

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ブチトラ井戸端会議




よろしくにゃん↓ 
 





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<猫の井戸端会議 | ホーム | さけぶ猫コゲちゃん>>


コメントありがとにゃん♪

コケタ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・・
日向ぼっこ中の猫団子いつ動くんだろうと眺めていたら、ヒゲだけ動いた
(*´∇`*) 我が家の^・ω・^はおもちゃ持って体当たりしてきます
パソコンをしている時や珈琲を飲んでる時は注意が必要なの・・・
プチトマ 
2011/06/26 08:38[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~、こけた~☆☆☆・・・
ホント、おまえが言うな!って突っ込みたくなります。(笑)

前回のコメにタイムスリップしますが、
隠れんぼで村の子供達が次々と居なくなるって
ちょっとしたホラーですよね~?。

続編: 大人の隠れんぼv-40

     一晩の内に家族全員が消えた!キャ~v-12
     大人達はそれを夜逃げと称する。

     キャ~、お父ちゃんもっと働いて~。 完
兄ー兄ー 
2011/06/26 08:47[URL] [EDIT] 

うちの身軽なセブっちも昨夜dンボールベッド(ただの横置きダンボール)から
落ちてました~^m^。
猫って意外とこういうのありますよね。
でもあまり高いとこから落ちないようにきをつけてね~!
りか 
2011/06/26 09:35[URL] [EDIT] 

そりゃ~コケるよ・・・。
うちの3にゃんずに、聞かせたい「格言」だぁ~ね!
(=^・^=)まめ 
2011/06/26 10:52[URL] [EDIT] 

わははは!!
そのゆるい雰囲気なかんじなところも
また笑えます~

でもその存在で癒されてるからいいんですよ(笑)
wall 
2011/06/26 12:19[URL] [EDIT] 

あたたた・・・・っ
私もコケてしまいました (汗
mimi 
2011/06/26 17:00[URL] [EDIT] 

あはは!
それは、こける~(笑。
でも、ネコって寝るのも仕事ですよね~。
ぴぃたろー 
2011/06/26 17:10[URL] [EDIT] 

オマエに言われたきゃないよ!!><
って言われそうなのちゃんとわかってて言ってるところがなんとも・・・^m^
エリア55 
2011/06/26 17:15[URL] [EDIT] 

飼い猫はいいよねー、働かなくても、飼い主につれなくしてもご飯がもらえるんだもんね。
でも、ノラ猫は自活しなくちゃいけないから、厳しいのよ。トラもブチも飼い猫ですね。間違ってもノラにそんなこと言っちゃいけません。
茶屋ねこ 
2011/06/26 17:48[URL] [EDIT] 

日常茶飯事の会話なんだろうなぁ~
飼い猫さんは幸せだな!!
たまに、痩せた汚れた猫ちゃん見ると
心が痛みます~
みゆ 
2011/06/26 19:03[URL] [EDIT] 

ぐさっ!
父ちゃんの胸に突き刺さる言葉だにゃぁ・・・。
RUSTY 
2011/06/26 19:53[URL] [EDIT] 

あたた(爆笑)。
まぁ猫さまが働き始めたら、世も末なのかも(^^;)。
つーか、本気でコゲちゃんとかが働き始めたら、
大変なことになって、tamakitiさんが悲鳴あげそう(笑)。
すかぽん 
2011/06/26 20:30[URL] [EDIT] 

働く猫って見たことない(笑)
犬はいろいろ働いてるけどね。

盲導猫、警察猫、猫そり・・・みんなダメだね。
ぽぽぽぽーん。(このCMまだやってた)
Osam 
2011/06/26 21:12[URL] [EDIT] 

いいなぁ、猫ちゃん同士の会話。
いつもこんな話をしているのか。
   v-16
山豚火 
2011/06/26 21:37[URL] [EDIT] 

■プチトマさん>
にゃはは~うんうん、ワンコも同じなんだね~。コーヒーとか飲んでる時に頭突きされると大変危険ですよね。そうそうパソコンも大事なところでキーボードに乗っかられると困りますよね。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~うんうん、夜逃げってあんまりいい言葉じゃないですよね。これからは「大人の夜のかくれんぼ」って言うことにしましょう・・・いや、なんかよけい怪しいか?(笑)そして誰もいなくなったってミステリーの名作がありましたね。

■りかさん>
そうそう、サルも木から落ちるですね。たまに猫もこけたりします。そのあとの「なにかありました?」みたいな表情が可笑しいよね。

■(=^・^=)まめさん>
そうそう、別に仕事せいとは言わないけど、せめてジャマするなと言いたいです。はい。

■wallさん>
そうですね。猫がいるだけでその場の雰囲気が和みますよね~。

■mimiさん>
にゃは~猫のせいでコケそうになること一日一回はあるような気がします。

■ぴぃたろーさん>
そうそう・・のんびりと していることが 仕事にゃり~。

■エリア55さん>
家の猫もここまで悟ってるんでしょうかね~。まさかね~。

■茶屋ねこさん>
にゃは~マンガですから~。つか猫は誰かにゴハンをもらってるなんて思ってないのでは?たまたま鳴いてみたらゴハンが出てきたので、いつもそうやってるとか?(笑)

■みゆさん>
動物愛護は難しい問題ですね。人間は動物食べてるし。なにが正しいのか誰にも分からないです。

■RUSTYさん>
あれれ~?父ちゃんはちゃんと働いてるじゃん。いつも忙しそうだけど?ほんとはだらだら遊んでばかりなの?

■すかぽんさん>
だははは~うんうん、猫が働きはじめたら逆に怖いよね。タダでさえ就職難なのに猫が一日猫缶一つくらいで働かれちゃ、いよいよ失業者が増えます。つか猫に職業奪われる人間って情けなさすぎ?(笑)

■Osamさん>
だははははは~猫そり~←イラストにしたら面白そう。そのとおり~猫は働きましぇ~ん。そこが猫のいいとこなんですね~。誰にも頼らない。何にも媚びない。自分は一人で生きてゆく・・って顔してるところが好きです~。買い猫はぜんぜん違うくせにね。

■山豚火さん>
どうなんでしょうね~。猫の会話聞けたら聞いてみたいですね~。

tamakiti 
2011/06/27 08:24[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1948-0bca8a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
