午前3時の帰宅



呼ばれたら めんどうだけど  
クリックするにゃん↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<午前3時のお買い物 | ホーム | 午前3時の蚊やりと猫と>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、また悪い目つきでご帰宅~^m^。
番猫ほかにいるから大丈夫・・・って猫は肝心の時は用足してくれないからなぁ。

うちも同じ開けっぱ状況なので幸運を祈るしかないです。
りか 
2011/06/09 10:05[URL] [EDIT] 

私も猫ちゃんにぺしぺし起こされたいなぁ~
夜中の3時は困るけどね^^

猫アコーディオン結構伸びるんだね~
みゆ 
2011/06/09 10:18[URL] [EDIT] 

にゃはは~
チョビちゃんは夜中に帰っても
直ちゃんに報告するんですね。
「ただいまー」
ち、ちがう?(笑)
猫アコーデオン?
初めて聞きました!
りすこmimi 
2011/06/09 10:26[URL] [EDIT] 

こないだ、若君の腕の両脇に手を入れて持ち上げたら、見事にでろ~んと伸びきっとりました。いつもの1.5倍くらいに。
でも、縮まないからアコーディオンじゃないですね。
茶屋ねこ 
2011/06/09 12:42[URL] [EDIT] 

にゃははー^^
ネコがいると少し開けておく習慣がつきますねー。
うちはミドリさんが死んでからけっこう経っていますがいまだにやってます。
単にだらしないだけかも~~~♪
ミユキ 
2011/06/09 17:16[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~、やるやるやる、ビロ~ンってやつ、
家もよくやったもんです。←過去形
横にびよ~んってやるとさ~
猫が更に猫目になるんだよね~♪。(笑)

後ろに皮をぜ~んぶ引っ張って、
キツネ~ってのもよくやったな~。(虐待か!)
兄ー兄ー 
2011/06/09 17:27[URL] [EDIT] 

ペシペシされるのって結構気持ちいいよね~^^
えっ?!そんなことない?!^^;
エリア55 
2011/06/09 17:42[URL] [EDIT] 

も~だめ!
2こまめで吹き出しちゃいました!!(爆)
ほんと和みます。
えこ 
2011/06/09 18:13[URL] [EDIT] 

にゃはは~ねこアコーディオンもキツネ~もやります><
本にゃんはご満悦でゴロゴロ言ってます(笑
もっとやるにゃんって感じで、私の手にグインて頭で催促しますよ^^
直ちゃんのはオシオキになってないかも^m^

一度でいいから顔ペシペシで起こされたいです~!
猫吉之進 
2011/06/09 18:23[URL] [EDIT] 

あんたのためにやっているのに、と言う関係、人間関係でありそう。

猫の様な小さい動物しか出入り出来ない小さなドアが付いているドア見たことあるけど、tamakitiさんの家もあるでしょうか?
チワワに、こんチワワ 
2011/06/09 19:58[URL] [EDIT] 

そうなんだ、知らなかった…
にゃにゃんって、夜外出するんだ…窓空けとくんだぁ…
確かに、不用心にゃう~ww でもそうなんだねぇw
tanu 
2011/06/09 21:45[URL] [EDIT] 

ご無沙汰でした!

キズ?も、みなさんが癒してくださったので、再開いたしました。
また、よろしくです!

我が家は、玄関に猫専用のアナがあります。
玄関の戸を猫分開けて、その上を板を当ててある・・・ってだけですが、ネ!
(=^・^=)まめ 
2011/06/10 06:34[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ええ~ほんとに~そりゃ無用心ですよ~。夜中は出さないようにしましょう。最初たいへんですが、慣れると大丈夫ですよ。

■みゆさん>
そうそう、猫の皮膚ってびっくりするほど伸びるんですよ~。猫は気まぐれです。寝る時間も起きる時間も勝手きままです。寝室には入れないって家もありますよ。ウチもそうすればよかったかにゃ。

■りすこmimiさん>
にゃはは~そうか「ただいま~」なのか?ウチのサンマくんは夜中にあちこち行って帰ってくるたびに「にゃ~」って言ってるけど・・あれは「ただいま~」なのか~?サンちゃんいちいち「ただいま~」言わなくてもいいからね。

■茶屋ねこさん>
ぎゃははは~でろ~んってなりますよね~。猫は本当に身体が柔らかいです。若君も打ちのコゲちゃんみたいに持ち上げにくいタイプですね。持ち上げにくいコゲちゃんはうなぎ猫と呼ばれています。

■ミユキさん>
だはは~猫のせいで無用心な家がたくさんありそう。猫のせいでドロボウに入られたって家もきっとあるんだろうな~。

■兄ー兄ーさん>
いや、そりゃ虐待なんかじゃないでしょ。猫たいてい喜びますよ。おばちゃんの三段腹引っ張ると叱られますけどね。

■エリア55さん>
そうそう、やさしい猫のぺしぺしなら気持ちいいかもしれません。でもガサツな猫のぺしぺしは爪出してたりするから大変危険です。

■えこさん>
おお~っ!えこさんはなかなか4コマ通ですね~。そうそう、このマンガは前の流れから2コマ目で笑うのが正解なのです。笑えない人も笑うようにしましょう。←居直りか?

■猫吉之進 さん>
ね~ね~やるよね~。そうそう猫は喜びますよね。喜ぶと頭突きしますね。え?ぺしぺしはしないんですか?それってもしかして寝てて気付かないだけかも?そういえば、猫吉さんのコメはちょくちょくネタになります。今日のマンガも猫吉さんのコメがネタ元です。コメした本人は気付かないかもしれませんが皆さんのコメ(面白いコメとは限りません)がネタになる場合が多いです。皆さんいつもありがとうごじゃいます。

■チワワに、こんチワワさん>
だははは~うんうん、人間関係でもありますね~。でも人間同士だとこんな風にほのぼのはしませんね~。猫ドアはウチにもたくさんありますよ。家の中にも外にも。

■tanuさん>
そうそう無用心だから止めた方がいいです。夜中に外に出れるようにしておくと色々大変なことが起きたりするしね~。

■(=^・^=)まめさん>
おおっ!よかったです。再開おめでとう。また楽しくやりましょう。HN可愛いね~。にゃは~みんな猫ドアは工夫してるんだね~。

tamakiti 
2011/06/10 08:35[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/1929-5ae82856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)