワロタ!!!
わか 
2011/08/26 10:47[URL] [EDIT] 

あはははははは。
オヤジの靴下の臭いは一種の麻薬かもしれませんね。
RUSTY 
2011/08/26 13:54[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!
流石に靴下3日はないな~
今度試してみます~ってオイ(笑
うちは雷がな鳴ると、私に向かってにゃんとかしろやーっ!#
ってかんじでスゴイ形相で鳴きます!
地震の時も逃げずに、私の所に一目散!
早く止めるニャ!!と悲鳴に近い鳴き声><
そう言われてもね~^^;

炊飯器に入るって困るけど可愛らしい(*´∀`*)
猫吉之進 
2011/08/26 15:33[URL] [EDIT] 

雷で炊飯器に逃げ込む!ドジすぎてかわいいです。でも、その雷よりすごいのが
おやじも靴下?お祭り騒ぎ(^^)
nanapu 
2011/08/26 15:40[URL] [EDIT] 

おぉぉ~ 炊飯器に入っちゃうですかぁ☆
今日、夕方、ゴロゴロ雷なって土砂降り雨降りました。
3日目の靴下…臭そi-202 祭りる匂い、どんなだろ?(笑)
tanu 
2011/08/26 19:18[URL] [EDIT] 

ビニール袋
新聞紙
靴下
なんでもマンガの材料になるのですね。
ねこマンガは。v-16
山豚火 
2011/08/26 20:09[URL] [EDIT] 

きゃはは~
どれも笑える~
きゃはは~
そうそう >山豚火さん
ねこがでてればねこマンガ
きゃはは~
あ、
勝手にレスしてしまった・・・
りすこmimi 
2011/08/26 22:49[URL] [EDIT] 

わかる!
受けると思っても受けなかったり、
予期せぬ所で受けたりね~。ww
ビニール袋!
らいむぱい 
2011/08/27 02:22[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
色々面倒なこともあるんだけど、やっぱ猫がいた方が楽しいにゃん。

■りかさん>
猫の名言はこれからたくさん出るはずなんですよ。え?もういい?

■エリア55さん>
だははは~うんうん、後半は猫にしかわからない部分も含まれるかも~。

■わかさん>
にゃはは~うんうん、そうそう、笑ってなるものか・・で読んでほしいです。たいてい笑えませんが、ごくまれに笑ってしまうことがあるかもしれません。

■RUSTYさん>
ぎゃはははは~やばいですよね。そのうち闇社会で高額で取引されるかもしれませんね。そして、そのうち「オヤジ靴下取締法」ができるかもしれません。

■猫吉之進さん>
ぎゃははは~試してみてください。むーちゃんはきっと後退りすることでしょう。部屋の隅に追い詰めたら写真を撮ってくださいね。わははは~都合が悪いことはにゃんでも飼い主のせいなのね~。うんうん。(笑)

■nanapuさん>
だははは~うんうん、地震・雷・火事・オヤジの靴下 でしょうか?(笑)

■tanuさん>
ぶはは~どんな匂いなのか試してブログで逐一リポートしてみてくれませんかね?1週間目あたりからすごいアクセスになりそうな気がします。(笑)

■山豚火さん>
そうそう、にゃんでもネタになっちゃいますね。あ、そういえば最近、山豚火さんちのノーラ見かけませんね。

■りすこmimiさん>
猫が出てれば写真でも猫まんがだよね。人間が言うとひんしゅくをかうようなことでも猫に言わせると和むのよね。

■らいむぱいさん>
そうそう、このおもちゃ面白そうだにゃ~。ウチの子喜んでくれそうだにゃ~。って思って買ってきたおもちゃに見向きもせず、レジ袋で遊ぶ猫って・・。
tamakiti 
2011/08/27 07:40[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2009-3212c1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)