雨ニモ弱ク



↓の「ミカちゃんと白くま」にkajeさんが曲を提供してくれました♪ 

よろしくにゃん↓ 
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(18) 
Page Top↑ 






<<真夜中の公園 | ホーム | 左側の神様>>


コメントありがとにゃん♪

うまい!!おもしろい!!! まさにそのとおりだにゃ!
あかぶーぶ 
2011/07/13 09:31[URL] [EDIT] 

猫ちゃん達は飼い主さんをいっぱい癒やしてるよね~

でも野良ちゃんはかわいそうだな~
みゆ 
2011/07/13 09:47[URL] [EDIT] 

きゃはは、まさしく~!
でもそれでいいのよ(*^。^*)。
それが正しい猫のあり方♪
りか 
2011/07/13 10:03[URL] [EDIT] 

だは~^^;
もうタイトルだけで笑っちゃいますた~^^
それはきっと猫の理想だと思います
あ、人間でもこの理想掲げてる人多いんじゃないですか?^^;
エリア55 
2011/07/13 10:04[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!!
うまいっ!!
うますぎるわ~っ!!
でもそれって、アタシの毎日そのものよ。
みんと 
2011/07/13 10:49[URL] [EDIT] 

エリアさんと同様に、タイトルでわらって
ブログの内容で大笑いして、
みんとのコメントで爆笑しちゃいましたよ。

ここは楽しいなぁ・・・だは。
kaje 
2011/07/13 10:51[URL] [EDIT] 

みんとさんと同じく、これはまさしく休日の私の姿そのもの。
昔は、休日に家でごろごろしてるなんて!と思ってたのになあ。
うちの猫たちは雪にも夏の暑さにも負けず、毎日お出かけしています。どこで何してるんだろ?
と思ってたら、今朝、若君がモグラをくわえてご帰還あそばしました。ひょえー!逃げ回るモグラさんを保護し、逃がして差し上げました。ご無礼をお許しくだされ。
??? 
2011/07/13 12:42[URL] [EDIT] 

きゃはは~!
うまいっ!
うますぎるわ~っ!
でもそれって、私の毎日そのものなのだわ!
え?
同じこと、言ってる人がいるって?
きゃはは~~~

↓そうそう 旅行貧乏。
  マンションのローンも苦しいです・・・

それでも働かずにぐーたらしてるのは
賢治先生もびっくり・・・いえ、がっかりでせう。
mimi 
2011/07/13 13:21[URL] [EDIT] 


ダハ~、も~なってるからって(笑)。

でも考えてみると、美しい女性ほど
美しくなりたいと思うもので、
あんたこれ以上どこ整形するのよって!。

この猫ちゃん達は自分がグ~タラであることに
まだ気付いてないのでしょう。

あ~俺もグ~タラ亭主になってみたいよ。
兄ー兄ー 
2011/07/13 15:26[URL] [EDIT] 

気まぐれに人間をおちょくり… ってのに、プププッw
マイペースで自由な感じは、昆虫も同じで 似てるなって思った。
って、全然似てないわぁ~!って、怒られそうi-201 (笑)
tanu 
2011/07/13 16:20[URL] [EDIT] 

もうなってる!
それ、父ちゃんのことではないか!
RUSTY 
2011/07/13 18:43[URL] [EDIT] 

だぁあ!私もなりたいッ!
私、動物に例えると、ネコ っていわれるんですもん!(笑)
えこ 
2011/07/13 19:12[URL] [EDIT] 

あぁ~~みんな同じなんだ、、、暑い日に家で、グダァーーとしてるの。
ネコちゃんはいっつも哲学的な何かを考えてそうなんだけど・・・
ミヤザワのケンちゃん、今頃は腹を抱えて笑ろうてはるで。 ほんまやほんま。
わか 
2011/07/13 20:25[URL] [EDIT] 

わはは
わたスもなりたひ^^。
えっもうなってる!?
ミユキ 
2011/07/13 20:53[URL] [EDIT] 

私もそんな怠惰な人間になりたひ。

実際、暑さにも寒さにも弱いなぁ(笑)

ぱんだ課長のブログにも、じゅごんを載せましたよ♪
Osam 
2011/07/13 22:55[URL] [EDIT] 

あっはっは!!
これはうまい(笑)!!!
思わず爆笑してしまいましたよ(笑)
wall 
2011/07/13 23:40[URL] [EDIT] 

がはははー!
これぞネコの真髄!
おネコさまに心地よ~く暮らしていただく為に
日夜頑張っておりまする~><
みんとさんうらやましすぎだよ~
猫吉之進 
2011/07/14 04:01[URL] [EDIT] 

■あかぶーぶ さん>
コメントありがとうございます。たまに面白いこともあるのでまた見に来てくださいね。

■みゆさん>
そうですね。寝ててもかわいいとか言われて猫っていいよね。ノラちゃんもみんな地域猫になれたらいいのにね。

■りかさん>
そうそう猫はお得ですよね。大抵のことは許されるもんね。人間が同じことしてたら社会的に許されないよね。

■エリア55さん>
猫は普通にこの通りじゃないすかね?人間には理想かもしれないけど。

■みんとちゃん>
だははは~そんなこと自慢したらあかん。

■kajé さん>
だははは~そうそう、コメントの方がマンガより面白いことが多いです。コメントからネタのアイデアでることも多いです。別に面白いコメントじゃなくてもたくさんヒントいただいてます。

■???さん>
にゃは~↑茶屋猫さんですね~。若様しゅごい~。家中のパニック具合がわかるってもんです。うちにも雪には負けないのがいますけどね。夏の暑さには弱いです。

■mimiさん>
にゃは~猫生活が理想の人多いですね~。旅行貧乏ってあるのかな~?旅行って余裕ないと出来ないじゃないですか。暇とお金があったら世界一周旅行でもしたいにゃ~。

■兄ー兄ーさん>
だは~そうなんですか?整形ってどうなんだろな~?好みって人それぞれだからね~。顔が粘土でできてて、毎日好きな顔に作れたらいいのにね。←いいのか?

■tanuさん>
そうですね~。猫も虫もマイペースだよね~。夜中にジージー鳴いてる虫に「うるさいっ!」って言ってもムシされちゃうもんね~。

■RUSTYさん>
ええ~っ!そうなん?そんなんできる人はお金持ちなんだよね~。

■えこさん>
ええ~っ!そうですか~?猫ってえこさんのようにアクティブじゃないのでは~?

■わかさん>
北海道の人は30℃以上になると行動不能に陥ります。最低気温が25℃以上だと寝られません。うちの猫も28℃でダウンします。そんなんでダウンしてたら怒られるよね~。雨にも負けず・・みたいな人になりたいですね。

■ミユキさん>
にゃは~猫みたいに暮らせる人はお金持ちなのです。

■Osamさん>
そうかな~だらだら寝てばかり暮らすのってけっこう大変じゃないですかね?ジュゴンの一筆箋できるの楽しみですね。

■wallさん>
ありがとうございます。笑うポイントって人によってかなり違うんですよね。男女でも年齢でもかなり違いますね。泣くポイントはみんな同じなのにね~。お笑いは難しいっす。

■猫吉之進さん>
普通人間ならそんなにしてもらったら、気を使っちゃいますけどね。猫は気を使うってことはないですね。ほんとうらやましい性格してます。毎日だらだら寝てばかり~って難しいんじゃないかな~?
tamakiti 
2011/07/14 08:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1965-e95722c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)