猫の井戸端会議



よろしくにゃん↓ 
 



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<違いの分かる男の実験 | ホーム | ブチトラ井戸端会議>>


コメントありがとにゃん♪

だらだらさぶりにも上には上がいるのでしょうね^m^。
日本昔話でそういう話を見た気がするんだけど思い出せない。
気になる~!

まったりな2にゃん、目を開けるのも億劫な様子がかわいいです(*^。^*)。
りか 
2011/06/27 08:47[URL] [EDIT] 

夢かぁ~
おっきな夢、ちっちゃな、ささやかな夢…人それぞれだよね
ナマケモノってトイレに木から降りるくらいしか
ほんと動かないみたいですね!それもゆっく~りとねぇ~
みゆ 
2011/06/27 09:12[URL] [EDIT] 

おぉ
なんという名言・・・
ナマケモノは追いかけられるものじゃなくって
追いかけるものなのねっ!
眠たくて・・・
目があかないよぉ・・・
                  z z z z ・ ・ ・
りすこmimi 
2011/06/27 09:47[URL] [EDIT] 

ダハハハ~、☆☆☆☆・・・・
志にやられてしまいました~(爆笑)。

そもそも猫に志なんかね~だろ~(笑)

ま~せいぜいメザシくらいかな!。

おっ!美味い、上手い(♪)。
兄ー兄ー 
2011/06/27 11:02[URL] [EDIT] 

アハハハ
私もグータラしながら、井戸端会議がいいにゃぁ(^^)
ナマケモノに負けてもいいわぁ♪
nanapu 
2011/06/27 17:26[URL] [EDIT] 

こーいう、読ませる内容もおもしろいわ~。
あたしの今の夢はね、
とりあえず、来月の生活に困らない生活よ~っ(切実)
みんと 
2011/06/27 19:14[URL] [EDIT] 

(笑)
見事な二段オチです(笑)
なんか日々におっかけられているので
このゆるーい雰囲気に癒されます~
毎日イノシシのような猪突猛進な上司にどつきまわされてるので
ナマモノにおっかけられるくらいがいいです。
wall 
2011/06/27 22:07[URL] [EDIT] 

ナハァ~ 何やこのダラダラ感、とっても心地エエかもぉw
んで、確かにっ!ってな、最後のオチがイイわぁ~だははっ。
夢か… 結構いろいろあります、どうやって叶えたろ?
tanu 
2011/06/28 05:42[URL] [EDIT] 

夏バテで、絵を手抜きかな・・・? とチョッと疑った私めを許してくだされ。。。
チャンと雲が流れ、頭の渦巻き毛が出たり引っ込んだりしてますよね(汗
ココロ刺し、はぁーーそんな物、手にもしたこと無いし食ったことも無し。
にゃんこはやはり、哲学者でしたなぁーー♪
・人生を 寝たるトラジに 教えられ
わか 
2011/06/28 06:00[URL] [EDIT] 

■りかさん>
あ~あ~まんが日本昔話にあったかな~?ありそうだよね~。ぐーたら男が改心するんでしょうかね?猫は絶対に改心しないでしょうけど。(笑)

■みゆさん>
そうそう、早送りにしないと動いてるかどうかもよくわかりません。ナアケモノってすごいと思います。ペットだったら飼うの楽でしょうね~。(笑)

■りすこmimiさん>
ナマケモノじゃなくて夢に追いかけられるってありがちだよね。にゃは~熱帯夜で熟睡できなかったのでしょうか?ゆっくりお休みください。みんなの夢が叶うといいのにね。

■兄ー兄ーさん>
だは~くやちい~っ!メザシは気が付かなかった~。あとでなんかの時に使おっと♪←ツカウンカ?

■nanapuさん>
にゃは~うんうん、猫の井戸端会議もまったりしてるけど、ナマケモノならもっとまったりなんでしょうね~。あ、これもネタになる?

■みんとちゃん>
ええ~そんなこと言って、本当は大金持ちなんじゃね~の?どこぞに隠し金庫とかあるんじゃね~の?なんならウチであずかってあげますよん。

■wall さん>
だは~この暑いのに猪突猛進の上司は暑苦しいですね~。地球環境のためにもナマケモノのエコな生き方を学んでほしいものです。

■tanuさん>
夢って色々だよね~。例えば「あ~ケーキお腹いっぱいたべたいわ~♪」なんて夢をかなえるのはさほど難しくはないけど、夢が叶った後が大変。「どうすんのよ~このお腹~」ってね。(笑)

■わかさん>
絵はかんたんです。そもそも簡単な絵しか描けません。同じ絵でもふき出しに面白い会話が入ってれば、お話が動いてみえます。でも、これはイマイチでした。北海道はおおむね快適です。夏バテはないですよ~。

tamakiti 
2011/06/28 07:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1949-d2883ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)