

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






  にゃんだろう?



クリック↓ありがとにゃん♪ 
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<猫の名言集1 | ホーム | おつまみどーじょ>>


コメントありがとにゃん♪

ぎゃはは、やられた~!
そういうオチだったとは。
うんうん、普通のおうちの猫は被りものさせられないよね。
あ、でもうちの実家の猫は毎年節分のお面はつけさせられてました。

うどんのカップはどうかなぁ(*_*)。
りか 
2011/08/25 09:07[URL] [EDIT] 

へ~っ、それは知らなんだ・・今度ウチの猫にも何かのせてみようっと~♪
ヘムっちょ 
2011/08/25 09:19[URL] [EDIT] 

ねこちゃんの被り物姿
すごく好きです(笑)
えこ 
2011/08/25 10:36[URL] [EDIT] 

そうそう、そういえば、tさんちのサブちゃんなんか洋服も着せられてましたよね(^^)
nanapu 
2011/08/25 11:45[URL] [EDIT] 

ぶはっw そっかぁ~。
にゃにゃんて、かなり、飼い主さん思いな感じがしてきた。(笑)
ワタシはやっぱ、いつか、ニャンコと暮らしてみたいな。
tanu 
2011/08/25 12:33[URL] [EDIT] 

だはは~~。
じぶんからかぶる奴もいるかもー♪
そいつの飼い主は楽できそうだね^^。
ミユキ 
2011/08/25 13:37[URL] [EDIT] 

ブチ猫君にとって、かぶとはOKだけど、カップラーメンの容器はNGなのね。
で、トラ吉君はどっちでもOK。
ゆるさは猫ごとに違うってことね。
ぴーちゃんだったら、どっちをかぶせられてもお祭り男状態?
茶屋ねこ 
2011/08/25 13:40[URL] [EDIT] 

きゃはは~
かぶりものをしてくれる猫ちゃんの
飼い主さん、
うらやましいですぅ~
りすこmimi 
2011/08/25 19:58[URL] [EDIT] 

ぐふふ^m^
このやる気な~くでろ~んとしながらの会話がいいですね~
最初、うどんって書いてあるのをフスケなんて読んでるもんだから
カブトのブチ君は小さな子供のいるお母さんがブロガーさんで
カップ麺の方は学生さんがノラさんに
勝手に名前付けて可愛がっているのかな?
なんてネコプロファイリングなんかしちゃいましたよ(笑
よくよく見てみたら、うどんって字が逆さになってるだけでした><

↓ 私もお風呂上りのこの表情!
描き込まないでサラっと描いてしまうって
やっぱりプロの方ってスゴイ!としみじみ思いました。
猫吉之進 
2011/08/25 20:42[URL] [EDIT] 

ごぶさたしておりました~♪
うどんのカップって、けっこーかつおぶしの匂いがついてそうだから、
そのまま歩くと、ナンパできるかも(爆笑)。
つーか、かぶってるとお腹すくかも(^^;)。
すかぽん 
2011/08/25 22:50[URL] [EDIT] 

カップ麺のサイズ、ちょうど良さそうですねぇ。
スイカをくりぬいたやつだと・・・。
中にまるまる入っちゃうか(笑)。
RUSTY 
2011/08/26 00:29[URL] [EDIT] 

きゃ~、う、うどんのカップ麺だ!
おもしろすぎ~。
うちのまわりにこんなネコちゃん達いないかな?
探してみよう。

らいむぱい 
2011/08/26 03:25[URL] [EDIT] 

ねこと全くおつき合いのない
山豚火の素朴な質問。

ねこは嫌いなんでしょう?
かぶりものって。
でもブログでよく見かけますね、
なにやらカブせられてるねこ。
   v-16
   
山豚火 
2011/08/26 04:14[URL] [EDIT] 

どわぁははは・・・・・。
猫になんやらかぶせたがるブロガーって、耳が痛いでおます。
(=^・^=)まめ 
2011/08/26 07:18[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うん、写真とってブログにUPするつもりでもなけりゃ猫に変なカッコさせたりしませんよね。ああ~そうそう節分のお面はどうしてもかぶせてみたくなります。しかし、それでは飽きたらず自作のお面を作って猫に被せたりするのがブロガーです。(笑)

■ヘムっちょさん>
にゃは~そっか猫以外のテーマのブロガーはそんなことしないよね~。

■えこさん>
被り物ぜったい無理な猫も多いです。無理な方が多いかな。ごくまれに協力的つーか無抵抗主義の猫がいます。

■nanapuさん>
あの洋服はCGで合成したものですが、ま~サブちゃんは被り物してくれる方です。コゲちゃんは絶対無理。

■tanuさん>
にゃは~是非お願いしますよ。虫もいいけど猫の写真も面白いと思いますよ。

■ミユキさん>
自分からかぶるやついたらすごいね。前に帽子かぶる猫の動画あったけど、逆回しの動画でしたよ。

■茶屋ねこさん>
ぎゃははは~そうそうそう、ぴーすけはお祭り男なんですね~。なんか被ったらお祭りです(笑)。この会話だけで進める話簡単なようで難しいです。

■りすこmimi さん>
被り物してくれる猫は珍しいかも~。ウチではサンマとコゲちゃんはまったく無理でサブがそこそこ協力的でななちゃんは無抵抗主義なので被せやすいです。

■猫吉之進さん>
ぎゃはははは~そうそう、自分も毎日のように猫ファイリングしてるのかも~。あ~よくみたら「ウスケ」もしくは「フスケ」に見えますね~。逆さまの字は画面を回転させて書くのでどう見えるかわからないのよん。描き込まないんじゃなくて描き込めないんですよ。

■すかぽんさん>
だははは~うんうん洗ってなかったらいい匂いするかもね~。被り物とった後もしばらく匂っててみんなに頭くんくんされるかも~。

■RUSTYさん>
ぶはは~スイカを繰り抜いて中にいれて顔だけ出してるって写真撮れたら面白いな~♪

■らいむぱいさん>
ま~居たらその猫の飼い主は絶対にブロガーさんですね。つか、もし自分でかぶる猫がいたら超人気者になれますね。

■山豚火さん>
あ~そうですね。たいていの猫は服とか被り物は嫌がりますね。でも中には嫌がらない猫も居るんですよ。猫も色々です。
tamakiti 
2011/08/26 07:43[URL] [EDIT] 

■(=^・^=)まめさん>
自分もブログやるまでは猫の頭になにか被せてみようなんて思いませんでしたよ~。今じゃ何かかぶせたら面白いものないかな~っていつも探してます。(笑)
tamakiti 
2011/08/26 07:48[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2008-0af2b0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
